">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


角替和枝

目指せ!利益倍増 第42号 「辛党宣言! というか・・・」

企画・製作・監督:中田新一キャスト:榎木孝明/木村文乃/勝野洋/角替和枝/井上晴美/中野丈雄/萬田久子/ 犬塚弘配給:角川ヘラルド映画株式会社春を待つ阿蘇山。一人彷徨う少女がいた。浅野歩美16歳。孤独感に耐えきれずに家を飛び出し、山中で意識を ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



角替和枝

読売スペシャルプレビュー『あかね空』

角替和枝    石橋蓮司 岩下志麻 結婚して18年,3人の子供に恵まれて…にしちゃあ老けてなさすぎ…とか, 二役だし,旦那に似てるとか,父親に似てるとか思わないのか…という ツッコミどころはあるものの,総じて,ものすごくよかったです! 評価は,☆☆☆☆☆です! ...

演劇鑑賞♪

...たです♪ 柄本明さんと奥様の角替和枝さんのお芝居に引付けられましたぁ(*^_^*) 終わった後ロビーで柄本さんがTシャツとパンフ購入した人にサインをしてたので握手してもらっちゃいましたっ(≧∀≦)/ すごく笑顔がキュートでかわゆかったぁ~☆ お芝居は楽しいなっ♪

映画「あかね空」主演内野聖陽・中谷美紀、二人の夢叶いますように

角替和枝、武田航平 監督 浜本正機 ■「あかね空」主題歌、音楽 ソリストとして、 長谷川陽子(チェロ)藤井香織(フルート)尾尻雅弘(ギター) 島谷ひとみ(ヴォーカル)が参加したようです。 ■「あかね空」PV、予告編 あかね空のホームページにて、予告編・中谷美紀 ...

あかね空

中村梅雀勝村政信泉谷しげる角替和枝石橋蓮司岩下志麻武田航平細田よしひこ柳生みゆ二人の夢、叶いますように・・・ 明けない夜がないようにつらいことや悲しいこともあかね色の朝が包んでくれる山本一力の直木賞作品2007年3月31日 ロードショー!

有名人のダイエット

... 1965/08/06 高知県 野球 29 壬辰 66 ツノガエカズエ 角替和枝 1954/10/21 静岡県 女優 47 庚戌 67 ツノダジロウ つのだじろう 1936/07/03 東京都 漫画家 23 丙戌 68 ツノダトモミ 角田ともみ 1977/09/22 神奈川県 女優 19 壬午 69 ツノダヒロ つのだ☆ひろ 1949/08/01 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


角替和枝

あかね空/内野聖陽、中谷美紀

...火山」の内野聖陽さん主演作というのも影響してるのかな?年齢層はかなり高めのお客さんさんたちばかりで混雑してましたヨ。 出演はその他に、中村梅雀[2代目]、勝村政信、泉谷しげる、角替和枝、武田航平、細田よしひこ、柳生みゆ、石橋蓮司、岩下志麻 +++ちょいあらすじ

ひみつの花園

角替和枝/内藤武敏■ジャンル邦画コメディ■発売日04/07/30■制作年1996年■制作国日■色彩カラー■時間83分 ■字幕マルチ字幕(日本語/英語)■音声日本語:DD(モノラル)/日本語:DD(ステレオ)/...詳細はこちらをクリック【楽天市場】 楽天ブックス ひみつの ...

あかね空、試写会

」 映画は、同名の小説、山本一力の直木賞受賞作の映画化。内野聖陽(まさあき)、中谷美紀、 中村梅雀、泉谷しげる、角替和枝、石橋蓮司、岩下志摩、勝村政信。*** 時代は江戸。隅田川に架かる永代橋の上。相州屋夫婦(石橋蓮司、岩下

長屋紳士録

ればまた違った見方ができるかなと思いながら会場へ。感想は・・・。うーん、やっぱり拍子抜け感。(笑) 柄本明の存在感や角替和枝の表現力にはそれなりに感じ入るものはありましたが、暗転の多用とストーリー展開のぎくしゃく感が、観ている側からすれば

プロの役者はやはりすごい!

「長屋紳士録」 とてもすばらしい100分間でした!!柄本明さん、そして角替和枝さん、劇団「東京乾電池」のみなさん、本当にありがとうございます。プロって、すごいですね。TVのドラマなんかと違って、やはり舞台は芝居の本道という気がします。本格的な芝居


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


角替和枝

あかね空/内野聖陽、中谷美紀

...火山」の内野聖陽さん主演作というのも影響してるのかな?年齢層はかなり高めのお客さんさんたちばかりで混雑してましたヨ。 出演はその他に、中村梅雀[2代目]、勝村政信、泉谷しげる、角替和枝、武田航平、細田よしひこ、柳生みゆ、石橋蓮司、岩下志麻 +++ちょいあらすじ

ひみつの花園

角替和枝/内藤武敏■ジャンル邦画コメディ■発売日04/07/30■制作年1996年■制作国日■色彩カラー■時間83分 ■字幕マルチ字幕(日本語/英語)■音声日本語:DD(モノラル)/日本語:DD(ステレオ)/...詳細はこちらをクリック【楽天市場】 楽天ブックス ひみつの ...

あかね空、試写会

」 映画は、同名の小説、山本一力の直木賞受賞作の映画化。内野聖陽(まさあき)、中谷美紀、 中村梅雀、泉谷しげる、角替和枝、石橋蓮司、岩下志摩、勝村政信。*** 時代は江戸。隅田川に架かる永代橋の上。相州屋夫婦(石橋蓮司、岩下

長屋紳士録

ればまた違った見方ができるかなと思いながら会場へ。感想は・・・。うーん、やっぱり拍子抜け感。(笑) 柄本明の存在感や角替和枝の表現力にはそれなりに感じ入るものはありましたが、暗転の多用とストーリー展開のぎくしゃく感が、観ている側からすれば

プロの役者はやはりすごい!

「長屋紳士録」 とてもすばらしい100分間でした!!柄本明さん、そして角替和枝さん、劇団「東京乾電池」のみなさん、本当にありがとうございます。プロって、すごいですね。TVのドラマなんかと違って、やはり舞台は芝居の本道という気がします。本格的な芝居


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


角替和枝

『無問題2』

。日本パートは短いが、個性派キャストが良い。中華料理屋の店長に六平直政、従業員に田口浩正、パチンコ屋のおばちゃんに角替和枝。今回は相方・やべっちもゲスト出演してるし。『岸和田少年愚連隊』以来のコンビ共演!?さらには、日系企業の総帥役になんと

あかね空、試写会

」 映画は、同名の小説、山本一力の直木賞受賞作の映画化。内野聖陽(まさあき)、中谷美紀、 中村梅雀、泉谷しげる、角替和枝、石橋蓮司、岩下志摩、勝村政信。*** 時代は江戸。隅田川に架かる永代橋の上。相州屋夫婦(石橋蓮司、岩下

長屋紳士録

ればまた違った見方ができるかなと思いながら会場へ。感想は・・・。うーん、やっぱり拍子抜け感。(笑) 柄本明の存在感や角替和枝の表現力にはそれなりに感じ入るものはありましたが、暗転の多用とストーリー展開のぎくしゃく感が、観ている側からすれば

プロの役者はやはりすごい!

「長屋紳士録」 とてもすばらしい100分間でした!!柄本明さん、そして角替和枝さん、劇団「東京乾電池」のみなさん、本当にありがとうございます。プロって、すごいですね。TVのドラマなんかと違って、やはり舞台は芝居の本道という気がします。本格的な芝居

ワカサギ ついに発見即購入!

)お天気が急変、大荒れに。もう雪道を走るのは嫌だな~。明日(というか正しくは今日か…)11日は、新札幌のサンピアザ劇場で、劇団「東京乾電池」のお芝居をみてきます。「長屋紳士録」、楽しみそう、柄本明さんや角替和枝さんの


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

