">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


國村隼

サントリーオールド

昨年サントリーオールドが改良され、THEサントリーオールドという名前になった。 少し名前は変わったがサントリーオールドであることには変わりがない。 今テレビのコマーシャルで流れているのは「父の上京編」で、國村 隼氏と伊藤歩さんが共演している。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



國村隼

花より。

!と小さく叫んでしまいました。。寺島さんとか浅野さんとかとか。。古田さんはキャツ友ですねー(なにを勝手に)。國村隼さんとは『冬の運動会』以来...かな?大御所さんに囲まれて、本当に良い演技をされていましたねぇ。これは..芸能人ブログ Ranking>>


土曜プレミアム映画 「海猿 ウミザル

) 加藤あい (伊沢環菜) 藤竜也 (源太郎) 海東健 (三島優二) 香里奈 (松原エリカ) 伊藤淳史 (工藤始) 杏子 (中迫夏子) 國村隼 (五十嵐正樹) 村田充 (川口淳) 深水元基 (土屋誠) 田中聡元 (野村栄司) 古畑勝隆 (八重樫裕太) 飯沼誠司 (林光平) 恵秀 (..芸能人ブログ Ranking>>


“人間みな兄弟~夜が来る

読んだ。ずいぶん影響をうけて、太く短く生きるとか思っていたのになかなかどうして、現実は 厳しい。最近オンエアしている、國村隼と伊藤歩の“父の上京"扁も好きだ。もちろんバックにはサイラス・モズレーのスキャットが流れている。何度聞いても、イントロから..芸能人ブログ Ranking>>


芋たこなんきん

藤山直美さん、國村隼さんを筆頭に大阪弁のNative Speakerがキャスティングされているので大阪人らしい言葉のやり取りがドラマに反映されていて、 大阪に10年いた僕にとっては何とも懐かしい光景が目の前で繰り広げられているわけでまるで徳永家(= .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


國村隼

★「日本沈没」、また、ツマラヌ物を斬ってしまった・・・★

國村隼  石坂浩二 他、いつもながら、ネタばればれなのでご注意!くだらんっ(吐捨)!!およそ観る価値なしのこっただ作品が、なんでレンタル屋の棚を埋め尽くしてるのか、どーにもこーにも不可思議千万だ。この監督はなにか?20億もの大金を使って遊んどるのか?馬 .....芸能人ブログ Ranking>>


NHK「芋たこなんきん」史上3番目の低視聴率

國村隼は良かった。 藤山直美は関西だけか?と思ったが、関西のほうが低調のようだ。 つまらない民放の派遣ドラマより、演技の光る渋さを評価すべきなのに。 重視したがる視聴率は、単なる目安にすぎない。 数字重視になると、アイドルや大根タレントを起用したがる。 NH .....芸能人ブログ Ranking>>


ドラマ

とは比べ物にならんくらいよかったのに。藤山直美は前から好きだったしいしだあゆみもよかった。でも一番よかったのが國村隼さん。前からわりと好きな役者さんではあったけどファンになったなあ。最後はああいう形じゃなくてちゅらさんみたいに ときどきつづきをやってくれるように..芸能人ブログ Ranking>>


【芋たこなんきん】読者が

も行動範囲も狭くなりますね。自分に対しても他人に対しても、この意識はいつも持っていたいなあ、と。カモカ役・國村隼さんお気に入りのセリフは 『僕のふるさとはな、ここなんや』 カモカが倒れる前、昭一にーさんの結婚披露宴の時の言葉。踊りの..芸能人ブログ Ranking>>


「芋たこなんきん」ちょっと雑談

渋い名脇役、というイメージだった國村隼さん。今回は、ほとんど主役級でしたが、とても包容力があって知的でダンディーな役どころでしたね~。本当にピッタリなキャスティングで、國村隼さんの存在感を再認識いたしました。。素晴らしい!!朝ドラのヒロインの夫って、はっきり..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

