">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


国生さゆり

バレンタインデイキッス

リサイクルショップでは国生さゆりの「バレンタインデイキッス」のEPが100円で売っていて買おうか究極に悩んだが、 ...国生さゆりのドーナツ盤のレコードを買ったらあの若い男女の店員に僕が帰った後笑い者にされるのは必至。 奴らの会話のネタになってしまうのだけは避 .....芸能人有名ブログの続き>>


アイドルソング/ネタを探せ!

!?依頼人はCOAST-FM 「スマイルオンサタディ」の中村純子さん。“マイスイートアイドル"で使いたいそうだ。・「夏を待てない(国生さゆり)」 くらいしか思い出さない。歌詞の内容から言えば、 「Mr.サブマリン(遠野舞子)」も考えられる。あえて歌詞は載せられない..芸能人有名ブログの続き>>


志田未来 アエラの表紙 雑誌チェック

... 年でしかできない役にチャレンジしていきたい]雅子妃、大野裕・慶大保健管理センター教授 雅子さまと主治医-信頼厚いホームドクターとの閉じた世界 スランプを助けられた本-宇梶剛士、絲山秋子、水道橋博士、佐藤優他 国生さゆり、「チャップリン .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



国生さゆり

着うた

・「バレンタイン・キッス」-国生さゆりwithおニャン子クラブ ・「Kissing blue memories」-SOPHIA ・「もう誰の目も気にしない」-MANISH ・「君と約束した優しいあの場所まで」-三枝夕夏 IN db ・「RED ZONE」-Janne Da Arc ・「Kiss Me」-Janne Da Arc ・「TIME'S .....芸能人有名ブログの続き>>


漫画好きさんへ100の質問・其の弐(全二回)

...部wwww~配役~  剣菱悠理:国生さゆり  菊正宗清四郎:柄沢次郎   白鹿野梨子:奥田圭子  黄桜可憐:小野リエ  美童グランマニエ:ショーン・E・レーガン  松竹梅魅録:豊原功輔小学生の頃見てたからさ・・・そもそも髪型が全然違うのでガッカリだったん..芸能人有名ブログの続き>>


いやー寝た寝た

いま新潟は宮内で、直江津行きの電車待ち。写真は地元女子高生と携帯でエロサイトを見るシヴヲ。いま、40年会の会員ナンバー4・国生さゆり、いや間違えたヒデちゃんから石川県で地震があったとの情報が!どうしよう石川が無くなってたら!心配をよそに電車は進..芸能人有名ブログの続き>>


ブッチギリの青春小説

我が阪神タイガースが強力打線を持って日本一になった1985年、夕焼けニャンニャンが練習よりも大事、クラブの揉め事の原因は新田恵利派か国生さゆり派かという野球部(当然の事弱小、公式戦の勝ち星なし)に野球名門校からスーパーピッチャーが転校してきた事から始まる。..芸能人有名ブログの続き>>


工藤静香

.....(失礼) 背筋も曲がってます.....でも.....おニャン子クラブいちの成功者.....国生さゆりが不倫で痛手を負って、新田恵理はどこかに消えて。策士・渡辺満里奈は文化人路線で美味しく乗り切るかと思..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


国生さゆり

丹下拳闘クラブ

しょこたんや国生さゆりなど、あしたのジョーファンの芸能人、アニメ評論家でただひたすらあしたのジョーを語る『BSアニメ夜話』 など様々な企画が盛り込まれていて非常に楽しめる内容でしたよ。 ドキュメントには当時の作画監督による技法についての話など濃い話の連発で ...

あしたのジョー

興奮してしまった。ま,そんなわけで,今夜が恐怖です。たぶん見る。いや,ここは録画かな。で,ジョーを見てて,国生さゆりが面白いこと言ってました。「ジョーは,何もしてないのに,みんながジョーと関わって変わってゆく」。主人公が率先

「明日のジョー」の明日は

ても体格が全然違う。ジョーが太るより、力石が痩せるほうがまだ二人が対戦できる可能性があったということか。(国生さゆりもジョーが増量するわけにはいかなかったんだろうかと言っていた)。それはそれですごいけど・・。それでも

金田一少年の事件簿

な!!と衝動借りしてしまいました。まあ、何度も見たことあるんだどもね.*゜・:☆なんでだろうね.*゜・:☆しかし若い!!!もみあげ萌え(゜∀。)国生さゆりがでてる~。鈴木杏が出てる!!!め

【あしたのジョー】 BSアニメ夜話

(55分) 「BSアニメ夜話」あしたのジョー 各界の論客が、アニメ「あしたのジョー」の魅力を徹底討論します。!出演 金山明博さん / 国生さゆりさん / 香山リカさん / 岡田斗司夫さん / 氷川竜介さん / 島本和彦さん / 中川翔子さん 3/30 (金) 23:30~0:


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

