">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


林遣都

「バッテリー」見てきました

を狂喜乱舞させキャラ(笑)のようなのですが、えと、それでこの人って許せる?とか、ちょっぴり思っちゃったり。巧@林遣都くんは正統派美形で、孤独な天才ピッチャーにピッタリと思いました。同年代から見ればカッコ良いと思うし、年上から見る..

バッテリー

とにかく巧役の林遣都くんの目がいい。釘付け。漫画みたいでした。将来は男前間違いなし。(濃い顔になりそうだけど) 冒頭の母親とのやりとりや、弟との扱われ方の差で孤独キャラというのがインプットされたので、オレ様キャラだったのには、 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



林遣都

バッテリー☆☆☆☆

の病弱の弟.お兄ちゃんと同じように野球をやりたいけど,母親に禁止されて.天海祐希も驚くぐらいの美少年,主役の林 遣都はじめ,役者は「野球の経験者」からオーディションしただけに,野球にウソもない.といってもあたくしにはよく分から..

バッテリー (2007/日)(滝田

いていたが、だんだんテーマとして存在する野球というものを通しての人と人のつながりを強く感じるようになる。少々強引なところは多々あるものの林遣都の日本人離れした容貌が凛とした性格をうまく表現している。ストレートな話なので逆に小気味いい演出..

【日刊スポーツ映画大賞】

美穂、椎名桔平) 蒼き狼(監督沢井信一郎 、出演者反町隆史、菊川怜、若村麻由美、松山ケンイチ ) バッテリー(監督滝田洋二郎 、出演者林遣都、蓮佛美佐子、天海裕希、岸谷五朗) アンフェア(監督小林義則 、出演者篠原涼子、江口洋介、椎名桔平、成宮寛貴) アルゼンチンババア(..

映画『バッテリー』

巻だけ読んで映画を見てきました。私的に巧役の林遣都くんも豪役の山田健太くんも原作イメージぴったり!山田健太くんの笑顔が、豪の優しい性格が現れていてとっても可愛らしかった。林遣都くんは綺麗な顔だちなので、孤高の天才ピッチャー巧そのものってカンジでし..

暇ぁぁぁぁwww

・DA・DA』とか聴きながら、 これを更新してるんで・・・・なんとか・・・生きてます・・(オタッキイ発言・・あ!もぅ「林 遣都」クンの画像はだいたい貼っちゃったんで、今日カラは・・ テニプリキャラの画像とか、アニメ系の画像を貼ることにします!(..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


林遣都

-ジャニーズ-google・ヨ・?ーク。コ

フレーム 画嬢浜崎あゆみ 画嬢林遣都 画嬢画嬢 ゲーム吹奏楽 画嬢画嬢 掲示板関ジャニ∞ 画嬢小池徹平 画嬢ジャニーズ 画嬢あゆ 画嬢バッテリー 画嬢関ジャニ 画嬢 1リットルの涙 画嬢沢尻エリカ 画嬢リボーン 画嬢大塚愛 画嬢 . .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


林遣都

カこよス(●´3`)

...ね…スターダストのプロダクションにわね好きな芸能人LIッぱLILIるの(◇'з`从'U`◆) よしひこ君を中心に柴咲コウもYUIも奏多君も濱田岳も林遣都も富浦さとしも…LIッぱLILIるンだよね(。-`ω´-) 皆好きぢゃぼけぇぇぇぇ!! ぢゃあおやポコ壁¦∀・)ノノ゛+:。・..芸能人ブログ Ranking>>


映画バッテリーをものすごく見たいの

特集されてるテレビの前に立っている自分…しかも、鳥肌を立たせいる自分の気持ち悪さはもう………んて、主演の林遣都だっけなギザカッコヨス………あんなきれいな顔いたらスカウトも食いつくだろうな!!なんでも修学旅行で東京いった時にスカウトされた..芸能人ブログ Ranking>>


今日より明日

[林遣都][映画]まるごとガイド ... 鎗田くんはまぶしそうだし、 林くんの美しさも全然表れてません!笑 そんな不満を言いつつも、最近の一番の悩みは、 映画 バッテリー を劇場でもう1度、見るか否か? それともDVDが出てからレンタルするか? or 購入 .....芸能人ブログ Ranking>>


映画「バッテリー」 見てきました

3000人から選ばれた、「巧」役の林遣都君(↑写真) よくぞこんなにイメージ通りの野球のうまい美少年がいたものです。 野球部顧問役の萩原聖人、いっぺんに5歳位老けた雰囲気でしたがいい味だしてました。 岡山の海と山。風景が本当に素晴らしく、原作 .....芸能人ブログ Ranking>>


出会い/水琴窟と黒豆腐

ピッチャーとしての才能に絶対の自信を持っている原田巧(林遣都)は、中学入学を控えた春休みに岡山県境の地方都市に引越す 。引越し早々、巧はキャッチャーの永倉豪(山田健太)と出会い、バッテリーを組むことを熱望されるが、二人が . .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


林遣都

バッテリー感想

○出演 林遣都 山田健太 鎗田晟裕 蓮佛美沙子ほか  見た後に心に残るのは、やはりさわやかさ。 野球は、仲間と気持ちが繋がっていないと、どんなに個人プレーが良くても強くはないれいってことを改めて実感しました。 林君も良かったけど、監督役の萩原さんや、ちょい .....芸能人有名ブログの続き>>


バッテリー画像☆

バッテリー画像作ちゃいました´∀`☆ 林遣都くんカッコイイですーvV..芸能人有名ブログの続き>>


バッテリー

林遣都くんかっこよすぎだからね¡¡¡ 惚れますわ~笑 しかもすごい感動で少し泣いちゃった♪ 野球めっちゃ好きになっちゃうねえ¡おすすめッ★ 途中2人ともトイレ行きたくなってやばかったけど(゚Д゚;)笑 行きたくなるタイミングも同じだしね~ 映画 .....芸能人有名ブログの続き>>


カラオケ

たー! 主に大塚愛。YUI。だいすきですーっ 明日は学校が午前授業なのでー、友だちと映画いってきますー♪ バッテリーです。野球はよくわかんないけど小説読みました 林遣都クンがカッコイイ(〃∇〃) 黒のカーデに白のキャミワンピと黒のスパッツで薄いピンクのパンプス履いてきますー! 女の子四人組で歩いててー..芸能人有名ブログの続き>>


バッテリー / 映画

いました母性本能ってやつ???(笑)だって俳優さんたち・・・・・・超~かわいいですよ特に主人公・巧役の林 遣都くんかっこいい~わたしが中学生で林くんが、同じクラスにいたら、ぜったい好きになってますねってくらい、けっこー好みな感じのGoodLookingな男の子巧自身が『孤高..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

