">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


余貴美子

ジャニーズならこれ! ゴダイゴが過去に関わった貴重な音源の数々を復刻するためのレーベル、GEAR-matics(通称:G-matics)が ...

余貴美子、要潤、安倍麻美が役柄の衣装で登場。会見で風間は“ジャニーズばりの宙吊り”を披露すると宣言した。  落語舞台化シリーズ第3弾の今作には、風間や平田、余といったおなじみの3人に、今作が初舞台となる要と初時代劇となる安倍も参加( 風間杜夫と要潤のワンシ .....

うれしい~^^

た青春時代を思い出しますね。あと、これに登場する人物でレディと呼ばれるRZに乗る女性(美人)。は女優の余 貴美子さんがモデルとも言われています。余さんは当時、実際に「ケンタウロス」に出入りしており「ハマのマリア」と呼ばれていたそうです。..

映画 『初雪の恋~ヴァージン・

な"ラブストーリー。京都とソウルを舞台に、イ・ジュンギ・宮崎あおい主演で贈る、日本と韓国の合同作品。5月12日公開。■Virgin Snow 製作:2006年 日本・韓国(日韓合作) 監督:ハン・サンヒ 出演:イ・ジュンギ、宮崎あおい、塩谷瞬、余貴美子 ★人気blogランキング..

明日のゲスト 4月18日(水)

余貴美子 ラジかるッ(日本テレビ系 0955) 松本潤 笑っていいとも(フジテレビ系 1200) 茂木健一郎 ごきげんよう(フジテレビ系 1300) 渡辺徹 川上麻衣子 ルー大柴 スタジオパークからこんにちは(NHK総合 1305) 君島十和子 .....

初雪の恋 ヴァージン・スノー(日本、韓国合作映画・2007年)

近時、『東京タワー』(04年)、『椿山課長の七日間』(06年)、『子宮の記憶/ここにあなたがいる』(06年)、『愛の流刑地』(06年)、『となり町戦争』(06年)と出演作が続いている余貴美子が七重の母親役に扮しているが、実はこの母親が大 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



余貴美子

「日本映画祭」、15日北京で開幕

余貴美子、要潤、安倍麻美が役柄の衣装で登場。会見で風間は“ジャニーズばりの宙吊り”を披露すると宣言した。  落語舞台化シリーズ第3弾の今作には、風間や平田、余といったおなじみの3人に、今作が初舞台となる要と初時代劇となる安倍も参加( 風間杜夫と要潤のワンシ .....芸能人有名ブログの続き>>


【深夜テレビ探検隊】福山雅治のシミュレーション顔がホラーすぎ! (くりぃむナントカ)

余貴美子、要潤、安倍麻美が登場した。その会見のなかでは、昨日呼吸不全で亡くなった植木等さんへのそれぞれの想いが語られた。 NHK連続テレビ小説『甘辛しゃん』で共演した風間は「新聞を読んで、あの時から体調が悪かったと知りました。現場では明るく振る舞っていまし .....芸能人有名ブログの続き>>


GONIN コンプリートボックス - 佐藤浩市

GONIN コンプリートボックス 佐藤浩市DVD3disc発売日:2007-03-28 リアルエディション版だけほしい私は、星3つGONIN2既発版持ってるし・・(それに2は確かに映像はスタイリッシュですが、出来は石井監督にしてはあまりかんばしくないですし)。1の方も映倫やら制作会社 .....芸能人有名ブログの続き>>


 明治座5月公演『うそつき弥次郎』の公演成功祈願が、3月28日(水)下谷神社で行われ、主演の風間杜夫や平 ...

余貴美子、要潤、安倍麻美が登場した。その会見のなかでは、昨日呼吸不全で亡くなった植木等さんへのそれぞれの想いが語られた。 NHK連続テレビ小説『甘辛しゃん』で共演した風間は「新聞を読んで、あの時から体調が悪かったと知りました。現場では明るく振る舞っていまし .....芸能人有名ブログの続き>>


そういえば

余貴美子さんの演技凄すぎ・・・!!獅童さん発狂しすぎ・・・!!そういやふと考えるともう間もなく戦争を経験した日本人がいない時代がやってくるんだな。その時どんな形で伝えていくのだろう?どんな気持ちで伝えていくのだろう?人々はどんな気持ちでそれを受け止める .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

