">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


キムタク“HERO”撮影開始

 万鉄平から久利生公平へ。3月19日放送の主演ドラマ「華麗なる一族」で瞬間最高視聴率44・9%を獲得した勢いそのままに、キムタクがもう一つの代表作の映画版を始動させた。 初日の撮影は、久利生が雨宮(松たか子)、江上(勝村政信)らと、社交ダンス大会に出 .....

なぜこの工務店に熱烈ファンがつくのか?

ハウスメーカーと同じ土で戦うことをあえてすすめております。 地場工務店がハウスメーカーと全く同じ家づくりをすれば、1~2割は安くつくれる。自社独自のオリジナル『商品住宅』をつくり、10人いれば1人か2人が熱烈なファンになってくれることをめざそう。 そのための .....

『黒蜥蜴/Tuxedo Jazz』初日

どこの万家のご当主で(違) いや、マラケシュの時も思ったが、似合いそう(笑) ・退屈退屈… キムシンの馬鹿のひとつ覚えキタ━━━(゜∀゜)━━━¡¡ しかもわけわからん… ・すみ花ちゃんは凄いな~。もう研3か。早いなぁ… でも抜擢もわかる気がする。 ・あ .....

岡倉あゆさんとの出会い

...風枝さん、羽柴秀矢さん、桂文太さん、広戸聡さん、一さん、三遊亭左円馬さん、岡崎光三郎さん、高橋昌也 さん、渡邊実さん、認識論 さん、西山宗佑さん、ちなみに好きな芸能人は、松下由樹さん、櫻井ゆうこさん、有賀さつきさん、松本まりかさんと田中美佐子さんです。..

決済 2007/04/17

朝、寄り付き売り 17800、大引け決済買い 17610円。 本日 +190,000円 通算 +190,000円 土際でなんとか堪えた感じ。これで2回目だ。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



シリーズ「日本」

田 沸処意 (たわらだ わっしょい)です ( ´,_ゝ`) 絶対に誰も使いたがらない言葉のスペシャリストを目指して早40年 今年めでたく還暦を独りで迎える事が出来ました これもひとえに私を支えてくれた、もう一人の私のお陰です 戦後間もない頃より様々な流行語が出 .....

岡倉あゆさんとの出会い

...風枝さん、羽柴秀矢さん、桂文太さん、広戸聡さん、一さん、三遊亭左円馬さん、岡崎光三郎さん、高橋昌也 さん、渡邊実さん、認識論 さん、西山宗佑さん、ちなみに好きな芸能人は、松下由樹さん、櫻井ゆうこさん、有賀さつきさん、松本まりかさんと田中美佐子さんです。..

4月16日

前場 1敗 -1000      3074 ゴルフパートナー 1株 151000→150000 -1000円 後場 2勝+6000円 4772 デジタルアドベンチャー 1株ずつ 210→213 +3000円 230→233 +3000円 14時20分、215円の時2 .....

御殿はクソ

御殿のだだっ広い駐車場には車一台だけ この時点で踵を返すべきだった! ちなみに焼肉食べ放題は3千円。 jamみたよって言えば2千円に。 本来3千円とられる食べ放題は 肉5種類 (カルビ 豚ホル 鶏 豚肉のクズ 豚タン) カルビは筋だらけで噛み切れる肉がなかった .....

最新木村拓哉のHERO情報: SMAPの木村拓哉(34)が主演する人気ドラマの劇場版「HERO」(9月8日公開)に歌舞伎...

 万鉄平から久利生公平へ。3月19日放送の主演ドラマ「華麗なる一族」で瞬間最高視聴率44・9%を獲得した勢いそのままに、キムタクがもう一つの代表作の映画版を始動させた。最新木村拓哉のHERO情報は・・・木村拓哉のHEROランキング 初日の撮影は、久利 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


一日の始まりは?

型のおにぎりにうす焼き卵とスパムをのせのりで巻いたもの)               卵焼き(桜エビとほうれん草のみじん切り入り)               アスパラのきんぴら風               海老フライ               八朔とキ .....芸能人ブログ Ranking>>


Musiroc200704112109→大阪府を・・・・

...不安なんです正直。 募集があるか分からないから。 要綱出るのがゴールデンウイーク明け。説明会は、要綱が出て六日後。 さあ、早く出てくれ。音楽の募集があるかどうかが分からんと正直土にも上がれないというこの苦しさ。 今一番精神的にも勉強的にも苦しいときです。..芸能人ブログ Ranking>>


新キャラ&新システムで、新たな恋への幕が開かれる…

[内容]新要素を導入し再び“土入り”のリアル大相撲ゲーム ・シスコンゲームギャラリーミッドナイトクラブ~ストリートレーシング~ [内容]大都会のストリートに生きる走り屋たちの熱いバトル¡¡ ・スプラッシュダウン [内容]ぶっ飛びアクション満載の水上ス .....芸能人ブログ Ranking>>


話あべこべ ふがいなさ  その9

もう最初からいつも土際まで寄り切られて勝ち目のない話し合いをしているようなものです。 中国が歴史を鏡にしていないのは(歴史をいくらでも都合のいいように改ざんしているのは)、中国の首脳は百も承知です。日本の首脳が毅然として「お互いに歴史を鏡にして」という .....芸能人ブログ Ranking>>


■就活前線

その土を決める時期であり行為であるので、それも当然の事だろう。 自分の頃はというと・・・。 やはり就職バブルの時期ではあった。 友達が、次々とリクルートスーツに身を包み、「戦闘開始!」となっている初夏の頃は、まだまだ自分は「のほほん~」としていた。 しばらく .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


熊本県口コミ優良ホテルVol.3

南阿蘇山麓 久木野山5000坪の敷地に広がる各部屋露天風呂付の和風旅館 186. そよ風パーク⇒ 食・遊・泊と三拍子そろった滞在型施設。自然の中でゆっくりと過ごせます。心も体も健康に! 187. 休暇村南阿蘇⇒ 目の前に広がる雄大な阿蘇の山々を見ながらゆったりくつ .....芸能人有名ブログの続き>>


久利生公平御目見え

鉄平のは何処へ?(笑)はしゃいでる茶髪の久利生君は、色香を感じた鉄平とは違って、なんちゅうかやっぱり「可愛い」としか言い様が無い!いや、ホントに34ちゃいに「可愛い」なんておかしいとは思うんです。でも、仕方ないんです!可愛いと感じさせてしまう木村っちが .....芸能人有名ブログの続き>>


☆☆クラシックの結果を見て☆☆

JBトーナメンターは同じ土で相撲をとっているのだから仕方がないのです。色々な事、さまざまな人がいるから感情もぶつかるし、情報も錯綜する。それがJBだし、だからオモシロイ。今週末は今年最初の試合JBイースタン河口湖Aシリーズです。クラシックの結果から考えると季 .....芸能人有名ブログの続き>>


サンセットガーデン☆ハンバーグ専門店

分厚い型のハンバーグ。この分厚さにマタマタ感動。 デモ、申し訳ないと思いながらもハニートーストは完食できませんでした( TДT)ゴメンナサイ・・・。 あまりにボリユ-ムあるセットでハニートーストに辿り着くまでに、お腹いっぱい。。 フル-ツ・アイスいっぱいのハニートースト♪ .....芸能人有名ブログの続き>>


現実逃避か?

植物界のフジザクラの土入りや~!」(彦麻呂風)とか何とかいいながら(通行人がいなかったのが幸い)、早速携帯カメラで記念に一枚。                 携帯カメラなので画質はいまいちながら、春から初夏に向かうような今の時期に合った1 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Windows Vista

...からも認識できなくて四苦八苦。 開始してから2時間後にBIOSの設定が必要なことが わかってJM363有効にしてやっとHDD認識できました。 旧PCデータがアクセスできるようになってやっと 土に上がった感じだね。 これからはPCの不調を気にせずに バシバシ写真撮れるぞい!..芸能人有名ブログの続き>>


熊本県口コミ優良ホテルVol.3

南阿蘇山麓 久木野山5000坪の敷地に広がる各部屋露天風呂付の和風旅館 186. そよ風パーク⇒ 食・遊・泊と三拍子そろった滞在型施設。自然の中でゆっくりと過ごせます。心も体も健康に! 187. 休暇村南阿蘇⇒ 目の前に広がる雄大な阿蘇の山々を見ながらゆったりくつ .....芸能人有名ブログの続き>>


心機一転!

町の鉄板、お好み焼きのお店に行きました。 そう独りですよ… 改めて改心させられましたね… 接客、心地良いもてなし、業者にもおごり高ぶることなく低姿勢で、角が立たないように、そして料理には心がこもっていました。 素材も海苔、豚、エビ、イカ、そしてネギまでも .....芸能人有名ブログの続き>>


入学式でした

同じ土で夢語れるってデカイ。 こんな奴に会えるのを期待してた。 まだ授業始まってないんだけどさ 大学はいる前の不安は所詮杞憂にすぎなかったわけだ さてさて やっと明日は休みです 履修やらなきゃ 税金で学費安いだけあってなにかと厳しいです。しっかりやらなきゃ .....芸能人有名ブログの続き>>


認め魔性…

ガンガン相手の土で 勝負するもんな! 真っ直ぐ待ってるトコに 真っ直ぐでいくもん! カウンター待ちのトコに バッチリ大振りで行くもん ただ、モテる奴ってのは うまぁ~く、外すんだろうな、絶対カウンターなんてもらわないんだろうな! 一手先二手先を読んで 小さいの .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

