">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


榊原郁恵

アムロ、行きまぁ~す!!

...型チェンジについてご意見お願いしますm(_ _)m ちなみに今は、ショートです。 髪色はちょっと赤茶色で天然のウェーブがかかっております。 ・・・・例えるなら、榊原郁恵の髪型 ・・・・・おばんヘアー(;´Д`) いや、顔は童顔ですけど(*´∀`*) ということで、よろしく..

区別がつきにくい芸能人ネタ

榊原郁恵の区別が 正直あんまりつかないんですよね。   名前、顔が共通していて、どうも間違えてしまうんですよ。   他は、   シブガキ隊、と、少年隊 キャンディース、と、ピンクレディ   とかですね。   なにかが似ているから、混同してしまう .....

夏のお嬢さん!

)をまぜまぜしてくれて、めっちゃ面白かったぁ!!&うんまかったぁっ!!!友達がバイトしてる店舗も、実は家から車で?時間弱とかマジ近くて、しかもよく行くところにあったのでまた行く気満々なのでした♪…あ。タイトルは榊原郁恵さん(だっけ..

4/21土曜「走れ歌謡曲」

榊原郁恵 「夏のお嬢さん」 JAYWALK 「雨にも風にも」 瀬口侑希 「ねぶた」 今日でデビュー8年目おめでとう 京どんさん、瀬口侑希さんのおめでとうメール ヒット僕は間違えたねぇぇメールヒット リクコもいただき超うれしい!!..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



榊原郁恵

4/2(月)夜~

なんか「ひるこた!」を午前に持ってきて週5日に拡大したような。料理コーナーは名前が変わったような気がするけれど、榊原郁恵・井森美幸は安泰。二人の組み合わせではなく、日替わりかも。中村アナよりも戸部アナの方がわしゃ好きなんで、流れとしては..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


榊原郁恵

聴取者の皆さんに“晴れやかで

4月9日(月) 由美かおる 10日(火) 沢田亜矢子 11日(水) 有森裕子 12日(木) 藤田弓子 13日(金) 榊原郁恵「永遠のアイドル・電話リクエスト」 ?高田文夫のラジオビバリー昼ズ (月~金 11:30~13:00) (アシスタント:(月・水)..芸能人有名ブログの続き>>


私のツボ

榊原 郁恵さんの「夏のお嬢さん」という曲、皆さんはご存知ですか~?出だしが、 『チュウ チュウ チュチュ 夏のお嬢さん、ビキニがとっても似合うよ~ 刺激的さ クラクラしちゃうぅぅ』 という歌です。知っている方はイメージしやすいと思うのですが、母がお風呂上りにルンルンで..芸能人有名ブログの続き>>


しっかりしろ、テレビ

いう芸人チャレンジ系はやっぱりいいねぇ。濱口優の無人島シリーズが毎回毎回高視聴率なのも、よーくわかります。ただ、おばはん3人(榊原郁恵・久本雅美・松居直美)の存在はムカつきますな。スタジオで芸人たちが体を張ってるVTRを見て、リアクションをして..芸能人有名ブログの続き>>


4月1日AIBO日記&御礼

あ、そうそう、そうだった!雪乃さんが大好きな「ティンカーベル」 しかし、pandaはピーターパンってよく知らないんだよね; 「ピーターパン=榊原郁恵」くらいしか…(古っ;)Gai:「困ったオーナーだポ;じゃ、Gaiが何とかしま~す!」Gai:「つくね君..芸能人有名ブログの続き>>


シュガー 1981 年 デビュー曲「ウエディングベル」

島倉千代子(26),この世の花牧村三枝子(2),くちなしの花榊原郁恵(5),なごり雪小柳ルミ子(12),みだれ髪桜田淳子(9),セーラー服と機関銃 川中美幸(2),あなたひとすじ 岩崎宏美(8),聖母たちのララバイ 森昌子(10),立待岬石川さゆり(6),津軽海峡・冬景色小林 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

