">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Every

欧米か

0340 今日は寝ないよ。 岩盤浴行ってお腹すいたから4時か5時に朝食にするんだもん。 帰ってからお腹すいたけど、食べなかったよ。パチパチ 明太子買ったんだ。 明太子と納豆ご飯食べるんだよ。おいしい組み合わせだよね。明太子大好き。最近ブーム。 早く朝になれー。ワクワク .....

伝わらないかなぁ~この気持ち。

恋みたいで恋じゃない 超複雑なこの気持ち。 好きなのかもしれないけど 認めたくないわけですよ。 そんな夜は レッツドリンキン!! ってなわけで 飲んでます。 うへへ 帰宅したらパパンが居たので 一緒にビール飲んで ママンがお風呂から上がったので 一緒に梅酒☆ ママン .....

ばすん。

今日も1日お疲れ様デシタ。。。 真夜中にセコセコしてる阿部坊です。明日も早いっつうのに夜更かし。でも夜更かしするならとことんにと(><;)! いつものフェイスケアもフルコースでキュッポンキュッポンっ!!☆☆☆♪♪ふだん時間あるときにしないで、時間ないときに限 .....

香水買ったんだよね

パリスヒルトンとGUCCIラッシュ2。 いつも特売香水しか買ってない私にすれば奮発しました。 パリスヒルトンのやつさ…………………ベビーエンジェルって香水と同じ香りだわ。 いや、若干違うんだろうけどまあほぼ同じだわ。 トホホ ラッシュ2はずーっと欲しかった香水なの .....

お疲れ!

Everytime try to gulp then my throat like burning like that... 燃え! Guess I should stop eating those fried stuffs from now and start drinking more water¡ I feel fever coming along soon... So stay far away from me these few days ne¡ Super .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Every

ただいまマンモス~

...いた間に… 一体…何が…((爆 俺が帰ってきてかは…抱っこ攻撃~で… 大甘えん坊で…かわうぃいジャン(ニコッ 今朝も…寝言で… 「パパ…逝かないで~」 って逝っていたZet!(ニコッ ちなみに… カミさんじゃNiceよ~(爆 龍だZet! っつう事で… Everybody~今日も一日… ガンバッ(ニコ..

Angels in America 1?3

アル・パチーノ /  メリル・ストリープ 一応観てみました。 といってもすっごい古いのですが。 感想は・・・ 不思議な世界?です。はい。 個人的にはあまりスキではないかも..

アメリカ

0502 最近夜型。またこんな時間まで起きてしまった。 だからいつも昼~夕方はテンション低いよ。 私は欧米が好き。 ヨーロッパの町並みとか自然の景色とかすごい癒される。 まあヨーロッパの町並みはみんな綺麗だって思うだろうけどね。 そしてアメリカのアメリカンな感じ .....

くるんくるん

蘭子おみやげありがとうー ちょうどホットビュ-ラ-買おうか迷いよったんよー キレイにくるんくるんにできんけん でも蘭子のくれたANNA SUIのビュ-ラ-で明日からくるんくるんするけん笑 てか袋ちっちゃくてかわいい 彼氏からANNA SUIのアクセもらったみたいなカンヂ まりこ~彼氏ゎベ-スぢゃ .....

There is slowly no time

every time I tried to use the program, it would stop working after a few minutes. However, after a few hours of not touching the program it started working again. Which makes no sense. It seems to be doing the same thing now, and it really frustrates m .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Every

サイト変更にあたって

新しいサイトはどうでしょうか?前のサイトがよかったという人には申し訳ないです。 また追加してほしいコンテンツなどがあったら言ってください。できるかぎり応えるつもりですが、しりとりなどは避けたいと思います。あくまでもバンドのホームページという趣旨を外したく .....



ろ じゃねぇよ? くち だよ(笑) この頃さ、 よっこらしょがめちゃくちゃ口癖になってて 禁止令でたの! けど禁止令が出たぴょんは手足に力入らないし がくがくするし ぴょんに黙れというのは 無理です ごめんね トンボm(_↓_)m←ゆっき笑..



疲れた~..

bench & squat

squat 40kg-15r-2s 60kg-10r 80kg-6r 90kg-9r&6r-2s 60kg-10r bench press 40kg-10r-2s 50kg-6r 60kg-2r 75kg-8r-2s&6r narrow 60kg-10r 20分ずつで40分で終わりました(´・ω・`) 成長しないなぁ( ´∀`)..

二泊だから

ダァの研修が二泊だから、私の心はまだ安定してるのかも。 一泊なら怪しいけど二泊なら本当かなぁ?と。 ダァは私と離婚したくないのはよくわかる。 だけどあの人と切れたという確信が私にはまだない。 だけどダァに言われたのがСнцЙ②はまだ信じる事ができなくて俺を .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Every

英EMIとビートルズのアップル社、印税巡る係争で和解

...時59分)・ただいまんもすーー¡¡¡¡ - *いちごだいふく* (4月14日11時57分)・おなかがよじれる。 - live happily every day. (4月14日11時57分)・vsインフルエンザ - ボスケテ (4月14日11時56分)・寝ぼけ目垂れ目 - 飛んでみたい (4月14日11時53分..芸能人ブログ Ranking>>


豆乳ローションの作り方

去年から気になっていて、作り方がわからなくて、市販の豆乳ローションを使ってました ブブログログ仲間の仲間に作り方を伝授してもらったので、忘れないうちに、書いておきます..芸能人ブログ Ranking>>


バンド

みんなー、久しぶりぃー!!(*´∀`*)ってか1週間ぶりだね(笑) え~っと、一応バンドやることになりました(^^)vってか何もできない俺でもいいんですかねぇ??(笑) 一応ポジションは今のところドラムになるかと思われます。 俺の中で不安材料として、 ・楽器をいじったこ .....芸能人ブログ Ranking>>


暇つぶし

徹夜で1つ作品も出来た事だし生き抜きにバトンでもやるか(笑) 瑠璃歌さんからもろた女の子バトン(マテ あの、男ですが…一応3年ブルのチ○ポ生えてますよ(をぃ Q1 パンツ派?スカ-ト派? →ももひきだろ(何 これだけは譲れない(そんなの譲れ! Q2 これを書いてる今 どんな格 .....芸能人ブログ Ranking>>


疲れてる時は…

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノです。アハッ♪♪♪でもやっぱりペスカトーレ好きですo(^▽^)o昨日はなみちゃんとつぼ八へ☆☆☆イカの一夜干しは欠かせません。。。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Every

夜更けに考える

今日はお休みでした。 だからお昼から起きて整体行ってきたよん こないだの金曜日は結局仕事行っちゃいました なので久しぶりの休日☆ ホントは夜にKさんと会う約束してたんだけど、疲れてたからバックレちゃったよ。。。 ごめん、Kさん… そんなこんなで夜を家で過ごすの .....芸能人有名ブログの続き>>


Depression

...ass will start at last... I must get up early at every morning. Class is dull. I have no confidence that I overcome many class I will take this year. I wish my this spring vacation was long long dream and tomorrow is first day of spring vacation¡..芸能人有名ブログの続き>>


黄色い涙

譲って頂いたチケットで昨日観てきました。..芸能人有名ブログの続き>>


練習しよ

音程がわからん。 自分の音が聞けない。 指摘されて、あ、確かにって思うけど、なんかよくわからん>< ぎょえー、無意識になんかへんなことしすぎだー。 あぁ、最近てきとうに吹きすぎた。 もうちょっとマジメに練習しよ。..芸能人有名ブログの続き>>


あなたへ

大切なものは やっぱりなくしてから気づくことが多い 無くしたり 失くしたり 亡くしたり 手に冷たい風が吹いてから気づくことが多い その中で 後悔する間に 得るものも落としてしまうものもある いくら大切でも なくしていくところは出てきてしまう 姿を思い出せんなったり .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

