">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


斉藤由貴

お宝情報ランキング

斉藤由貴⇒詳しくはここIKEA⇒詳しくはここ教育出版⇒詳しくはここ村田和美⇒詳しくはここ兵庫県⇒詳しくはここ髪型⇒詳しくはここ宮川大輔⇒詳しくはここ奈良裕也⇒詳しくはここ年金⇒詳しくはここ東京新聞コンクール⇒詳しくはここ家計簿⇒詳しくはここ桃井はるこ⇒詳し .....

カラオケ(昭和マニアック編)

望、島田奈美、大西結花、中村由真、北原佐和子、福永さとみ(漢字忘れた)、甲斐智恵美、シュガー、南野陽子、浅香唯、斉藤由貴、その他etc(笑) はてはBaBeまでも 君らいくつやねん(笑) スケバン刑事ものが続いたら、次は大映ドラマの曲が続き..

Happy Happy Saturday♪

と呼んでおりますが、 aiko の曲は歌ってもらうことが叶わず。悔しいですっ!(by ザブングル)・タフさん:『卒業』(斉藤由貴) タフさんといったら、なんといっても『卒業』です。声質にベストマッチした歌唱で、 みごとランキングのトップ10入りを果たして..

佐々木丸美さん、『崖の

ませんが、当時ぽちゃぽちゃの斉藤由貴さんが主演で、主題歌も歌っていたことを良く憶えています。「情熱」という歌、実は大好きだったんです・・・。夢見がちな少女の心を、鷲づかみにするような歌だったのですもの。斉藤さんも可愛らしかったし(..

へえ、これがデジタルオーディオか

庶民的なレベルですが) 午後からずっと音楽データをD-snapに取り込んでいました。内田光子のドビュッシー、シノーポリのエルガー、戸川純全曲、斉藤由貴全曲、これでもかと言うほど取り込んでいました。これでいっぱいになるかな~と思っていましたが、25時間..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



斉藤由貴

てめぇら、ゆるさねぇ!(爆)

ただいま、ケーブルテレビで『スケバン刑事』を見ています。 いや~、斉藤由貴、若くて、かわいいっすわ(笑) 明日のマイラーズカップに向けて、いいはずみになったかも(笑)..芸能人ブログ Ranking>>


先月から“松坂世代”夏川純も興奮!

斉藤由貴、南野陽子、細川ふみえ、山田まりや、安田美沙子、中川翔子などを輩出しており、アイドルの登竜門としても有名だ。今年の16人の候補者は、全応募者17,000人の中から選ばれた。 番組タイトルは「P-TVミスマガジン2007特集」でタイトル数は16タイトル、1コンテンツ .....芸能人ブログ Ranking>>


しりすぼみ

斉藤由貴ならば「白い炎」なんだろうけど 僕が借りてきたトラックは何故か「白い煙」 僕の中でもストレスがくすぶるのである..芸能人ブログ Ranking>>


【4/22東京競馬場】ジョッキーマスターズ枠順(と勝負服)発表【がんばれ岡部】

...と同じでいいから、馬もご本人(ご本馬?)を走らせると。 トウカイテイオーVSシンボリルドルフ以外はショボいので、的場はグラスワンダー、加藤はアンバーシャダイ(もう死んだけど)といった感じで馬を変えて。 メリーナイスは馬を変えず、騎手を根本から斉藤由貴に変え..芸能人ブログ Ranking>>


落とし物〈日記〉

しかも斉藤由貴ではなく陽水で(笑) 中央駅に近づいた時思い出したのは、帰る前に他人の自転車に自分の荷物を乗っけてしまった事…。 アレだ…。 駐輪場に着くと、もうその間違えた自転車は無く…。 その隣の自転車のカゴの中に私のパンが!! やん♪たらい回し?(笑) なん .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


斉藤由貴

Mステ

キタね~! 先ずはラルクさん 『SEAVENTH HEAVEN』かっけー(>< なんだ、このおっさん4人組! なんで進化し続けられんの? ここまでくると恐いわッ カッコ良過ぎて呼吸すんの忘れ・・軽い目眩 kenちゃんのカット少なっ!思いつつも 巨匠だけでいっぱいいっぱいな自分がい .....芸能人有名ブログの続き>>


 So-netは3月26日より、映像ダウンロードサービス「Portable TV(ポータブルティーヴィー:P-TV)」にて、 ...

斉藤由貴、南野陽子、細川ふみえ、山田まりや、安田美沙子、中川翔子などを輩出しており、アイドルの登竜門としても有名だ。今年の16人の候補者は、全応募者17,000人の中から選ばれた。 番組タイトルは「P-TVミスマガジン2007特集」でタイトル数は16タイトル、1コンテンツ .....芸能人有名ブログの続き>>


スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲

懐かしすぎるぅ~ 好々亭はスケバン刑事といえば、一番初めの斉藤由貴が好きです その時点で年代がばれてしまいそうですが・・・2代目、3代目となってくると突っ込みどころ満載のストーリーでちょっとおかしな方向に進んでいってしまったので・・・ 浅香唯、大西結花、中村由真 みんな..芸能人有名ブログの続き>>


Mステ&MJ

、家に帰ってテレビをつけたら、 「てっちゃんが鼻歌を歌うと春だなーと思う」という hydeさんのコメントでした。ちなみに曲は斉藤由貴さんの「卒業」。譜割間違ったらhydeさんに突っ込まれるらしい。この話題よく出るね。前は歌が春なのに~♪だっ..芸能人有名ブログの続き>>


女神~MOUSSEなおみ足~

をのっけときます。知らないうちにリンク切れになってても怒らないでください!よっすぃ~と梨華ちゃんとののたんの3人で斉藤由貴の"卒業"実はアタシ、よっすぃ~と梨華ちゃんとののたんの3人すごい好きなの~。歳の差が関係なくやっぱり同期って重要..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


斉藤由貴

かわらんねぇ 南野陽子さん

f^_^;斉藤由貴に引き続き、スケバン刑事 2代目麻宮サキ を演じたのはこの南野陽子さんでしたなつかしぃ~南野陽子さんは、はいからさんが通るの衣装も妙に似合っていた記憶がありますとっても、おっとりしたというか、ちょっぴり天然気味の南野陽子さんですが、恋の噂もあ ...

 フジテレビは29日、「笑っていいとも!」の4月からの新レギュラーとして、女優の南野陽子(39)と、 ...

斉藤由貴、南野陽子、細川ふみえ、山田まりや、安田美沙子、中川翔子などを輩出しており、アイドルの登竜門としても有名だ。今年の16人の候補者は、全応募者17,000人の中から選ばれた。 番組タイトルは「P-TVミスマガジン2007特集」でタイトル数は16タイトル、1コンテンツ ...

今日の主題歌(?)

なんでか今日は一日中、「SORAMIMI」(by斉藤由貴)が頭の中でかかっています。(って書いても、この曲を知らない方のほうが多かろう...) なぜだー。胃炎の歌なのか?(笑)

3日。火曜日の夜は、テレビに釘付け。

その点、3チャンは、えらい。 4月の「私のこだわり人物伝」は、オードーリー・ヘップバーン。 語り手は、神田 紅、森 英恵、斉藤由貴、黛まどかの4氏が、 それぞれにオードーリーへの思いを語ります。来週は、森さんです。 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


斉藤由貴

スケバン刑事

斉藤由貴主演の実写ドラマが大ヒットしてからですね。それまでは男の友達は誰1人知らなかったですから。その後南野陽子・「浅香唯・大西結花・中村由真」で続編が作られましたがイマイチ。昨年あやや主演でリメイクしましたが沈没でしたぁ。 モデルは羽倉由貴ちゃんで ...

 現在、選考真っ最中の「ミスマガジン2006」。最終投票に残ったのは草場恵・仲村みう・倉科カナ・松井絵里 ...

斉藤由貴、南野陽子、細川ふみえ、山田まりや、安田美沙子、中川翔子などを輩出しており、アイドルの登竜門としても有名だ。今年の16人の候補者は、全応募者17,000人の中から選ばれた。 番組タイトルは「P-TVミスマガジン2007特集」でタイトル数は16タイトル、1コンテンツ ...

現在、選考真っ最中の「ミスマガジン

したオリジナル新番組「ミスマガ!」の放送を開始する。「ミスマガジン」は、講談社の少年マガジン誌上で1982年に始まった美少女コンテスト。斉藤由貴、南野陽子、杏さゆりなどの有名女優・タレントを次々に輩出し、“アイドルへの登龍門"とも呼ばれた。2001年に少年マガジン・ヤング

欲しくて・・・

かしら?と思ったらありました。私が持っていた文庫本と同じものが!嬉しいですね。「雪の断章」と言う斉藤由貴が主演した映画の原作もこの人が書いた小説で、これも花嫁人形と同じシリーズの小説でした。いずれ全部の作品を手元に

セーラー服姿が印象に残っ

三原じゅんこ子》までは、何とすべてドラマのスケバン役でセーラー服を着用していた女性有名人ばかり。中でも《浅香唯》や5位の《斉藤由貴》、6位の《南野陽子》、7位の《大西結花》は全員、1980年代後半に大ヒットしたテレビドラマ『スケバン刑事』 セーラー


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

