">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Jasmine

どくだみ茶で美肌?!

最近お肌の調子が良いような気がする~。 別に誰かに指摘されたわけでもないのですが・・・実感として。 化粧品を変えたわけでもなく、睡眠時間を多くとっているわけでもないので、多分、ここ最近毎日3杯以上は飲んでいるどくだみ茶のお陰じゃないかと思われる。 どくだみ茶は .....

手紙

お手紙、ありがとうございます。 うまく言えないけど、 あたしは素のS子サンをブログ通して知れてすごく嬉しいし、 第二のお姉ちゃんみたいだし、 すごく迷惑かけちゃいましたが… S子サン大好きです(o´艸`o)(照 これからもよろしくお願いします¡¡¡¡..

校長先生

こ… こ… こう… 校長先生の英語の添削が始まってしまった……………(゜-゜;) 今日の終礼で担任が 「校長先生からのプリントです。提出したい人は提出して下さい。」 「…あ、I橋、H瀬、I井、Tミ、U田は強制らしいですので、よろしく(^_^;)」 うわーー…… しかもちょっ .....

受験に又はいらない。

クラス目標完成ッ¡¡クラスみんなで決めた目標。 『受』験に『又』はいらない。 かっこいい(´艸`) ま…,某大手予備校Yゼミのパクリだけど(´艸`) カウントダウンボードもできたし、 個人目標も貼ったし、 なんだかクラスの雰囲気も変わってきた気がする。 本 .....

メディカルハーブセミナー

メディカルハーブセミナーに参加してきました。 午前の部は「家庭で役立つハーブ製剤」 午後の部は「メディカルハーブの薬箱」 講師はリエコ・大島・バークレー先生 このハーブセットは午後の部の資料(?)です。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Jasmine

お前に俺の綾波に対する気持ちがわかってたまるかっ!!!!

つーわけで、 ちゃんと貞本義行さんっぽいレイも、さっきの絵を修正して描いてみました。(画像クリックしてみたらいいよ) 璃莉子風の絵は若干のエロ可愛さをテーマにしてるから、 貞本エヴァより大人っぽかったかなと。 なので、 さっきの璃莉子の綾波レイ↓ より、もっと .....芸能人ブログ Ranking>>


お前の綾波に対する気持ちがどのくらいかなんて、そんなのわかんねーよ!!!

先ほど眼帯を描き加えた綾波レイに、 色塗ってみた。(画像クリックしちゃえばいいじゃん) てゆーか私、色塗るの下手じゃね?(致命的) まぁ、例により写メで撮ってるから、色がわかりずらいっつーいいわけもあるけど、 下書き段階のが上手い気がする。 眼帯のレイ(下書き)が .....芸能人ブログ Ranking>>


俺だって・・・俺だって、綾波のこと考えてるつもりだよ!

つーことで、 さきほど描いた綾波レイに 眼帯付けてみました。(画像クリックしたらいいじゃん) さっきよりレイっぽくなったかな?どっちのがいいだろ。 ついでに腕にも包帯巻いておいた。 まぁ、相変わらず裸ですが。 ポロリもあるっちゃある。..芸能人ブログ Ranking>>


近頃の天気予報って・・・。

晴れとるやんけーーーー。 私の場合、自分のスケジュールとインターネットでの天気予報を照らし合わせ、 「翌日の天気予報が晴れ」かつ「早く帰れる日」は、夜洗濯をして、翌日ピカピカの太陽のもと、カラっと乾かす。 という方式を取っているのです。 ほんで、土日が晴れ .....芸能人ブログ Ranking>>


たまには綾波のことだって考えてやれよ!!

私ってエヴァンゲリオンのこととなると、 いつもアスカアスカで、 レイって描いたことねーなって思って、 描いてみた。(画像クリックで拡大するとかしないとか) まだ下書きなんだけど、一応これ、また璃莉子風なのね。 でも、なんとなく、なんかこないだ描いたアスカより、 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Jasmine

あぃです★

いままでありがとぉと、また豪勢な頂きものデス★ ホントにこちらこそありがとぉでした¡¡ そしてついに、出勤日があと2日になってしまいました…。明日から2日間、思い出にひたりながらがんばりまぁ~す(>_..芸能人有名ブログの続き>>


ジャスミンお楽しみキャンペーン第1弾

第1弾 ジャスミン セラピスト写メ足当てクイズ 皆さん分かりましたか? いつもの常連のお客さまならキット想像つきますよね(^-^) 『あまり分からないよぉ!』と、言う方の為に キャンペーン期限までにブログの中で少しだけヒントを紹介しま~す。 ぜひ全問正解して割引ゲ .....芸能人有名ブログの続き>>


■洗濯バサミ入れ -カルトナージュ角型の箱で。

洗濯バサミを入れていたカゴは備長炭入れにしてしまったので、適当なサイズの小箱がなくて不便だったところ、土曜のカルトーナジュのレッスンで作った角型の箱がぴったり!フタもついてるし、このままリビングに置いてあっても違和感なしで、かなりのお気に入りデス。 さて .....芸能人有名ブログの続き>>


Today's Me

Even the internet bullies me.(´-`) I typed such long post... And the internet just died on me. I hate it. I finally managed to pin all my feelings in the post. Meefisshu no uta,koi gara no suihou by Ayabie is such a pretty song... It makes my feeling .....芸能人有名ブログの続き>>


吸いたいイライラ(。_ _)

闘ってます。 えぇ。 闘ってますとも。 もうすぐ禁煙24時間達成。 ん、細かすぎ? きっと今夜がヤマだ。 今夜を乗り切れば楽になる。 もう今日は家から出ません(>_ 自販機の前に立たないように。 家から出ません(>_ その前に。 全財産が300円…チ-ン(@´人`@)ナムナム .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Jasmine

あいつらがやってくる。

今日ふと考えたんだけど… あッ(;`・3-) …5月のマーク模試からは浪人生入ってくるやーん(T_T) 当たり前っちゃ当たり前やし,前から怖いな~とは思ってたけど, 「あの人頭いいな~」って思ってた1コ上のFセツの人とかとも,おんなじ土俵に立つわけで。 怖いな(゜-゜;) 偏差値下 .....芸能人有名ブログの続き>>


CDTV

今、 CDTVで『Hug,Hug』ちょっと聴けました。 いいかも~~♪ 15日も楽しみです。 いいお誕生日プレゼントをありがと== いつもいつも、 辛い時、自分の中で迷ってる時、悩んでる時、 そうやって現れるのよ。 去年の春も、あの時も、あの時も。 いっつもいっ .....芸能人有名ブログの続き>>


夜の・・・

今夜は雨・・・Leyonaの「Rainy Biue」を聞きながら しんみりと過ごしてみたり。 この「Rainy Biue」はくるりの岸田さんが作詩・作曲♪ 男の人の方がロマンチックなんていいますが・・・ Leyonaの美声にぴったり。 今日はこの曲を聴きながら、わんこと一緒に雨の夜を過ごそ .....芸能人有名ブログの続き>>


やめまぁ~~す(o`д´)ノ

やめます。 今度こそ。 頑張ります。 お金ないから。 『禁煙』 やります。 今度こそ。 頑張ります。 まぢで金が無い。 今まで何度も挑戦して。 最長禁煙記録は1ヶ月。 なんだかんだ言いながら、男がらみでしかタバコを止めた事が無い。 なぁ~んだ!意外と乙女じゃん!! .....芸能人有名ブログの続き>>


世界(?)一周パスポート

目標達成~!何とか1年で1冊埋まりました。☆スタバパスポート☆それぞれの生産地のコーヒー豆を買うことでコーヒーベルトを旅するんです。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Jasmine

写メ足当てクイズ

第5問 ジャスミンのセラピストの誰でしょう?..芸能人有名ブログの続き>>


てゆーか完全に不意打ち

突然だけどバイト受かりました。 つーかね、こっちとしても、連絡受けたのが突然だったからね。 今日の午前中までに連絡なかったら諦めてくれぐらいのこと言ってて、 連絡ないからフロムエーとか見てたら、夕方にいきなり電話きたしね。 受からなかったら恥ずかしいから、 .....芸能人有名ブログの続き>>


いやいや。

不思議な程に調子がイィ! やはり。 あたしの天職はサ●ラなのか。 今日もうだうだ働いて。 うだうだ将来天望を語る。 まだまだ先はなげ~よっ! さて。 予定が狂ったので、シフトをどう組むかで悩み。 揚げ句の果てに。 気付けば。 8連勤をこなす事に。 脳みそパンクしそ .....芸能人有名ブログの続き>>


取捨択一

毎日毎日何処かに出かけて…とよく云われますが、 エンタメに限って云えば月平均25日くらいのモノです。 だからこそ、行きたいイベントごとが重なると、 どちらに行こうか凄~く悩みますよね。 今月に入ってだけでも、 1日はコナンの小学館試写会を諦め、 2・3日は白ちゃん .....芸能人有名ブログの続き>>


酔っ払いつよし

1-3月があまりにも忙しすぎて、疲れが残ったまま新年度を迎えてしまいました。こんなはずじゃなかったのに。積み残した仕事たちが机の上でまだかまだかと催促してくる。そして現実逃避する私。でも、一歩ずつ進んでいくしかないのよね..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

