">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


洞口依子

GWを沖縄で過ごすガールズ&家族連れ大注目!!

そんなある日、幼い頃の記憶を無くした妊婦・成子(洞口依子)と出会う。絵本作家である成子の記憶探しの旅につき合うことになった515は、やがて“MacGuffin”というキーワードにたどり着き、隠された成子の秘密が徐々に明らかになっていく…。 概要= .....

俳優

上映は5月5日(祝)14:20~16:40~19:00~の3回。21:00からはスペシャルプログラムとしてうちな~噺家・藤木勇人さんによる落語や女優・洞口依子さんによるウクレレライブもあるそう。前売り:800円 当日:1000円(プレイガイドはリウボウ・三 . .....

SPEEDに憧れた少女たち

あおいちゃんが唯一尊敬する女優は洞口依子という人らしい。どんな人かまったく知らないのだけど・・・顔が似てるからじゃなくて?w大体みんなそうじゃん、顔が似てる人を目指したりするじゃん。親近感湧いたりしてさ。似てるよとか言われてその .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



洞口依子

マクガフィン - パイティティ

洞口依子さんが映像作家の石田英範さんと一緒にウクレレ・インスト・ユニットを組んだと聞いて、大いに喜びました。 なんとなれば、ロックやジャズやワールド・ミュージックに造詣が深い洞口さんのこと、きっと「リラクゼーション」や「ヒーリング」だけでは終わらないウク .....芸能人有名ブログの続き>>


元アイドル2

...た。 収録・元アイドル 松本伊代,立花理佐,林寛子,岩崎良美,大場久美子,伊藤さやか,青田典子,岩間沙織,濱田のり子,洞口依子,田中有紀美,森川由加里,Kei-Tee,後藤理沙,鈴木早智子,桜庭あつこ,滝島梓,荒井恵美子,横山知枝,来栖あつこ,森川美穂..芸能人有名ブログの続き>>


誕生日ドットコム!3月18日は何の日?そして誰の誕生日?

1965年 洞口依子(女優) 1962年 豊川悦司(俳優) 1961年 グロム・ザザ(レスリング) 1960年 村田雄浩(俳優) 1959年 リュック・ベッソン(映画監督) 1958年 アイリーン・キャラ(女優) 1957年 桐生ゆう子(女優) 1956年 リック・マーテル(プロレス) 1955 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


洞口依子

真・雀 鬼5‥

... 岸野雄一 出演:久野真紀子/長谷川初範/松重豊/由良宣子/大杉連/緒方幹太/諏訪太郎/田辺博之/内藤剛志/洞口依子 〈映像特典〉監督プロフィール/キャスト・プロフィール/A HISTORY OF DIRECTORS COMPANYこのアーテイストの他の作品を見る .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


洞口依子

暮れゆく春

にいますから、それもちょっと。「呪怨」は、映画ではなくてビデオオリジナル版とかいうのを借りてきました。栗山千明ちゃんとか洞口依子さんとかは知ってますが、それ以外の出演者は知らないなあ…。和製ホラーはあんまりグロいシーンがないので結構好きだっ..芸能人有名ブログの続き>>


三浦友和、松ヶ根乱射事件

... 山下康介 出演:三浦友和/谷啓/厚木拓郎/有坂来瞳/竹内力/南野陽子/入江若葉/風吹ジュン/洞口依子/天宮良/松田洋治/林泰文/小林稔侍/峰岸徹/ミッキー・カーチス/丹波哲郎 〈映像特典〉劇場予告編このアーテイストの他の作品を見る .....芸能人有名ブログの続き>>


3月18日(日)

1965年 洞口依子1962年 豊川悦司 1959年 リュック・ベッソン 1958年 アイリーン・キャラ1955年 島崎俊郎1954年 因幡晃1951年 中野 良子1950年 奥田瑛二1944年 横山やすし1931年 宮川奏1931年 小池朝雄1923年 田村隆一Tomorrow will be happy day . .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


洞口依子

部屋 THE ROOM

音楽 -出演 麿赤兒 、洞口依子 、佐野史郎 、高橋佐代子 、百々ちゃん(allcinema ONLINE)さまざまな映画祭に正式招待されたモノクロのカルト映画。監督・脚本はぴあフィルムフェスティバル出身で、『自殺サークル』の公開などで話題の園子温。出演は麿赤児、洞口依子、佐野史郎ら異色の顔合わせ

エブリタイムサスペンス

てました後藤です。何だって丸1日もいないのに2本も見なきゃならんのだ。見慣れてくるとキャスティングだけで犯人が解るそーです。洞口依子とか美保純は大概犯人です。一人目の容疑者は間違いなくフェイクです。あぁ何て解りやすい。でもなーたまに侮れないんだよなー。「

一緒にお花見をしたいタレントランキング

・歌手)1970年 熊谷徳明(カシオペア・歌手)1969年 芳本美代子(女優)1968年 松本友里(女優)1967年 米森麻美(アナウンサー)1965年 洞口依子(女優)1962年 豊川悦司(俳優)1961年 グロム・ザザ(レスリング)1960年 村田雄浩(俳優)1959年 リュック・ベッソン(映画監督)

今度は私の親不知が~

)、吉井怜('82)、黒田俊介[コブクロ]('77)、黒柳能生[SOPHIA]('72)、芳本美代子('69)、洞口依子('65)、豊川悦司('62)、村田雄浩('60)、島崎俊郎('55)、奥田瑛二('50)、竹下佳江

3月18日知って得

貴方は、傷つきやすい人。でも、悲しめば悲しむほど、貴方は成長していくのです。今日誕生日の人 島崎俊郎(1955)洞口依子(1965)芳本美代子(1969)今日の一品 ヨーモラスな姿から想像できない風味常滑市 津多屋 たこせんべい今時に昔の人のせしことをせよと


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

