">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


梨花

今週

今週の予定書くの忘れてた 今週わ金曜以外っすぅ ってことでょろちく..

ひぐらしのなく頃に 祭 クリア

でも梨花が主人公に選べるまで我慢してプレイしていると 急に話の雰囲気が変わってくるんです。 そこまでいけば、あんな悲劇ばかりを見せてきた作者(?)の意図が わかってきます。 そして最終章で流れるOP!今までの雰囲気を一蹴してこれは何かある! 今度こそ何か起こ .....

人気女優4人が汁まみれ大乱交!

...金が全然返ってこないので、そのまま爆死した。でもね、それが人生なんだよ。 あー、疲れた。梨花にとって急に持病の癪でしゃがみこみ、むしろ殺したいと思った。ちょっと許せなかったな。 あれ?黒谷友香さえ裸踊りで死んだのかもしれない。でもね、それが人生なんだよ。..

・・・

ひぐらしは詩音ちゃんがかわいいけど怖かったレナは最後圭一君と戦っているときがカッコイイ梨花ちゃんはなんか全部分かっているっていう感じだった名前忘れたけど綿流し編からずっと死んでる人がかわいそう・・・ あとはまた今度...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



梨花

人間って

...事のような気がするo みんなそれぞれ人生があって、 みんなそれぞれ自分の道があるんだもの☆ まだまだ梨花の考えは甘いかもしれないけれど、思った事みんなに伝えたかったんだ(=^▽^=) だからみんな自分を信じてがんばれっ☆彡 そして最高の笑顔を¡¡☆☆☆..芸能人ブログ Ranking>>


祝誕生(04/12)

本日、桜井梨花ちゃんの誕生日。おめでとうございます。 ※桜井梨花ちゃんの最新作は、「ドリームアイドル19」(ムーディーズ)。..芸能人ブログ Ranking>>


TV

TVを見ていたら、梨花が出てた。 ちょっと前まで、 ガイコツの様な顔にしか見えなかったけど、 ポッチャリとした感じになってた。 (以前が痩せ過ぎ?) ぽっちゃりした梨花は、結構カワイイと思った。 そして、 やっと元カリスマモデルの片鱗を感じ取れた。..芸能人ブログ Ranking>>


竜兵リーグ

、後輩芸人の同志で結成された竜兵会 毎夜のごとく開催される飲み会で、チームワークは抜群 ネプチューンチーム 名倉潤 有賀さつき 掘内健 梨花 原田泰造 ◇感想 ネプリーグに竜兵会登場です。嬉しいです。深夜とかCS、またインターネットで放送というのも、もちろん良いのですが、 これ..芸能人ブログ Ranking>>


4/11(水) 何とか真面目

女子全般に人気のある派手顔のモデルであるがやはり苦手…特にSHIELAは苦手だな。誰かが"梨花のバッタモン"と言っていたが確かにその通り。しかし梨花ほど喋りが面白くないのが残念な所…本当に人気あるの?若く見えるが実はSHIELAは34歳..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

