">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田島令子

行ってきましたデンデケ兵庫2公演目@関西Jr.担

田島令子さんたち脇固めをして下さった役者さんたちがあまりにも上手でそれに助けられていたというね。 それでも、関西贔屓の色眼鏡を外して冷静に比較してみると・・・。 サマスペなんかよりも余程いい舞台だった。 必死で冷静であろうと努めるアクンを除くQ全員が感極ま ...

行ってきましたデンデケ兵庫

ものが感じられないんだよねぇ、Qからは。今回の舞台も、そつなくこなしてはいたものの実際は山西惇・倉石功・田島令子さんたち脇固めをして下さった役者さんたちがあまりにも上手でそれに助けられていたというね。それでも、関西贔屓の色眼鏡を

「怪談新耳袋 ノブヒロさん

「怪談新耳袋 ノブヒロさん」 監督:豊島圭介 原作:木原浩勝、中山市朗 出演:内山理名、平田満、高橋和也、田島令子、岩本千波、でんでん、他 2006年・日本・86分<レンタル> <STORY> シングルマザーの悦子は、仕事で画家・島崎ノブヒロのアトリエを訪れた。

感無量

そんな姿を見て母親役の田島令子さんが抱き締めて、更に号泣だし、気が付けば依も号泣で先生役の山西惇さんとかにいじられてた。 全員で手を繋いでお辞儀、アクン以外のメンバーはそのまま顔が上げられない位に号泣で後ろ向いたりタオルで顔隠したり。 ...

ちょっと休憩かな?

80年代の人気ドラマ『パパはニュースキャスター』『うちの子にかぎって…パートII』などに子役から出演、最近では映画『ケイゾク』、ドラマ『涙そうそう・この愛に生きて』などで ... めぐみ/入江雅人/田島令子/坂上忍/鶴見辰吾 ヤフホニュースより . ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



田島令子

江戸の牙#16

直前にかどわかされた呉服商の娘の亡骸が川に浮かんだ。通りがかった伝さんは、ギャラリーの中のひとりの女・お銀(田島令子)を見て顔色を変える。下駄の鼻緒切れという絶好のチャンスで近づき言葉を交わして以来、彼の心は彼女でいっぱい。

福島県 相馬市で出会い探

でこの小説は中心ど真ん中の恋愛小説です。... >>出会いの続きを読む アニメ 学生 ...野沢那智、志垣太郎、 田島令子 抜かせろ ナース・人妻・女子校生 DVDPG(廉価版) エロリンピック 人妻・英会話講師・女子校生編 凌辱女子学園~前編~ 凌辱女子学園

行ってきましたデンデケ兵庫

ものが感じられないんだよねぇ、Qからは。今回の舞台も、そつなくこなしてはいたものの実際は山西惇・倉石功・田島令子さんたち脇固めをして下さった役者さんたちがあまりにも上手でそれに助けられていたというね。それでも、関西贔屓の色眼鏡を

こぼれる月

(フランス)/DV部門グランプリ受賞 02年/DV/118分/カラー 出演=岡元夕紀子、河本賢二、目黒真希、岡野幸裕、平井賢治、大鷹明良、田島令子 監督・脚本=坂牧良太 プロデューサー=竹村喜美江、星野今日子、坂牧良太 撮影=福田 滋、三掘博紀、坂牧良太 照明=千葉 禎 美術=

087.あなたの持っている

にて『ベルサイユのばらの頃のパリは糞尿だらけ』と いうトリビアの回答VTRにて、原作の一部分の絵が用いられ、 声もオスカルを田島令子が、アンドレを志垣太郎がそれぞれ演じている。ちなみにオチのナレーションは「華(はな)の都パリは鼻(ハナ)の曲がる都だっ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

