">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


葉加瀬太郎

無題50

...元の新しくできたところで買って来ました(笑) 葉加瀬太郎ですよ? ヴァイオリニストですよ? なんかちょっぴりセレブ気取りですよ まぁそんなことは置いといて これ買ったローソンなんだが 20mほど離れたとこに別のローソンが元々あるんだが・・・ 大丈夫なんかこれ?..

初体験。

はさみ、ゴンチチ、小松亮太、松谷卓、…最後の葉加瀬太郎へ。定番の放課後の音楽室、匠、エトピリカもすごい良かったし、ラストの会場全員立って、手拍子しながらの情熱大陸!!5m先で葉加瀬太郎たちが踊ってた。。。あれは今日の夢..

羊水が腐ってしまった

」と言われ発禁DVDwを見る。やすさんだいすきだあヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ ちょっと綺麗な葉加瀬太郎だあヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ 本番中に本番だあヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ..

2007-04-29

った。→千住真理子や葉加瀬太郎を聴きまくっています。前者は非常に丁寧で繊細な演奏、後者はスムーズで楽しい演奏。千住真理子の愛用バイオリン(ストラティバリウス)の音は素晴らしいの一言に尽きます。高音の伸びが美しすぎ。葉加瀬太郎は何を愛用して..

live image 6 six

ずつ感想を書きたいぐらいですが、なが~くなりそうなのでたけこさんのように私のBEST3を発表します3位:放課後の音楽室/ゴンチチ情熱大陸/葉加瀬太郎 2位:タイムメッセンジャー/葉加瀬太郎 1位:エカテリーナのための協奏曲/松谷卓 ご一緒出来た皆さん&ライブ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



葉加瀬太郎

トイピアノ

なんと葉加瀬太郎プロデュースです。 実家の父が新聞の広告に載っていたやつを予約して4~5ヶ月待って、入手したそうです。 プラスチックで出来ていて、弦は飾りです。 ピアノの下面に付いている1ワットのスピーカーから音が出て、小さな鍵盤が音に合わせて動きます。 .....

葉加瀬太郎氏も絶賛!写真で見る大人のためのミュージック玩具「グランドピアニスト」

葉加瀬太郎氏を総合楽曲・演出プロデューサーに起用。グランドピアニストの発売にあわせて、 ...葉加瀬太郎氏が送る「グランドピアニスト」・[ショパン]愛用のピアノ見つかる 生前最後の演奏会で使用・ピアノを2ヶ月練習、松山ケンイチ&成海璃子「神童」プレミアム試写会 .....

葉加瀬太郎

..

キャンドル!

TEMPO♪次は葉加瀬太郎を聴くつもり♪ヘッドフォンで聴いてると自分の世界に完全に入っちゃうから止まらない ...それは今葉加瀬太郎に突入したからなんだけど、最近お疲れでイライラだったのが解消されていくのが分かるのね。菊次郎の夏のサントラには昔から数えきれない程 .....

情熱大陸

葉加瀬太郎 ナレーション 「埼玉県の西部、豊かな自然に囲まれた中に突如現れる西武ドーム。ここが彼の職場だ。仕事に向かう彼の車に乗せてもらい話を聞く。」 質問 「運転してる時はどんな事を考えてますか?」 俺 「ん~そうですね~今日も打てるかなとか」 質問 「やは .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


葉加瀬太郎

楽器紹介① ヴァイオリン

他にも葉加瀬太郎さんや10代の若さで活躍している五嶋龍さんなど一般の人にも良く知られているヴァイオリニストは沢山います。自分も葉加瀬さんの曲は割と好きなんですよねぇ。 ヴァイオリンは室内で扱う4種類の弦楽器の中では、一番小さな楽器です。イメージ的にコントラ .....芸能人ブログ Ranking>>


2007/04/12のアマゾンランキング

葉加瀬太郎,村松健,張濱,志方あきこ, ¥ 2,600 2 ジャスミン/Rainbow (初回限定盤)(DVD付) / V6 ¥ 1,890 3 薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付) / ALI PROJECT ¥ 2,975 4 Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) / ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE, ¥ .....芸能人ブログ Ranking>>


松山のケンイチのブログ最新ニュース:お茶の間がコンサート会場に早変わり!葉加瀬太郎氏が送る「グランドピアニスト」

音楽は、耳だけで聴いて楽しむものと考えてはいないだろうか? ライブやコンサート会場では、プレーヤーの演奏を「観て」楽しめる。音だけでは伝わらな感動がライブステージにはあるのだ。そうしたライブの臨場感を家庭で手軽に実現する大人のためのミュージック玩具「グラ .....芸能人ブログ Ranking>>


交響詩「希望」

あの葉加瀬太郎さん! 全5楽章からなる交響曲です。 今までゲームとかサントラとかで聞いてはいたんですが、まるごと一曲聞くのは初めてでした。 全5楽章ということで長いのを期待してたら、そうでもなかった(笑) 全部で8分ちょい。 でもでも、曲自体はすごくよかったです .....芸能人ブログ Ranking>>


松山のケンイチの映画の話題なら・・・お茶の間がコンサート会場に早変わり!葉加瀬太郎氏が送る「グランドピアニスト」

音楽は、耳だけで聴いて楽しむものと考えてはいないだろうか? ライブやコンサート会場では、プレーヤーの演奏を「観て」楽しめる。音だけでは伝わらな感動がライブステージにはあるのだ。そうしたライブの臨場感を家庭で手軽に実現する大人のためのミュージック玩具「グラ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


葉加瀬太郎

学部ガイダンス

司会進行は葉加瀬太郎(に似てる人)です。 髪型がそのままです。情熱大陸です。 パッションです。違います。 そういえば今日は30分ほど遅刻してしまいました。 しかも席が一番前だったので教室に入っていくときにちょっと見られてうれしはずかしでした。 うれしくはない .....芸能人有名ブログの続き>>


いとこ自慢

...ん処、いとこ&あおタソしか可愛がらないけどね。 画像はMe&いとこ*。゜∴・。゜* ってしたいねんけど、載せないんだな♪♪♪ いとこの写メでミニSDの容量ぱんぱんゃー;;笑〃 あーいとこもまさみも可愛すぎる☆彡 今日のBGM♪タイムメッセンジャー/葉加瀬太郎..芸能人有名ブログの続き>>


葉加瀬太郎(京都)@電子チケットぴあ/先行販売「プレリザーブ」のお知らせ

公演日 2007/8/21 (火) 会場 文化パルク城陽 プラムホール チケット代金 6500円 ※未就学児童は入場不可。 ▼詳細・お申し込みはこちらからどうぞ http://mt.pia.co.jp/pre/entry.jsp?ID=011120070406P031 情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~..芸能人有名ブログの続き>>


二日目~最終日

...行った友達が前住んでたところを見に行った☆海があって買いまで拾ってしまった 画像はさらわれたその貝たちです*笑* 最終日 朝から…いや ふつうに空港へ行き帰っただけです*笑* 何かあったかと聞かれれば バスで隣の席のカップルの男が葉加瀬太郎に似てたくらいです*笑..芸能人有名ブログの続き>>


2007-04-09

八ヶ岳のテーマ / 神山純一 03.エトピリカ「Sweet Melodiesより」/ 葉加瀬太郎 04.舟の別れ / 村松健 05.WITHOUT YOU / 張濱 06.AVE MARIA / 志方あきこ 07.電池が切れるまで~ロンディーノ / RAPHAEL 08.LIZA/ 葉加瀬太郎&古澤巌 09.New ASIA / TOGI(東儀秀樹)+BAO 10..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


葉加瀬太郎

ミュージック玩具

葉加瀬太郎氏が送る「グランドピアニスト」 グランドピアニストwith YAMAHA ...葉加瀬太郎プレゼンツ 「SWEET MELODIES」グランドピアニスト専用カートリッジ2 葉加瀬太郎セレクションA 「ジャパニーズ・ヒーリング・ベスト」グランドピアニスト専用カートリッジ3 葉加瀬太 .....芸能人有名ブログの続き>>


一年前

葉加瀬太郎みたいだね…」(苦笑い …殺意が芽生えた瞬間でした。 FUCK! あれから一年。 ...もう葉加瀬太郎じゃないよ… .....芸能人有名ブログの続き>>


いめちぇん

葉加瀬太郎になりますた(^ω^)..芸能人有名ブログの続き>>


伊東温泉2

「あ!葉加瀬太郎だ!!」 『だよね!?』 ...生で葉加瀬太郎を見れたので嬉しかったです。 隣には奥さんらしき人もいたので、多分その人が高田真由子だったのではないかと思う。 娘さんも一緒にいて、娘も背中にバイオリンを背負っていました。 どっからどう見ても音楽家 .....芸能人有名ブログの続き>>


いやぁ…( ゜Д゜)

、ドランクドラゴンの塚地に似てるって言われてた…。むっちゃ笑ってしまった( ´∀`)後、悠ちゃんがいなくなった時に、ちょっとましになった、葉加瀬太郎!(*≧m≦*)笑い死にそうになった…。あと、私としゃべって困っ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

