">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


麒麟

出逢ったのも罪 恋したのも罰

うーん、3年生になってしまいました。 今年こそ週に1度ぐらいは日記書きたいな… なかなかログインするのが面倒なんだよね。 3年生ってことは、実習始まるなぁ。 なんとなく、恐怖っていうかなんというか。 とりあえず5月に入ったら学内実習。 今はそのための準備に奔 .....芸能人ブログ Ranking>>


生ボイス☆

今日ゎ麒麟を見に行きましたぁ↑↑ ルミネに行ったばッかりだッたからなのか… ...麒麟もあの川島さんの生ボイスゎやばかッたぁ♪ 声よすぎでしょ笑(★'`bd+) ネタもおもしろかッたぁ☆ やッぱりお笑いゎいいねン¡¡ 火曜ゎチュートリアル♪ めッちゃ楽しみ↑↑ .....芸能人ブログ Ranking>>


co-star

...リ☆+゜ この前の月曜日の競馬の番組には川島さん出てはったしネ◇+゜ そうそう、川島さんといえば、 今日の10:00PM~のNHKの番組に川島さんたち麒麟さんとTOKIOの太一くんがでてた(・△゜)¡ 私にとっては奇跡の共演ッ( ・_・;) どちらも過去になりつつあるけど。..芸能人ブログ Ranking>>


爆笑!

劇団ひとりと麒麟のふたりに、あの容赦ないつっこみ! 『別にどうでもいいんですけど』とか言って(笑)。 おもしろかった☆ それから録画しといた『めちゃイケ』を見た! 土曜は海外ドラマを見なきゃだし(今クールは『春のワルツ』と『デスパレードな妻たち』ね)、読まなき .....芸能人ブログ Ranking>>


細胞分裂 抱擁と天国

杉田組なCD第2段を買ってきました♪ ※ネタバレ含むのでご注意ください。・抱擁&蹴りもすごかったのですが、今回もすごかったです!!今回はやたらピーって入ってたり、ほとんど伏せ字の意味がない伏せ字で喋っててウケました♪ ・..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



麒麟

擬獣化

麒麟とは別 ちなみに麒麟は全身が鱗で覆われていて姿は鹿、蹄は馬、尻尾が牛で額が狼で一本角があるとされている あえて言うが完全に空想生物 [メガネ] 犬 完全にイメージ的にな ちなみに中国に赤犬を使用した犬汁という食べ物がある 最高に可愛いチャウチャウの一種 調理の .....芸能人有名ブログの続き>>


上方漫才大賞

上方漫才大賞 大賞を取ったのが、メッセンジャーだった。昨日TVで放送されてたそうで見逃した~。俺が好きなのは黒田やねん。やっぱ毒舌がいいし、たかじんの後は黒田しかいてへん。関テレ土曜、昼のムダムダ調査隊でアナとのやりとりも笑える。まだ 上方漫才大賞 おめでと .....芸能人有名ブログの続き>>


やったぁ!!

麒麟の部屋」 が始まりますv(。・ω・。) 火曜日の深夜(正式には水曜日) ...麒麟さんはもちろん… ギャロップさん, 勝山梶の勝山さん, 鎌鼬さん, ビタミンSさん…デス♪ ビタSとか初・レギュラーとちゃうのぉ(´∀`) いや~…日常のストレスを 忘れる事の出来る番組が .....芸能人有名ブログの続き>>


終盤反撃するも・・・

今日は4-5の惜敗・・・ 3-5の7回、由伸のソロで4-5の1点差¡¡ 8回、二死2塁ランナ-キムタクでバッタ-古城の同点のチャンス 古城はセンタ-前ヒットでランナ-突っ込むも森笠の好返球で刺される (´・ω・`) 4カード目にして3連戦の頭を落とすの初めてだぁ 連敗しなきゃいいけど・・・ .....芸能人有名ブログの続き>>


BOX感想⑤

ASIAは麒麟組がカットされて、いきなりヘブドラだったねιι 最初の曲カットするか普通??¡って思った笑 あとはスノドロで歌詞が飛んじゃったやつ笑 つか中国人の反応早っ((゚Д゚;) 日本のバンドの曲なのに、よく聴き込んでるんだな~って感心した☆ ……って何様のつもりだよ私?? .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

