">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高畑淳子

夫婦道&孤独の賭け

感想ではないですが、一応感想いってみます。夫婦道 「冗談じゃない!」よりも、TBS日9にふさわしいホームドラマ。妻(高畑淳子)が夫(武田鉄也)をけちょんけちょんに言うのがすごいなと思った。自分が後悔してるから、娘にはかっこいいお婿さん..

武田さんの出演番組 ラジオ・テレビ

/16(月)13:30~15:30 文化放送・ラジオ セイヤング ネクステージコチラ4/17(火)9:30~ TBS・ラジオ 大沢悠里のゆうゆうワイド 特集!ゆうゆう夫婦道 武田鉄矢&高畑淳子コチラ(kazu_gggさまのブログより情報) 4/18 (水) 18:55~20:54 TBS・..

第2話

康介。相手は八夜子の上司・山崎昌弘という男で、なんと康介と同い年の60歳。ふたりの年の差もさながら、妻・聡子(高畑淳子)の考える、顔が良く、収入があり、口数の少ない男という理想の結婚相手とは程遠く戸惑っていた。八夜..

夫婦道

主演は武田鉄矢さんで、助演が高畑淳子さん。それにしても農家の役が似合わないですね。。。。わたしたちの教科書や夫婦道、孤独の賭けなど始まりましたん!!今回は夫婦道をピックアップりたいと思います!!高畑淳子さん演じる母と武田鉄矢さん演じる父。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



高畑淳子

パーティーの見合いの話題なら・・・ 入間市の狭山茶業者を舞台にしたTBSドラマ「夫婦道(ふうふどう)」(毎週木曜日午後9時...

聡子(高畑淳子)の夫婦を中心にしたホームドラマ。夫婦げんかや茶業を手伝う長女の夏萌(山崎静代)のお見合いの破談などで大騒ぎの後、家族全員がお茶を飲むシーンもある。市茶業協会、市手揉狭山茶保存会が実技指導や監修などに協力した。【内田達也】4月11日朝刊( .....芸能人ブログ Ranking>>


夫婦道・わたしたちの教科書

わけね。私は「めおとみち」と読んでしまいましたーーとにかく面白いの一言に尽きますっ「芋たこなんきん」をほうふつと させるわ。ほんと。武田鉄矢と高畑淳子の夫婦が息ぴったり。ボケとつっこみがいいよね。それに何気におもしろいしずちゃん相撲取りと比較されて可哀想だけど、..芸能人ブログ Ranking>>


木曜ドラマの感想。。。

苦手なんだよね。。。でも、高畑さんの子供って何となくありかな?って(笑)見ていくうちに慣れると思うけど。。。渡る世間より、私は好き。夏萌(シズちゃん)のお見合い30連敗更新!母(高畑淳子)が相手のここが悪かった、..芸能人ブログ Ranking>>


志田未来、工藤里紗「春色ボディ」!

... 美 脚本:井上由美子 音楽:沢田完/高見優 出演:志田未来/田中美佐子/生瀬勝久/山口紗弥加/河本準一(次長課長)/三浦春馬/谷村美月/北乃きい/高畑淳子/海東健/金子さやか/井坂俊哉/北村一輝/室井滋 このアーテイストの他の作品を見る .....芸能人ブログ Ranking>>


過去のない男

(日本でいうと高畑淳子さんみたいな感じかな?) ただ、自分の過去を忘れてしまった人があんなふうに淡々としていられるものだろうか? その上女性にアプローチなんてできるものだろうか? その辺がちょっとひっかかったが、それでも救世軍バンドの音楽 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高畑淳子

・TBSドラマ「夫婦道」(4/12開始)

高畑淳子)の間には3女と1男がいる。 ...高畑淳子、山崎静代、本仮屋ユイカ、橋爪功、石倉三郎、たくませいこ、鈴木悠人、石黒賢さん、ほかの皆さんです。 番組HPは、こちら!(http://www.tbs.co.jp/fufudo/)さて、今晩、21時より、放送予定の「夫婦道」。私は、大変 .....芸能人ブログ Ranking>>


「夫婦道」のコンセプトは受け入れられるか?

武田鉄矢と高畑淳子が主演というのも面白そー。 この夫婦道(ふうふどう)ジャンル的には「ただごとドラマ」というらしい。「何も起きないことが起きる、"ただごと"のドラマです。」 つまりホームドラマだという。 主題歌が海援隊というのも久しぶり キャストを見てもゴク .....芸能人ブログ Ranking>>


元気の埼玉の話題なら・・・ 入間市の狭山茶業者を舞台にしたTBSドラマ「夫婦道(ふうふどう)」(毎週木曜日午後9時~9時5...

聡子(高畑淳子)の夫婦を中心にしたホームドラマ。夫婦げんかや茶業を手伝う長女の夏萌(山崎静代)のお見合いの破談などで大騒ぎの後、家族全員がお茶を飲むシーンもある。市茶業協会、市手揉狭山茶保存会が実技指導や監修などに協力した。【内田達也】4月11日朝刊( .....芸能人ブログ Ranking>>


元気の埼玉の話題なら・・・ドラマ:狭山茶業者が舞台、入間でロケ TBS「夫婦道」あすから放映 /埼玉

聡子(高畑淳子)の夫婦を中心にしたホームドラマ。夫婦げんかや茶業を手伝う長女の夏萌(山崎静代)のお見合いの破談などで大騒ぎの後、家族全員がお茶を飲むシーンもある。市茶業協会、市手揉狭山茶保存会が実技指導や監修などに協力した。【内田達也】 4月11日朝刊 .....芸能人ブログ Ranking>>


元気の埼玉最新ニュース:ドラマ:狭山茶業者が舞台、入間でロケ TBS「夫婦道」あすから放映 /埼玉

聡子(高畑淳子)の夫婦を中心にしたホームドラマ。夫婦げんかや茶業を手伝う長女の夏萌(山崎静代)のお見合いの破談などで大騒ぎの後、家族全員がお茶を飲むシーンもある。市茶業協会、市手揉狭山茶保存会が実技指導や監修などに協力した。【内田達也】 4月11日朝刊 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高畑淳子

改編の時期らすぃ

出演:武田鉄也 高畑淳子 ・・・・・・・・・・・濃いな・・・・・・・押しつぶされそうだ。 他にもいろいろありましたが特に「見たいなー」というのはありませんでした。 偶然チャンネルをひねってやってたら見ようと思います。 正確に言うとリモコンですからチャンネル .....芸能人有名ブログの続き>>


14 歳 母 テレビ

春子(高畑淳子)にもうじき “手術” は出来ない時期になると告げられた未希は改めて産むことを決意する。 学校では職員会議が続き、一刻も早く未希を退学させようと教師たちは動き始める。 だがひとり、何か言いたそうな香子(山口紗弥加)ー。 一方、静香は一ノ瀬家を訪 .....芸能人有名ブログの続き>>


「丸山くん」と「隆様」

高畑淳子さんとあややに交代w 高畑さんめっちゃ面白いから嬉しいけど、あややって・・・。。正直好きじゃないぞぉ。。 いやぁ~松山ケンイチかっこいい~☆★ ってか手がキレイ¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡白くて細いのっ¡¡ .....芸能人有名ブログの続き>>


更年期障害

症状の治療にはその他,EDみたいな薬も男には効果的という。男女ともホルモンの現象によって起こるからな。前に番組で高畑淳子が自分も更年期障害を感じ,治すために2年間アダルトビデオを見ていたといっていたがほぼ正解。笑っちゃうが自分..芸能人有名ブログの続き>>


石橋貴明さんが安住紳一郎に教えたくない行きつけのお店

カン・カンチーム 高畑淳子 安めぐみ 杉田かおる. ぴったんこチーム 高田純次 石塚英彦 薬丸裕英. ゲスト 石橋貴明さん. 安住紳一郎さん「今夜はですね、石橋貴明さんが見て来た東京。 まぁ学生時代の東京、それから一度企業に就職した時代の東京。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高畑淳子

『ルパン三世(新)』第13話~第18話

...ったのかねぇ? 普通に泥棒をすれば良いのに。 ・「オイルダラーを狙え」 いたって普通な感じ。 ・「ブラックパンサー」 「ピンクパンサー」についての知識がゼロだと面白さは半減。 半減どころか意味が解らないかも。 ちょい役で高畑淳子が出ているあたりに時代を感じますねぇ。..芸能人有名ブログの続き>>


更年期障害と反抗期

「本当は恐い家庭の医学」で、更年期障害の激しい症状について放送していた。高畑淳子が、今、更年期障害真っ只中であること、これに息子の反抗期が重なって、それはそれはすさまじい、と述べていた。それを聞いていたウチの子供が「我が家も..芸能人有名ブログの続き>>


「来年の今日もまた」

加藤健一事務所の公演で、出演者は加藤健一さんと高畑淳子さんの2人だけ。 演者が2人だけって、演技がヤバいと相当お寒いものになりそうなんですが、これまたお二人とも芸達者というか、ひと時も観客の気をそらさない演技。まばたきも惜しかったくらい .....芸能人有名ブログの続き>>


上戸彩 プロフィール&エピソード

料理はお世辞にも上手いとは言えなかったが、2005年、スケジュールに余裕があったのを活かして、料理上手な母から本格的に習い始め、メキメキ上達している。3年B組金八先生で共演した高畑淳子にも教えてもらっている。 ■食べることが好きで、担当する .....芸能人有名ブログの続き>>


2007-04-05注目テレビ

武田鉄矢 高畑淳子 飯島直子 田中圭 東野幸治 ピーコ 田中直樹 青田典子 ほしのあき 夏川純 安めぐみ 叶恭子 叶美香 原西孝幸 藤本敏史 島田紳助 TVアニメ10周年記念ポケットモンスターDP2時間スペシャルアニメ&大感謝クイズ祭り 4/5(木) 19:00 ~ 20:54 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

