">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田中美里

かわいい女の子と、毎日Hする日々

田中美里 田中律子 田中麗奈 田丸麻紀 大地真央 千秋 土屋アンナ 角田ともみ 鶴水瑠衣 鶴田真由 寺島しのぶ 遠山景織子 遠野凪子 時東ぁみ 常盤貴子 徳永愛 戸田恵子 戸田恵梨香 富田靖子 ともさかりえ とよた ... 黒ガレイの煮付けと牡蠣 夫がもっと甘みが強い煮付けが良 .....

地上波で放送してほしい~

ソン・チャヌ):萩原聖人 イ・スンヨン(ヒョギョン):須藤理彩 チェ・スジョン(ソン・チャニョク):森川智之 チェ・ジウ(カン・ソッキ):田中美里 パク・サンウォン(カン・ソクジン):堀内賢雄 他 賢雄さんと森川さんの会話が楽しめる貴重な1作でございます…!..

田中美里

たなかみさと. 生年月日. 1977年2月9日年齢早見表. ジャンル. 女優・声優. この項目の最終更新日. 2007/04/22. 注目! 関連商品をもっと見る. 田中美里 Official Web Site. 田中美里OFFICIAL BLOG. 東宝芸能オフィシャルサイト .....

船越英一郎の意外な初体験!

「連ドラの主人公になるのは日本初」(テレ朝)という警察署の 副署長を演じます。 俳優生活25年でつかんだ連ドラ初主演♪ 「25年もかかりましたけど。感慨ひとしおです」としみじみと 語っていました。共演は萬田久子さん、田中美里さんなど… .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



田中美里

「グッジョブ」 レビュー記録

田中美里さんが珍しく派手っぽいキャラで出てます。 今回は笑顔とコミニュケーションって大事な職場の潤滑油だよーって話。 主人公は柔軟性がある上に、さらっとやさしく主張できるのですごいのです。 3/28 うーん、よいよいよ。 なんかいい感じの子ばっかりなんだよね。 ...

グッジョブ@ドラマ

田中美里、平泉 成 途中から知って見たんだけど、面白かったなぁ(≧▽≦) 内容は、サラリ-マンとOLの話し♪ 松下奈緒ちゃん大好きになったよ(≧▽≦) ぃぃキャラしてるんだょねぇ。 出来るOLなんだけど全然嫌みじゃなく、社内を明るくする存在☆ こんな人と、友達になりたいな ...

NHK話題ドラマ「グッジョブ」の原作

放送された番組公式サイトドラマの原作コミックです7巻完結で 全巻帯付きの ほぼ新品ものです。主演:松下奈緒はじめ サエコ・市川実日子 そして田中美里・水野真紀・・・ といった今どきの話題の方々働く女性:OLさんたちの 視点からのストーリでかなり話題に なったみたい。実際

天国の階段 07/04/02 Monday

しかし、サンウたんは“お姉さん”の肩にもたれて眠ってしまうのでした~(笑)とにかく田中美里さんがずーーーっと「え~んえ~~ん」と泣き続けるのが辛くって。。。映画は「ある愛の歌」だっけ?何にしろ、チョンソはもう目がかすんで見えないので ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田中美里

世界は明るい 相変わらず

...…がんばったり! 見ているこっちに限りなく近いお話なので ほんとうにおもしろい 市川実日子も出てるし♪ (服装も可愛い トレンチコート似合う…¡) 松下奈緒 市川実日子 サエコ 村川絵梨 田中美里 水野真紀 が出てるよ 第一話は見逃してしまったけれど…むむむ(;;

最近は松下奈緒主演のNHKドラマ「グッジョブ~Good Job~」にはまっています。

田中美里、ちょっと頼りない新人OL斉藤役の村川絵梨(風のハルカの主演です)、機械好きで恋愛至上主義の可愛いOL役のサエコと出演者は結構豪華です。朝ドラのヒロインや出演者が結構多いです。    そしてこのドラマの特徴は全体がホンワカした雰囲気で楽しく見れる ...

昨日で松下奈緒主演のNHK

松下奈緒、相手役の徳重聡、同僚OL役のお局OL役の水野真希、相棒役の市川実日子、秘書から配属されたOL役の田中美里、恋愛至上主義の機会に強いOL役のサエコ、新人OL役の村川絵梨とかなり豪華でした。関東地方は今日が最終回放送日

グッジョブ

何気に夜TVみてたら面白そうだった。主役は松下奈緒なんだけど、水野真紀とか田中美里とか脇役も豪華。それよりも、新人OLの村川絵梨に、山本禎顕、近藤公園、渡辺いっけい をいをいこれじゃ「風のハルカ」じゃん、さすがNHK(´・ω・`)

グッジョブ -Good job- が熱い

見のよい村田」こと水野真紀さん、「恋愛至上主義、実は機械好きの二岡」ことサエコさん、「受付嬢出身のお嬢様、小久保」こと田中美里さん、「発展途上の新人OL」こと村川絵梨さん、の6人のOLに加え、「仙台から転勤してきたエリート営業マン:黒木


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田中美里

最近は松下奈緒主演のNHK

いう役をやるようになったんですね)です。そして秘書課から来た愛想がよくて男性社員に人気があった小久保役の田中美里、ちょっと頼りない新人OL斉藤役の村川絵梨(風のハルカの主演です)、機械好きで恋愛至上主義の可愛いOL役のサエコと

NHKドラマ「グッジョブ」をみて

払ってる訳だから たまには見ないと損だね企業に勤めるOLの視点から 描かれたストーリー 松下奈緒・サエコ・市川実日子 そして田中美里・水野真紀・・・ と今をときめく豪華な顔ぶれついつい 大学新卒で入社した 最初の会社でのことを 思い出してしまった。OLさんたち

激しく眠る

、キャストに惹かれる物があったので見ている。まず主演の松下奈緒。イメージに合わずにデキルオンナを演じている。田中美里、水野真紀がお局OLとして脇を固めている。また、意外なポイントとしてサエコが登場している。アニメ声が何か鼻に突くん

「グッジョブ」第2話

んように。田中美里演じる小久保香世、ひとりベルバラみたいな髪型でなんか笑ってしまった。傍からやと、小久保香世の言うことって、 カチンと来るタイプなんやけど、 うまくやるにはああいう謝り方も必要かな、と思った。田中美里にサエコに村川絵

グッジョブ

いないよ。そう言いながらも、登場人物の一人ひとりに好感が持てる。きっと一人ひとりを丁寧に描いているんですね。田中美里演じる小久保さんとかすっごい。あの見た目と中身のギャップというか。誰よりも潔く自分の仕事に徹している感じが。ていうかあの髪型


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

