">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


坂井真紀

演劇フォーラム①

演劇フォーラム行ってきましたー♪ 予定通り?仕事のため遅刻して行きましたが、ノープロブレムでございました。 司会の方が可笑しくて。 いや、狙ってるわけじゃないんでしょうけど。 過去上演された黒蜥蜴についてスクリーンに映像を映しながら説明するんですが。 「これ .....

友達にしたくない女|友達にしたくない女

左から、坂井真紀、遠藤章造、田中直樹、松下由樹、(下)「女性アンケート 友達にしたくない女」の第2弾! ... 番組ホームページなどを通じて女性の方々から「友達にしたくない女」についてのアンケートを実施。 そこで明らかになった「友達にしたくない .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



坂井真紀

不愉快な歌声

「カロリ。」のCMの優香の歌、近年稀に見る不愉快な歌声っすね。 あの伝説の“坂井真紀の歌”に匹敵するぐらい。 ただ、それだけです。..芸能人ブログ Ranking>>


ホテリアー 東幹久

私の運命(1994年10月11日 - 1995年3月21日、TBS系列、坂井真紀 主演) - 鈴木次郎 / 中山憲一 役(二役) * ひとりにしないで(1995年7月26日 - 9月21日、フジテレビ系列、賀来千香子 主演) - 米山淳 役 * ベストフレンド(1995年10月16日 - 12月11日、 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


坂井真紀

神はやはり

大橋にも次はちゃんと坂井真紀教えてあげよ☆ 今田も加わったし、駿は3500からハミ出なかったし。太志もカトトモも同じー。意味わかんねー。 んでも体育祭サボれそーだからいっか(σ´∀`)σ ふんで帰りは河合に熟しにいって~学校あったからすんごい寝ちゃった。 後半は頑 .....芸能人有名ブログの続き>>


生きてもないのに死んで

を振り続けてきた。そんな彼の人生にエイコという巨乳自慢の女が飛び込んできて…。野狐禅の竹原ピストル×坂井真紀×安藤政信で贈る青春コメディ。(「Oricon」データベースより)ライブに行って以来「野狐禅」にハマっています。良..芸能人有名ブログの続き>>


ドラマ 世紀末の詩 動画視聴

ドラマ 世紀末の詩 動画視聴 ■ドラマ 世紀末の詩 最新情報 脚本:野島伸司 1998年10月14日から1998年12月23日日本テレビ系竹野内豊、山崎努、坂井真紀、木村佳乃、吉川ひなの ■アニメYouTube最新情報...芸能人有名ブログの続き>>


もつ鍋な気分 その2

うちな~あび~全開で、”俺は弁当だっ”という名言を残したハートフルエンジニアの香取慎吾似さんと、”激愛”したい、亀に溺愛中のピュアなラテンデザイナーの坂井真紀似さん。 個性的なお二人ほんと大好き! 次回は”てびち!”(←豚足)楽しみですね~♪ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


坂井真紀

sanjyo

...。 今日の発見。荒川静香さんはなんと、まだ25歳。ありえなくない??てっきり30超えてるものだと・・・そして江角マキコが40歳!?坂井真紀が36!?(グータンより)この2人の方が若く見えまふ。坂井真紀とかめっちゃ可愛い。荒川静香にはビックリした。 バイバイ。

我が子の仲間紹介

ww 次、坂井真紀さんの本のキャラクターで、愛地球博の際に売っていました。 「マモタンとマモリン」 …私が三重に出張に行った際に、わざわざ名古屋で購入。(実は東京でも買えたんですが)これ兄弟なんですよ。 次、ペンギンの「ペンペン」とひよこ ...

[運 命 の 裏 事 情 愛よ急げ↑2288/2007_0401]

坂井真紀(灯酉)、一色紗英(陽辰)、池脇千鶴(海寅※)、蒼井優(山子) などを輩出した三井のリハウスの第12代リハウスガールに徳島県出身の山下リオ(92-1010/畑未)が選ばれ、 03月31日(木子)の干合支害天冲殺日から、 オンエアが始まりました。 ...

こないだ・・・

江角マキコの自宅で松下由樹と坂井真紀がいろんなトーク。 私・・・正直江角さんに興味ありませんでした。 がっ!おうち素敵ぃーーー☆ もーめっちゃ私の好きなインテリア! 思わずTV画面の写真撮っちゃったよ(^^;; ニュアンスのある黄色い壁に、赤い ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


坂井真紀

青春☆金属バット

坂井真紀, 佐藤めぐみ, 若松孝二 監督: 熊切和嘉 【コメント】 安藤政信が出てたから見てみた。 なかなか好きな映画。たぶん映画あまりみない人から言わせれば おもしろくないかもしれん。でも、安藤政信が出演していて、しかも やる気がない警察館役って書いてあったけん ...

「夏子の酒」の酒蔵

たから、もう1本も頼んで間違えたのは交換してもらう。」そうです。たまたま同じとこにあって良かった。一昨日のココリコグータンミラクルタイプヌーボで坂井真紀さん、松下由樹さんが江角さんの自宅に招待されました。二人はそれぞれおみやげを持ってきていたのですが、

土曜日に借りたデジカメを

坂井真紀なら36歳でもOKな気がします。今日3日に配るフライヤーのコピを完了しました。あれ案外カッターで切るのが大変なんだよね笑でも、まぁなぜか切り終わったら103枚、しっかりやりました☆ 3日はどうなるのだろうか。体が震えるようなそんな

最悪だ。

は・自然保護の日・世界電気通信記念日らしいです。同じ誕生日の人は・1976年 井ノ原快彦さん(V6・タレント)・1971年 坂井真紀さん(タレント)・1969年 五十嵐充さん(Every Little Thing・ミュージシャン)と、知っているのはこの3人だけ。因みに私の母はV

鋭くなって

キョンキョンか聖子かと問われたら、間違いなく「キョンキョン」のワタクシ。昨日の「ココリコミラクルタイプ」の坂井真紀ちゃんの私服?がすごくかわいかった。に、しても、松下さんは、なぜにいつもPTA役員(みんなに好かれている)の見本みたいなかっこうをしているんだろ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

