">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


鈴木京香

つたや

鈴木京香チョ-きれい(゚∀゚) メゾン~はのんびりとしてて良い¡¡インテリアお洒落すぎ★ そしてオダジョ-ヤバす(´`*) 明日の記憶は辛いね…てか渡辺謙の演技初めて見たかも。。 トリック、これはもう¡¡ さいこー☆+゚ あたしは刑事の助手(金髪のなまってる人)がかな .....

めざせ19!

...ある。   じつに単純な話でイイ。   ハラを満たしていても、やっぱりうどん喰いたくなった。   小西真奈美の「ニッサンマーチ」がオレ的にはおかしかった。   あと鈴木京香さんもいいねぇ    あんまり書くとネタバレになるので書かない。 &nbs..

鈴木京香に大手ゼネコン「大林組」会長の愛人疑惑発覚!

「会長が『鈴木京香が愛人なんだ』と公言している」と報じている。  鈴木京香の所属事務所や大林組は2人の関係を否定していて、真相はヤブの中だが、それにしても、経済人と女優のウワサは後を絶たない。 詳しく知りたい人はコチラ⇒速報¡¡裏ネタ芸能ニュー .....

赤西仁をグループに復帰させる切羽詰った事情

(4月16日2時0分)・鈴木京香は大手ゼネコン会長の愛人¡... - とんぼ (4月16日1時55分)・apart by lowrys、明日から授業です¡ - 紫外線から肌を守る-UV対策- (4月16日1時48分)・いやはや - もじゃ★毛日記(寂) (4月16日1時43分)・おい・・・ 先に 風呂・・ .....

【鈴木京香のアソコは大林

週刊文春_070419これも近所のコンビニで立ち読みしました。結構衝撃的ですね。あの鈴木京香とセックスできるなんて羨ましいというか、汚らわしいというか何というか。こんな下品な発言するくらいだから、えげつないセックスしてそうですね。バイブはもちろんの事、変態プレイに日夜奮闘って感じでしょう..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



鈴木京香

衝撃ニュース関連グッズno.9

1【PR】【フォト】チャン・ツィイーがヌードに 2【PR】大竹一樹は中村仁美と破局して正解 3【PR】ハンカチ王子を追い掛け回すワイドショーの愚 4【PR】[婦女暴行未遂]職場旅行で泥酔…福岡県職員を逮捕 5【PR】みのもんたに代わって出てくる男 6【PR】釈由美子の「女の度量 .....芸能人有名ブログの続き>>


Infoseek 検索キーワードランキング (2007/3/20~2007/3/26)

鈴木京香”主演映画「アルゼンチンババア」が圏外から10位へのランクイン。主演俳優との熱愛も発覚、お騒がせ女優“石原真理子”の映画“ふぞろいな秘密”が16位、映画より一足先のアニメ放送開始を控えた13位“ゲゲゲの鬼太郎”、さらに24日から公開の映画“蟲師”が20位 .....芸能人有名ブログの続き>>


男たちの大和

ちなみに鈴木京香さんのいったせりふは 実際にご遺族のかたが言ったせりふが採用されたそうです。 とにかく感動! そして現代の私たちの世代を含めた日本人にもう一度 「戦争はいけないんだ!!!!!!!」という原点に 戻るよう。。。な警告を発する素敵な映画でした。 .....芸能人有名ブログの続き>>


“妖艶"鈴木京香の「

29日、イギリスの鬼才・ダニーボイルが監督を務めたハリウッドSF超大作『サンシャイン 2057』の来日記者会見が行われた。会見では、宇宙船のキャプテンを演じた真田広之が、乗組員の一人を演じたキリアン・マーフィをリードしながら記者からの質問に答え、真田のカリスマ性が..芸能人有名ブログの続き>>


2007年3月31日(土

。ううむ。仕事と山との両立は かくも困難な道のりなのか。「アナタは山と仕事と、いったいどっちが大事なの!?」なんて 鈴木京香にでも言われたらどうしようかと悩む。いや、長澤まさみに言われても悩むだろう。Hちえみは、、、、知人の奥さん..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


鈴木京香

縮毛矯正

...を遣ってくれている気がします。 今回もMEGUMIっぽいイメージを伝えたつもりですが なぜか仕上がりは鈴木京香だったし(苦笑) もうちょっとこっちの希望を聞いて欲しいんだけどなぁ。 でもまあ似合っているので良しとします。 明日会社行くのちょっと緊張する~(*´д`*..芸能人有名ブログの続き>>


アルゼンチンババァ

...解ったケド、なんと言うか… 例えて言うならスルメイカのような… 噛めば噛むほど味が出る…みたいな? 例えが貧相だが、気にするな!! 鈴木京香が妙に綺麗に見えたのは俺だけなんだろうか? さてさて、写メは『北海道限定さくらソーダ』だ!! 味は微妙!! 以上だ!!..芸能人有名ブログの続き>>


男たちの大和/YAMATO

鈴木京香と豪華な顔ぶれ。主題歌は長渕剛が情感こめて歌い上げる。 ...真貴子(鈴木京香)は鹿児島県枕崎の漁師・神尾(仲代達矢)に60年前、戦艦大和が沈んだ場所まで舟を出してほしいと懇願した。真貴子を乗せた小型漁船を走らせているうちに神尾の脳裏にも60年前の出来ご .....芸能人有名ブログの続き>>


男たちの大和 テレビ初公開記念^^。

テレビでも出来たろうに・・・鈴木京香が冒頭で大和の資料館みたいな所を訪問し当時の様子を語るシーンがあるが。。。 ...それに鈴木京香が冒頭で触れましたよね、確か。。。唯一それが戦記物的なとこか、ではなく、もっと戦記物を前面に出してほしかった。その中で揺れ動く .....芸能人有名ブログの続き>>


陽気なギャングが地球を回す

 鈴木京香 , 松田翔太 , 佐藤浩市収録時間:92分レンタル開始日:2006-10-25Story伊坂幸太郎の同名ベストセラー小説を、大沢たかお主演で映画化した犯罪コメディ。奇妙な能力を持つ4人の男女が出会い、抜群のコンビネーションで次々と犯罪を成功 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


鈴木京香

流れてく日常で。

...こうも正統派ヒロインをやらないんだろうと真剣に思う。鈴木京香は良かったな!  母親がいなくて姉が夕飯作ってくれたんですが、それを食べながら、ああ、自分料理できるようにならなきゃなあと思いました。お姉ちゃんのごはんは美味しいです。(とことん餌付けに弱い)..芸能人有名ブログの続き>>


■時事今週の時事ランキング1位は再び喫煙が発覚し、所属事務所から解雇処分となってしまった元“モーニン ...

鈴木京香”主演映画「アルゼンチンババア」が圏外から10位へのランクイン。主演俳優との熱愛も発覚、お騒がせ女優“石原真理子”の映画“ふぞろいな秘密”が16位、映画より一足先のアニメ放送開始を控えた13位“ゲゲゲの鬼太郎”、さらに24日から公開の映画“蟲師”が20位 .....芸能人有名ブログの続き>>


アルゼンチンババア

映画です。昨日より今日、今日より明日・・・ そんな風に「生」を感じてみたくなりました。スクリーン一杯に映し出された、 鈴木京香さん演じるアルゼンチンババア・・・ その強烈な存在感にまずやられます。主人公みつこ役の堀北真希さんもよかったし、 何より悟役の役所広司さん..芸能人有名ブログの続き>>


『アルゼンチンババア』

る秤」があればいいのに。それが無いのなら、個人を尊重してほしいと思う。映画では、みつこ堀北真希さん悟役所浩司さんユリ鈴木京香さん が、演じたらしい。ユリさんんは確か50歳じゃなかったっけ???鈴木京香さんでは綺麗で若すぎ..芸能人有名ブログの続き>>


陽気なギャング

つ女、ロマンを求める演説の達人(自称)、動物を愛する天才スリ師奇妙な特技を持った4人が主人公。大沢たかお、鈴木京香、佐藤浩市、松田翔太。完璧な計画に仕掛けられた巧妙な罠裏切り者は 誰だ?『アンフェア』みたいなコピーですが、まったく違う面白..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


鈴木京香

渡辺謙に大きくリードされた真田広之のジリ貧 です。

「真田は鈴木京香と結婚するのでは、と話題ですが、ライバルの渡辺に大きく水をあけられた状況のため、思い切れないのです。演技力は遜色がないけど、渡辺とは存在感に雲泥の差がある。今は気の毒な状況です」(マスコミ関係者)  真田の巻き返しに期待しよう。  私は「 .....芸能人有名ブログの続き>>


アルゼンチン式背骨折り♪

観ていると鈴木京香演じるアルゼンチンババアは多少違和感が残るものの、母性溢れる演技が素晴らしく、役所広司もダメ親父っぷりが見事。 しかし、それを食う存在感の堀北真希。 堀北真希好きなら大満足、そうでもない人でも好きになりかけるであろうという程、堀北真希押 .....芸能人有名ブログの続き>>


衝撃ニュース関連グッズno.16

内田恭子の目論見5【PR】矢沢永吉が働き続ける理由6【PR】安藤優子キャスター20周年会見「負けたくなかった」7【PR】鈴木京香胸元パックリ伊~感じ8【PR】乙武洋匡をキレさせた母の失態!?9【PR】ビヨンセ「セレブな美乳&美脚」..芸能人有名ブログの続き>>


4月5日のStop The SMAP

鳴り響いてん中で~ 鈴木京香さん演じる~ 高須相子ってゆ~人がね 部屋を出て行く時に~ さっさと お出んなったらって ゆって 部屋を 退室するシーンがあったんですけどそれね あの~ ドライ カメリハ ランスルー 本番ってゆ~ 手順を踏む中でぇ 京香さんに~ あの~ まっ..芸能人有名ブログの続き>>


渡辺謙に大きくリードされ

いまは南果歩と幸福な結婚生活を送っている。一方、真田は手塚理美と離婚後、独身を通している。「真田は鈴木京香と結婚するのでは、と話題ですが、ライバルの渡辺に大きく水をあけられた状況のため、思い切れないのです。演技力..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

