">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


林家パー子

ランディージョン孫

...は僕にはあいませんね 怖い怖い 目が合うだけで妊娠しそう ドンに用はなくて敦煌にメシ食いにきただけなんだけどね キャハ は、林家パー子 あぁ頭ギザイタス バーボン いくで!! ペィ じゃぁの。 ゅぃ いくで!! ゅぃ いくで!!2回も言わすな!! 腹減った じゃぁの。..

虎退治

林家パー子似の虎を退治してやるわ!カバが虎をやっつけ中。..

セクシーボイスアンドロボいよいよ VOICE2!

を感じさせる役者さんって 感じですね松山くん演じるロボは VOICE 2では 着ぐるみならぬ、 青のロボット着てましたしかもアフロちゃん?林家パー子かと思っちゃいましたよ着せ替え人形になってる松山くん、 ファンはうれしいのですが 楽しみなのですが どうなんでしょう..

どうよ、どうよ。

ように、 面白いものは面白い、つまらんものはつまらんと、 正しいジャッジをしていたのに、 夫に必要なのは、林家パー子のような反応だったのか…。私はてっきり早い段階で夫に 「お前らしくない」とか 「気持ち悪い。なんか魂胆があるのか..

奈良吉野桜 その2

パパさん、ありがとう 運転おつかれさまでした!・・・しかし、今日はたくさん写真を撮ったなぁ。1日でこんなに撮ったのは初めてかも。林家パー子になった気分 ☆オマケ画像☆ この日の夕食は「徳徳」でいただきました。パパさんが注文した野菜うどん(2玉)が..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



林家パー子

-山本梓-TAGGY

A子さんの容姿は猫に例えるならシャム猫、芸能人では、林家パー子さんだそうで4年前に友人の紹介で知り合って、3回目のデートで交際がスタート。彼女の仕事が介護職だけに、面倒見がよく、居心地が良いそうです。 あいのり 特別編 .....芸能人ブログ Ranking>>


HAPPYFREAK§五黄土星甲戌の日です

話がそれますが、、この間の卒業写真を撮る時のアシスタントさんが林家パー子さんにすごーーーーく似てぃましたッ!!! ぃゃ、ほぼそのもの・・ワラ; 動きも似てぃましたーー↑ もぅ、クラス中みんな笑っちゃって、、 撮影どころじゃ無かったんです。 .....芸能人ブログ Ranking>>


テンション…

林家パー子みたいに笑う前にピンクの服なども着たくないし。 今日が仕事休みとあって久しぶりに部屋で昨晩から昼間まで独りで呑んだ。 オレ流の荒治療!! 自分の心中にあるものを酒で流す!! 深夜2時から呑み始め、途中2回ほどコンビニへまた酒を買い .....芸能人ブログ Ranking>>


食事に夢中

... にいるにも関わらず大股開いて食事中(笑) 一方、ミックんは、 ママさんにの膝の上でゼリーに食らいついています。 因みに、ママさんの名誉の為に言っておきますが・・・ ピンクのストライプはパジャマであり・・・ 林家パー子さんではありません。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


林家パー子

うざいじゅぎょう

ピンクの白衣?着た林家パー子みたいなババァ。アニメみたいな声出しやがってきめぇ 肝心の授業内容は、単語と発音の練習…。別に自分で勝手にやれることじゃね?わざわざ授業でやる意味がわからん。多分自分の発音の良さを見せびらかしたかっただけと思われます 数学は、 .....芸能人有名ブログの続き>>


HAYA SHIT!

、嫁行き『森』になり、うちの親父は、サダシィ↑Year!あたし、林林家こん平、漫才師。本当の名前は、笠井。あたしの叔父さん、マジ話。Yo!あたし、林林家パー子は、パシャリ。毎日『ヤーダ』で、耳鳴り。フィルムに残す、memory↑..芸能人有名ブログの続き>>


恋の黒帯 メイ言集(

言ったときに返ってきた言葉なのです (^▽^;) この言葉を聞いたとき・・・ ときめいちゃいました (*´ェ`*)ポッ 私の心の中の林家パー子がキャハッ♪と叫んでいました。 体から潤い成分のようなものが出てくるような気が..芸能人有名ブログの続き>>


娘の分もクロスステッチ

たかったのですが、「ピンクじゃないからいや」と却下されてしまいました。でもやっぱりお花は入れたかったので、花びらをピンクにして最後にいれちゃいました。出来あがった感想をダーリンに聞くと「…林家パー子のみたい」。そうよね。ピンクばっかりだしね。出も娘..芸能人有名ブログの続き>>


祝・ケータイ対応の巻

ピン芸人さんです。まだそんなに知られてないのでしょうか、いまいち真似しても反応が薄い・・・ため息まじりの林家パー子とも言われた・・・・・・もしや、似てないのかッ!?w職場でミスした下の子に向かって「これをやったのは、誰だい?..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


林家パー子

も~

林家パー子みたいな声で、そんなこと言われた日には1年間の希望が消えました(。´∀`。) ちなみに、教科書の内容はプーです!4級の長文より遥かに難しい(゜д゜)???. まあ、メンツはいいんだけどね~(・∀・Υ)゛ 他は~、 英Ⅲ→かっこいい兄貴。新卒。 現代文→夜の女 .....芸能人有名ブログの続き>>


NGYJ!!!

...O゜;) まさか本当に名古屋城でバッタリがあるとわ…! 彼女はやはり林家パー子みたいだなと思いました(笑) 一番上まで行って満足して、疲れたから結局エレベーター使って下がりました(笑) 帰りの車中ではあまりに眠すぎてもう限界で寝てしまったぁー(´~`;)ゴメンチョ。..芸能人有名ブログの続き>>


4月4日●P EACHジョン

...Jの下着♪ なかなか 東京に行けないので 通販で買ったンだ☆ そろそろ ゆかピの キャワィイ下着達の 出番を作ってあげなきゃ♪*ワラィ* ほしかったブラの 在庫がなくて ピンクばっかりになっちゃったんだケドぉ- 林家パー子¡¡ 新たな気分で 出発ヤン---☆↑..芸能人有名ブログの続き>>


桜★

関東も、だいぶ桜が終わっちゃたなあ。残念。日本人ってホント桜好きだよなあ。そんな私も、今年も林家パー子になって、写真たくさん撮ったけど(笑)..芸能人有名ブログの続き>>


あらら?

らしいわ。来週は昼までに保育時間が延びちゃうから ひょっとしたら泣いちゃうかも…。さて、春になったことだし 春ぴょんにも軽い靴を買わなきゃなーと思って 軽い靴と 可愛らしい靴を買いました。トレーナー、パンツ、靴がピンクになると 林家パー子のようです..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

