">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浦島りんこ

きら りん レボリューション

2049 浦島 りん こ 2013 青木 りん ヌード 1895 おむすび ころ りん 1871 ふう りん 1862 りん ね うら 1828 きら りん レボリューション きらきら アイドル オーディション 1806 とろ りん こ 1805 きら りん レボリューション エロ 画像 .....芸能人ブログ Ranking>>


マイオーラス(@17日)

昨夜は私にとってのオーラスにして、追加初りんりん(浦島りんこさん)参加のLIVEでした. 良かった~最後の最後に見れてぇぇぇぇ~っっ(≧▽≦). 昨夜参加された皆様は・・. 十川知司さん(kb)、西川進さん(g)、名越由貴夫さん(g)、上田ケンジ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



浦島りんこ

フラゲ・iD i Album

Bonney Butterflyとかそんなかんじ。クールでファッショナブルな曲。 浦島りんこさんのコーラスが入ってます。 09. 夏模様 シングルで聴きなれてせいか、この曲はホッとする。 歌声もしっとりしてるし、ちょっとキュンと切なくなる曲調がいいですね。 .....芸能人有名ブログの続き>>


続々…

演劇系の雑誌がちょいちょいと…。 演劇=ミュージカルといえば、「ハウ・トゥー・サクシード」の出演者や公演スケジュールの続報が出ていますね。浦島りんこさんが出演するなら、喜んで見に行きます!ミュージカルも、ちょっと楽しみになってきました。 .....芸能人有名ブログの続き>>


SMAPライブ・オーラス燃え尽きました

浦島りんこさん、エビちゃん、大竹しのぶさん、飯島愛ちゃんもとAやBブロックにいた友人から後で教えて貰った。 中居のダンスのキレは昨日以上で足を引きずることも殆どなかったような。 階段を下りる時だけ.....芸能人有名ブログの続き>>


天童よしみ?

現堂本兄弟バンドの浦島りんこ(フアンク・ザ・ピーナッツの人やったか?) のどで唄うのでなく、腹で唄う。聞いた事あるが声量と体格関係あるんか? これ聴きながら「カフェバー」オーバー35ネタを思い出したり…いったい何やったんやろ?..芸能人有名ブログの続き>>


ENDLIライブ4 感想

b だいたい昨日と一緒でしたが、昨日書くの忘れたけどコーラスに、浦島りんこさんにCHAKA姉さんがいるから、掛け合いが凄くて、しかもおもしろいんですよ(^-^) 凄い迫力に声でお得です!しかもCHAKAさん、コサックダンスなんてしたりして笑えたo(*^O^*)O .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浦島りんこ

2007-02-23

Sparkling Love》 仙台初日。ENDLICHERI☆ENDLICHERI十川知司さん西川進さん上田ケンジさん竹内朋康さんひぐちしょうこさんスティーブ・エトウさん竹野昌邦さん下神竜哉さんサスケさんCHAKAさん浦島りんこさん松本優香さんTAMAさん 鹿島邦裕さん タンク最終公演と同じメンバーでした。緑のパンツ(1stステージの

2007-02-22

メンバー》 おそらく…↓な感じ?予測込みですので、間違えても苦情は受け付けません(汗) 十川友司さん西川進さん上田ケンジさん竹内朋康さんスティーブ・エトウさんひぐちしょうこさんCHAKAさん浦島りんこさん下神竜哉さんサスケさん竹野昌邦さん松本優香さんTAMAさん もちろん…ENDLICHERI

Hey!×3

トーク収録だと思ってたら歌収録でした☆空が泣くからめちゃくちゃ良かったよ。。cheriメンバーのオールスターだったよ。先生、浦島りんこ、TAMA?、上田けんじ、松本優香はいた気がする☆僕一番右だったから出てくる人にめちゃくちゃ近かった!紫のツバ

2006-12-23

ENDLICHERI☆ENDLICHERIで出演(笑) ENDLICHERI☆ENDLICHERI十川知司さん西川進さん上田ケンジさん竹内朋康さんひぐちしょうこさんアース柳田さん庵原良司さん下神竜哉さんサスケさんCHAKAさん浦島りんこさん松本優香さんTAMAさん 衣装はスパッツが違ってたのと髪型かな?The Rainbow Star 外した

『スウィニー・トッド』

全体的に人の声が聞き取り難かったこと。 席がかなり前の方だったから、かえって聞き取り難かったのかな… でも満足でした。東京で再演するときはまた観たい作品です。 そうそう、ドリカムのコーラス等でおなじみの浦島りんこさんが観劇にいらしてました。 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


浦島りんこ

テレビでみゅーじっく♪

あ、日付変わっちゃった(-_-;) 今日…17日は午後からの出勤でした♪ 通勤の電車が高架線を走るんですが、お天気が良い日の眺めがとてもきれいなんです。 太陽の陽射しが屋根の瓦に反射して、街並みがキラキラ光ってました。 甍の波だなぁと、海を眺めている気分(笑) つい ...

SunMin

久保田さんの事務所仲間の浦島りんこさんも出てますよね~。いやーうれしかった。 しかも、またまたうれしかったのは、ボイストレーニングしているシーンでは、何気に先生が柿崎洋一郎さんではあ~りませんか!柿崎さんは通称カキヤン、久保田さんのデビュー当時、マザーア ...

Mステ♪

今日の小池徹平くん オリラジの藤森くん(?)にそっくり¡? ケリーさんの後ろの映像の龍(?)ってPVに出てくるのと一緒?? ってか最近よくコーラスに浦島りんこさんおるよなぁ(・・?)

2007-02-25

Love》 仙台3日目。ENDLICHERI☆ENDLICHERI十川知司さん西川進さん上田ケンジさん竹内朋康さんひぐちしょうこさんスティーブ・エトウさん竹野昌邦さん下神竜哉さんサスケさんCHAKAさん浦島りんこさん松本優香さんTAMAさん鹿島邦裕さんピンク?のパンツ(左にVWのマーク)サイクリングシャツ+アディダスジャージ左手の

2007-02-24

Love》 仙台2日目。ENDLICHERI☆ENDLICHERI十川知司さん西川進さん上田ケンジさん竹内朋康さんひぐちしょうこさんスティーブ・エトウさん竹野昌邦さん下神竜哉さんサスケさんCHAKAさん浦島りんこさん松本優香さんTAMAさん 鹿島邦裕さん 紫(ピンク?)のパンツ(3rdステージの衣装ではなかった


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

