">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


友近

(*´(エ)`*)v

てか友近似の先輩と 仲良しになった☆ 2コ下と思えないって言われたわ… (′-(エ)-`) まぁ、確かにね(笑) とにかく、サークルは楽しくて、すてき ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ そーいや、 市原隼人似の先輩がいるんだ~ かっこいいよ~ スパイク、バチコーンだからね~ (*´(エ .....

2日め

あたしは友近思い出しちゃうんだケド…笑 なんとか4コマ乗り切りました¡¡ 今日はいろんなイチジョ生と元中生に会ったな~ なんとなく嬉しいモンだ¡¡ でも9じ君にも会いたかったのにな~(´・ω・`) …かまにぃに会えちゃったカラいいかっ笑 つう .....

あの

友近 って 普通 に 可愛く ないかい...

リンカーン フレンドリーダウンタウン

ホンコン・井出らっきょ・イジリー岡田・神無月・HG・高木ブー・友近などなど・・・ が乗って話をしてレギュラーをとろうって企画でした! 結果! 誰もいらないと(笑 フレンドリーダウンタウンでは、結婚3年目の藤井隆。 .....

多重人格の疑い?

竹若さんのナッシュ!! 馬場園さんのキャミー!! 隅田さんのアンジェリーナ先生!! ゴエさんのケビン!! 小薮さんのガイル!! そしてなだぎさんのディランと友近さんのキャサリン♪" 最高やし!! あたしも確立したキャラが欲しい…笑まぁ、キャラの研究ってことで…ちか子・ほなちゃん耐えてな!?!?笑...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



友近

AM6:00

...(*´∀`)ノ 友達少ないカラ なんだかんだゅッて 久々帰って暇だと切ない… 今日はァサミンと 遊ぶ予定なのデ-ス(゜∇゜) SO¡¡ 以前遊んで 接戦を繰り広げた 虻チャン&友近が見事に コラボしてるコです。 もし遊ぶとしたら 全力で挑まないと 勝てないので また寝ぉ-ッと(*´エ`..芸能人ブログ Ranking>>


●○プロフ○●

友近ねぇーさん チーモン えんにちなど。 その他事務所→流れ星 ハマカーン 星野卓也などオンバト芸人サン。 ○●ジャニ●○ 中居クン 太一クン ぶっさん すばるクン 章太クン 坂本クン グループなら SMAP TOKIO V6 関ジャニ∞。 ○●俳優サン●○ 寺島進サン 篠原涼子サン .....芸能人ブログ Ranking>>


似てる?似てない?

ロン私もオデコ広いです。えぇ、とっても。件の一青窈さんも、前髪で隠れているものの、立派なオデコしてます。オフィシャルサイトで確認済。…そうか。みんな今までRIKACOだの友近だの浅田真央だのトミーフェブラリーだの一青窈だのに 似てるって言って..芸能人ブログ Ranking>>


愛媛便乗ツアー Part2

途中で、ママさんが出てきてお話を伺ってると吉本芸人の「友近」の母親とのこと。 『いつも笑わさせていただいております』と挨拶を 店概観は、夜で手ぶれおこしたようで撮れませんでしたが場所は JAL日航松山ホテルの近く .....芸能人ブログ Ranking>>


ひとめぼれ

『なだぎ&友近 「ディランとキャサリンのシネマ青春白書」』 スーパーで、最初にお米以外の食品を買い、 最後にのお米コーナーへ行きました。 すると、小さい女の子が「これいきなり落ちてきたの。」と、お米を抱えていました。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


友近

業務用品、オフィス用品、安全用品

友近、こぶ平、ダイエット、腰痛に関係のあるページ【これこれ倶楽部】美容ショップダイエット食品の「グルコファイバーEX レストラン高砂 キーワード: ■お店情報 店名: レストラン高砂 内容は現在調査中 レビュー: 詳細はこちら 住所: 名取市増田1-16-34 TEL: 022-384-4 .....芸能人ブログ Ranking>>


友近

友近のネタDVDがレンタルできた! 長かった、長かったぜよ。いったいどんだけ待ったことか。ちょっと興味薄れてきた位待った(笑)。まだ観てないけど、念願かなった今、お笑いコーナーに、劇団ひとりのネタDVDが新入荷され、ずっと「貸出中」なのであったトホホ。写真は .....芸能人ブログ Ranking>>


眠い

疲れたようん寝たもん世界史の時間顔ふせてないけど目閉じるんだもん頭カクッてなっちまったぁ腹は二限の時点でグーグーなるし最悪だわクラブ紹介先輩ばか楽しいあの友近と誰かの外国人のまねする奴のものまね(チャリ乗ってくる方)めちャうけた先輩たち..芸能人ブログ Ranking>>


愛媛。。きてるかも

+.(*`・∀・´*)゜+.゜!最近、愛媛出身の有名人がブラウン管の中で大活躍お笑いでは、¨友近さん¨ですやん。キャサリン最高っなんにせよ、地元を愛しているわけです。だから、同じ地元出身とあらば応援あるのみですよっp| ~∀~ |q..芸能人ブログ Ranking>>


報告、父親になりました。

友近風に)はい、すいません。まぁ、騙されるひとっていないでしょう! ボクのころキャラ的に。あはは。上海にワンコを連れて来て、ここで出会ったペットショップのみなさんのお誘いで、そのペットショップの黒のダックスの女の子と、めでたく! .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


友近

芸能人H中画像?!YouTubeを楽しむブログ(???) 友近の完全メイド宣言面白動画

検索in画像倉庫UPPICS 画像: http://jp.jpger.info/viewthread.php?tid=4268 一覧: http://jp.jpger.info/forumdisplay.php?fid=1&page=13 一覧2: http://jp.jpger.info/forumdisplay.php?fid=7&page=13 洋物一覧: http://jp.jpger.info/forumdisplay.php?fid=68&page=13 .....芸能人有名ブログの続き>>


★お泊り☆

友近と名前忘れたけどその二人がやってるネタあるやん?? 洋画の日本語吹き替えを真似しはるやつ、、、 あれにめっちゃハマっててずっとやってた 『オゥケー』とか『いーーや』とか、、、 めっちゃ盛り上がった。 草津でバイバイする時も、友達が又明後日学校で~ って言わ .....芸能人有名ブログの続き>>


エクセレント☆柳原可奈子

... カリスマ店員のネタも好きですが、女子高生ネタがマジで面白いッス 色んな動画サイトでアップされてるんで見たことない方は、一度どうぞ☆ 友近的なカテゴリに分けられますが、個人的には柳原可奈子の方が好きです(^^) 皆さんのオススメ芸人も良かったら教えて下さいね☆..芸能人有名ブログの続き>>


テレビ東京。

カラオケ名人の友近が、『センチメンタルジャーニー』を歌い カラオケマシーンの採点による得点で競うというもの。 まぁ、往年のヒットソングが聴けるから面白いっちゃ面白いんだけど、 歌手本人と対決する芸人が同じ歌を歌うから視聴者は、結局2回も同じ歌を 聴くことに .....芸能人有名ブログの続き>>


またまた交通機関でおかしな人が・・・

意外とソフトなんですね」 「・・・・」 幼稚園ママの間でも、うるさいので、内心では忌避しながらも皆が従っているような、友近をもう少し崩したような顔をしたボス格の人がいるらしいのですが、私は彼女にあまり悪い印象を持っていなかっ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

