">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小林聡美

豚身昼斗念

...印象にのこってるものだけをあげていくことにしよう。 ってなわけで 久々の邦画。 小林聡美、片桐はいり、もたいまさこといった個性はと呼ばれる三人が主演 ゆっくりと流れるフィンランドの世界が素敵。 普通のようで普通じゃない登場人物 まったりとした気分になれます。..

最近観た映画 vol.1。

主演が小林聡美で、片桐はいり、もたいまさことくれば、期待せざるをえない。人間が再生してゆくストーリーは、私はとても好き。現実が辛ければ、逃げるのもひとつの手段だと私は思っている。逃げることと、諦めることは違う。フィンランドという日本とはかなり離れた地で .....

再び面接そして参観

小林聡美ともたいまさこと思ってたので、実際そうだと知ってびっくり。 ってか片桐はいりはどうなんだ?? 午後イチで面接。条件もイマイチで多分無理。仕事は楽そうなんだけどな~。それより面接してくれた男の人のネクタイが曲がってるのが気になって気になって…。 参観 .....

かもめ食堂

心がポカポカしてくる映画です。フィンランドの都市ヘルシンキに「かもめ食堂」をオープンしたサチエ(小林聡美 )を中心に日常を描いた物語。ほんまに日常的な感じで、大きな盛り上がりがあるわけでもなくマイペースでエンディングまで進みます。大作映画のように大きな感動を呼ぶシーンや迫力あるアクションなんか..

リサとガスパールのエコバック

。このために、ひたすら超熟を食べ続けました。。一馬力で達成したかと思うと 感慨もひとしおです。超熟といえば、小林聡美がCM出演していて 最近はかもめ食堂とコラボしています。なるほど雰囲気はぴったりですね。  リサとガスパールとは フランス..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



小林聡美

かもめ食堂 - 小林聡美

小林聡美DVD2disc発売日:2006-09-27 Amazon.co.jp ...あせらずマイペースなサチエに小林聡美がピッタリ。また「かもめ食堂」の北欧風のインテリア、シナモンロールやおにぎりなどのお料理もおいしそうで、ビジュアルも十分に楽しめる。国境を超えた人間関係をオシャレで心 .....芸能人ブログ Ranking>>


「いらっしゃい」って今言われ

』を観ました。かもめ食堂出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD フィンランドのヘルシンキで食堂やってるサチエさんこと小林聡美。そこに、図書館で出会ったミドリさんこと片桐はいりがいっしょに暮らすようになって、荷物が届かないマサコさんこともたい..芸能人ブログ Ranking>>


カフェ・アールト

、カフェ・アールト。(アールト→この書店をデザインした人。詳しくはココ) ここも、映画「かもめ食堂」に出てきます。サチエ(小林聡美さん)とミドリ(片桐はいりさん)が出会って、 「ガッチャマンの歌」を歌っちゃうシーン。映画と一緒でしょ。ここには見..芸能人ブログ Ranking>>


かもめ食堂

愛した数式」で深津絵里を見たときも思いましたが、料理や家事をしている姿が絵になる女優さんって好きです小林聡美が料理をしている佇まいが、なんかいいんですよ!劇中でも言われていましたが、「いらっしゃい」の言い方も良いコーヒー..芸能人ブログ Ranking>>


久しぶりに

(?)に載せる自己紹介文を今日書いたんだけど…“好きな芸能人"に「しょこたん」と書いたのはちょっとぶっ飛びすぎだったろうか。おとなしく小林聡美さんとか書いておけばよかっただろうか。小林聡美と片桐はいりともたいまさこのゴールデントリオ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小林聡美

神はサイコロを振らない

小林聡美がやった役のモデルが男性だったりとかいろいろ変わってはいますが概ねドラマと同じ感じ。 もともとの話をだいたい知ってるから、なんとか楽しく読めたけれど、でも登場人物が多すぎて、それぞれのエピソードももちろんたくさんあって、下地がなく読んだら混乱する .....芸能人有名ブログの続き>>


かもめ食堂

かもめ食堂で小林聡美さんの演じる「さちえ」さんが作るごはんのおいしそうなこと! ...小林聡美さん主演で、、、、次回作 「めがね」!!!!! きっと女性のめがねでしょうけれど、女性のメガネも好きだから、、、 うれしい~~~~! .....芸能人有名ブログの続き>>


だらだら 土曜日。

小林聡美さんが大好きなのですよ。 てゆーか、あの三人は大好きです。 シュールな笑い。昔なのに、今でも笑えます。 私が足蹴なく通っているツタヤに、ずーっと、やっぱり猫が好き。 があるので、うれしいです。どうせなら、DVDのほうが見やすいんだけどね。 ならないかな .....芸能人有名ブログの続き>>


かもめ食堂 観ました!

何も起こりませんが、寂しいとき、 癒されたいとき、元気が欲しいときにはまた観たいと思える ステキな映画でした今、小林聡美さんが出ている食パンのCMが、まさに『かもめ食堂』 なのですが、あの『いらっしゃい!』を聞くだけで、 また、ふわっと優しい..芸能人有名ブログの続き>>


転校生(尾道三部作:1982

久しぶりに見る機会があったもので。【あらすじ】 尾道の中学校に転校してきた一美(小林聡美)は、幼なじみの一夫(尾美としのり)と再会。しかしその直後、ふたりは神社の階段から転げ落ち、そのはずみで心と身体が入れ替わってしまう…。(Amazonより抜粋)..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小林聡美

かもめ食堂

小林聡美、もたいまさこ、マルック・ペルトラ サチエ(小林聡美)はヘルシンキで「かもめ食堂」を始めたもののお客さんはさっぱり来ない。でも一生懸命になぜか毎日お皿を拭いている。 そんなある日のこと。彼女は最初の客で日本かぶれの青年トンミにガッチャマンの歌詞を .....芸能人有名ブログの続き>>


最新転職情報:【ソウル30日聯合】財政経済部は30日、国会財政経済委員会に提出した懸案報告資料を通じ、韓米自由貿易協定 ...

...業でもコンサルティングや融資などの対策を施行する...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000019-yonh-kr)この転職の話は私も知りませんでしたねー。■室井滋/小林聡美/もたいまさこ/やっぱり猫が好き(11)■..芸能人有名ブログの続き>>


コピ・ルアック

で「かもめ食堂」という映画が放映されました。この映画、劇場公開当時からとても気になっていました。なんたって女優陣がイイ。小林聡美さん、もたいまさこさん、片桐はいりさん。三人とも私の好きな女優さんです。タイトルもほのぼのしていて興味をそそりました。..芸能人有名ブログの続き>>


ぜいたくな日?

のです。1度見ていて話の流れがわかっているので、今回は細かいところに注目してみることができました。サチエ(小林聡美)のエプロンやシャツ。レトロな柄で、どれもかわいい。面白シャツ好きとしてはたまらん!そしてミドリ(片桐はいり)の愛用..芸能人有名ブログの続き>>


おすすめDVD2

北欧の家具もインテリアも私好みでした。CMで(食パンの)小林聡美が出てるキッチンです。私自身は、このDVDすきです。子供は、花田少年史が面白かったと、くい付いてみてました。この次は、何見ようかなぁ。DVDに最近はまってますねぇ。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


小林聡美

特級専業環境家事士派遣で美し

ことって?ムーミン一口メモですこの前テレビで「かもめ食堂」って映画の中で フィンランドへの旅人役の片桐はいりが かもめ食堂の主人の小林聡美に言うせりふで 「知ってますか?スナフキンとミィは父親違いの兄妹なんです 知ってるようで知らないことって結構ある..芸能人有名ブログの続き>>


4/4の予告編

って、運命の対決が始まる…らしい。どうでもいいっす。鑑賞予定:なしめがね公式サイト/秋公開「かもめ食堂」の荻上直子と小林聡美が再び組んだ作品。中身は全然わかりませんでした。鑑賞予定:時間があれば…魔笛公式サイト/夏公開「魔笛..芸能人有名ブログの続き>>


ruokala lokki

舞台がフィンランド、主役が小林聡美さんだったので見ました。 「かもめ食堂」 う~ん。よかった。 ほのぼのふんわり系。 笑うと言うより、微笑んでしまう。 あったかい。 ストーリーは、 フィンランドで日本人女性がひとり、食堂をひらく。 .....芸能人有名ブログの続き>>


ようやく

かもめ食堂小林聡美 / / バップ ISBN : B000ELGLDA スコア選択: ようやく借りることが出来ました!去年の夏だったかな?公開。 気になっていたものの、映画館にいけずじまい。 そうこうしてるうちにDVDレンタルが始まったのだけどうちの近所の小さな .....芸能人有名ブログの続き>>


勝敗は?

清水みちこがライブツアーで、長野にも来るらしいよ面白いよね、あの人 ついでに関根勉と、YOUと藤井隆の四季の会の面々でトークしてくれたらいいのにね 清水ミチコと小林聡美の桃井かおり対決とか見たいわ~..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

