">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


寺島しのぶ

3/6(火)「朝

は日頃鍛えているとみの。「そっか! そうですね」と応じる竹内アナが大写し。話題は以下のとおり。寺島しのぶが結婚。(報知) 仏人と。前年12/7の寺島の会見模様。最近まで舞台で共演していた香川照之の会見模様。竹内結子が活劇映画に初挑戦。..芸能人ブログ Ranking>>


花たん1コマだけ(^^

純情きらりの舞台になった場所でお花見してるあちらこちらで撮影場所の表示がありましたちょっと分かりにくいお写真ですけど、ここには寺島しのぶさんの手形がありましたよそしてお花見と言っても所詮花より団子な私岡崎城名物のでっかい花見団子を買って帰りました10..芸能人ブログ Ranking>>


東京タワー

もしれません。2005年、監督:源孝志、脚本:中園ミホ、原作:江國香織(「東京タワー」マガジンハウス刊?)、出演:黒木瞳、岡田准一、寺島しのぶ他 (追伸) 原作が直木賞作家江國香織さんの小説です。「男と女のハイセンスな関係」と書きましたが..芸能人ブログ Ranking>>


やわらかい生活

の象、観覧車、銭湯、定食屋、池上本門・・・ 毎日の生活が、ごくごく普通でありながら、こんなにも魅力的に見えるのは、寺島しのぶさん、豊川悦司さんはじめ、出演者全てがとっても素晴らしく、「蒲田で生活する人」そのものだったからだと思います。切なくもあり..芸能人ブログ Ranking>>


愛の流刑地

を思いながらです) この映画は、映像を観ると言うよりも、心で感じとる映画だとおもっています。豊川悦司さんも、寺島しのぶさんも、この映画の役どころにぴったりだったと・・・ 渡辺さんの男女の愛とエロスの世界は、映像よりも、文章で読んだほう..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



寺島しのぶ

かっこいいの定義

寺島しのぶ… 蒼井憂ちゃんはこないだフラガール(地元:福島が舞台です☆ただ私の地元からはちょっと遠いですが。) のDVDを借りてみたんですが、 ちょっとなまりひどすぎて(まぁ昔の話ですし仕方ない?)笑いました。 でもわかりました笑” 「~だっぺぇ」はつかわない(「だべ .....芸能人有名ブログの続き>>


昔はやまとなでしこの桜子のスタイリングが好きでその影響もあってFOXEYとかEPOCAとか大好きでした。

寺島しのぶ主演の 『バイブレータ』 という邦画です。 31歳のライターがトラックの運ちゃんの男との普通のどこにでもあるような ラブストーリーなんだけど あたしの好きなリアル感たっぷりでよかった。 なにがよかったかっていうとまた表現しづらいけど なにげない会話とか .....芸能人有名ブログの続き>>


のんびりとDVDを。

家から一歩も出ずに・・・・・。寺島しのぶが出ている映画はなぜか観たいと思う。(が、映画館では逃しました)この映画でやっていた役の服装が好き住んでいる部屋も良かった。蒲田・・・・・一度行ってみたいな。余裕..芸能人有名ブログの続き>>


寺島しのぶ と 愛の流刑地

寺島しのぶ と 愛の流刑地いいねぇ。この映画。最高だった。。。 再考?だった? 寺島しのぶ と 愛の流刑地いろはにほへと、ちりぬるを。 かくかくしかじかでござる。 寺島しのぶ と 愛の流刑地あかさたな、はまやらわ。 ん。 では。..芸能人有名ブログの続き>>


ついに、あたしも...。

究極なストーリだなぁと。道徳とか倫理とか関係なく、好きってことだけで突っ走れるっていいなと。周りは、たまったもんじゃないけど。 映画も見たいなぁ。寺島しのぶさん、大好きだし。原作も読んでみたい。読書したくて仕方がない。でも、時間ない。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


寺島しのぶ

明日の映画情報

どうやら明日の日曜洋画劇場で「男たちの大和」が放送されるみたいです。 僕は感動物の映画はあまり好まないんですがこの作品はヒットしましたし、キャストもかなり豪華なので見てみようと思ってます! 作品の紹介です。 「男たちの大和/YAMATO」(おとこたちのやまと) 製 .....芸能人有名ブログの続き>>


2221

寺島しのぶってかなり可愛くないね..芸能人有名ブログの続き>>


衝撃ニュース関連グッズno.15

...優の安堵 36【PR】ドラマに映画に小説に…韓国は今、静かな日流ブーム 37【PR】インタビュー:伊藤由奈「夢の中でも見るぐらいに、やりたかったんです」 38【PR】キム・テヒ側、「立件されたネチズン11人には処罰も辞さず」 39【PR】寺島しのぶ「愛ルケ」会見で涙 40【P..芸能人有名ブログの続き>>


YouTubeでtokyo tower。

なんの違和感もなく楽しめました。他に嵐の松本潤さん演じる大原耕二(21)さんと、寺島しのぶさん演じる 川野喜美子(35)のストーリーがありました。寺島さんはいつもの体当たり演技よかったです。別れたくても、別れられない・・っていう複雑な感情がぐっとき..芸能人有名ブログの続き>>


不完全燃焼

昨日、ヴァィブレーター観ました。大森南朋さんと寺島しのぶさん主演の映画。しか~し!私には観るに耐えられません!だって…だって…大森さんが… 裸で… 生々しく… きゃーっ!二人とも迫真の演技で。最近好きだから尚更観れなくて、飛ばしました。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


寺島しのぶ

衝撃ニュース関連グッズno.16

23【PR】寺島しのぶ涙あやうく本気に… 24【PR】倖田來未は妹を潰しにかかっている!? ...26【PR】寺島しのぶ「心おきなく脱ぐことができました」 27【PR】松たか子の理想の旦那とその家族 28【PR】沢尻エリカラブレターは未経験 29【PR】鈴木京香、生涯女優宣言…ベネチ .....芸能人有名ブログの続き>>


衝撃ニュース関連グッズno.15

...優の安堵 36【PR】ドラマに映画に小説に…韓国は今、静かな日流ブーム 37【PR】インタビュー:伊藤由奈「夢の中でも見るぐらいに、やりたかったんです」 38【PR】キム・テヒ側、「立件されたネチズン11人には処罰も辞さず」 39【PR】寺島しのぶ「愛ルケ」会見で涙 40【P..芸能人有名ブログの続き>>


速報ニュース関連グッズno.12

寺島しのぶ 34【PR】「NANA2」主要メンバー3人目の変更 35【PR】小出恵介&サエコ“早慶カップル”誕生 36【PR】いしのようこ人身事故、書類送検へ 37【PR】阿部寛に向けられる視線 38【PR】ノエル、サッカー選手に高給を払うとは言ってみたものの 39【PR】ほしのあ .....芸能人有名ブログの続き>>


速報ニュース関連グッズno.11

寺島しのぶ 32【PR】サエコ、小出恵介は「仲のいい友達」 33【PR】沢尻エリカ、金髪パーマで小悪魔スマイル 34【PR】長谷川理恵の目のつけどころ 35【PR】死活問題草野満代はこれからどうするのか 36【PR】先祖の土地へ戻りたい=ブッシュマンがディカプリオさんに支援訴え .....芸能人有名ブログの続き>>


衝撃ニュース関連グッズno.10

14【PR】寺島しのぶ「愛ルケ」濡れ場に陶酔 15【PR】【ファンキー通信】京都のご当地キティ、「八つ橋キティ」がヤバイ!! 16【PR】[山口高専生殺害]19歳実名報道、精査し対応…杉浦法相 17【PR】矢沢永吉が働き続ける理由 18【PR】フツーの家庭からパソコンが消える日 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


寺島しのぶ

ネットで噂の芸能人

http://musicdownloads.blog81.fc2.com/ ネットで噂の芸能人が更新されました ■-2007/04/05 12:48:23 木村拓哉のショッピング http://ecustom.listing.rakuten.co.jp/rms/sd/ecustom/mall?cl=fecfbc&g=101240&bk=fm7%2ebiz%2f1p48&aid=01b7633c.510748fe&s=5&nm=%CC%DA% ...

エキサイトブログ検索-愛の流刑地-

何故主演女優が寺島しのぶ?70点 そこで問題! @映画版 「愛の流刑地」 …のぞき?回転?それってSM?いや、SM縛り?何かさぁ・・・・・他になかったの?だってこの曲、映画版「愛ルケ」の主題歌でしょうよ・・・。そんなに金かけなくても、映画に寄せた形で ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

