">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中山エミリ

中山エミリとツーリング

中山エミリ(なかやま えみり、本名:中山亜微梨(えみり)、1978年10月8日 - )は、 ...中山エミリといえばゴーバイクオーな管理人です。中山エミリとツーリングなんて、健康的なデート!?ができそうですね。 ツーリングといえばちょっとした旅行。中山エミリと初夏の山道 .....

小町桃子

Pure Smile 小町桃子出演:小町桃子収録時間:47分レンタル開始日:2006-06-09Story相武紗希や中山エミリなどを有するボックスコーポレーションの新人アイドル・小町桃子のイメージDVD。TBS系「王様のブランチ」にもレギュラー出演中という大注目の彼女。今作は水着姿も満載し、TVとは..

ときめきメモリアル

ときめきメモリアル 1997年 榎本加奈子中山エミリ 矢田亜希子 山口紗弥加岡田義徳池内博之 吹石一恵 井澤健袴田吉彦大石恵...

[ 芸能人目撃情報 No.59

そんなわけで今週の『芸能人目撃情報』 ********************************************************************** TBSの安住さん 吉原に出没するといううわさ。 …………………………………………………………………………………………… 中山エミリ 三宿に出没するといううわさ。 .....

さくら肉の気分

入院中にみたTVで中山エミリと高知東生が北極圏に行ってトナカイの煮込みを食うというのがあってたんだけど、トナカイを食った高知がイノシシみたいだと言い、それを聞いたエミリが桜肉気分?と尋ねていた。 桜肉ってのは馬肉のことでイノシシ肉はボタン .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



中山エミリ

『緑の風のアニ-』

...分にさせて、ア、ゲ、ル「絵里花が輝くダイヤモンドなら、おまえは道端に転がる、ただの小石絵里花がカメラ小僧に狙われるレ-スクィ-ンなら、おまえはそのフィルムを現像する現像液」いかがでしょうか満足されましたか...しかし中山エミリが真犯人だったとは『MAXよさこいLIVE¡』まであと10日~..芸能人ブログ Ranking>>


いいとも!

って、お昼休みに途中まで見て、章大&ヒナが見れなかったんですけど いつもテレフォンの後すぐなのに、中山エミリさん出てきてるし ちーっとも見れなかったわ(ノД`) リアルで見たかった… お家帰ってじっくり見ようっと..芸能人ブログ Ranking>>


歌の大辞テン

あの番組はまだ続いてるの? 徳光さんと中山エミリ(だっけ?)のやつ。 今考えたらおもしろくもつまらなくも無い、特徴の無い番組だった気がする…。 寝る前にそんなことを考えてしまった。 おやすみ。..芸能人ブログ Ranking>>


よりぬき観のたわごと…きみに読む物語 バットマン・ビギンズ

久しぶりに、一つの映画をじっくり観ずに過ごしました。全部、観たことある映画さんばっかし。夕飯を食べてから、居間に誰もいなくてTVをいじくってたら、シネマなんたらというチャンネル(BBTVです)で「きみに読む物語 」してました。療養生活を送る老婦人(ジーナ・ロー .....芸能人ブログ Ranking>>


ドイツ語w

黒板に書かれてしまったし。で、先生に誰がでてたの?って聞かれたから、 「モデルのリーザと歌手の土屋れおと中山エミリとあとドイツ人の男の子」って答えときました。さすがに、土屋れおを最初にいえんくて(はずかしいやん)、あたしがリーザのファンやとおも..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中山エミリ

小町桃子

Pure Smile 小町桃子出演:小町桃子収録時間:47分レンタル開始日:2006-06-09Story相武紗希や中山エミリなどを有するボックスコーポレーションの新人アイドル・小町桃子のイメージDVD。TBS系「王様のブランチ」にもレギュラー出演中という大注目の彼女。今作は水着姿も満載し、TVとは..芸能人有名ブログの続き>>


くさい話(お上品な方は読むのをお控えください)

ところでで、中山エミリが「売ってプリッ!」って言ってお尻を突き出すアレ。http://www.8190.co.jp/cm/past3.html 両脇には「う○こ」的なキャラが一緒に踊ってるんだけどアレってう○こじゃないのかなぁ? バイクとう○こって全然関係ない(はず)だ .....芸能人有名ブログの続き>>


まろやかなものたち

松坂のメジャー初勝利を味わうための番組(NHK夜10時)に出ていた中山エミリが、軽くトンチンカンなコメントをするのを耳にしながら表情を追っていると、 妙に心洗われた気分になった。 NHKからの出演依頼がスムースにもらえるキャラなのだなと想像する .....芸能人有名ブログの続き>>


04/06 番組

04/06 後10:00~後11:00 NHK総合 出演者/松坂大輔 ゲスト/中山エミリ 司会/森中直樹 ナビゲーター/武田一浩 日本時間6日未明に米大リーグ初登板が予定される松坂大輔の投球内容を徹底解 剖する。ボストン・レッドソックスの松坂は開幕第3戦の .....芸能人有名ブログの続き>>


感動の土鍋ごはん!

忘れてるだけ。) 中山エミリさんが出ているCMを見て,炊飯器を買わないとまた怒られることを思い出し。 さらには購入機種もコイツにしてしまおうと意を決して家を飛び出しました。 某Yマダ電器店にて・・・ 「すいません,土鍋の炊飯器ください!」 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中山エミリ

エビちゃん&もえちゃんもハマりそう!? 美女競演にファン殺到

ファッションショーは4部構成で、その合間にTAMIA、DJ OZMA、湘南乃風、MINMIといった人気アーティストのライブステージや司会の今田耕司、中山エミリ、深澤里奈がトークを盛り上げた。トーク部分ではゼイヴェルグループの ...

昨日のTV

今でもドイツ語ペラペラ)と中山エミリ(昨年度のテレビ・ドイツ語会話司会者。大人っぽくなったなー。)だったというのも、すばらしい人選。ドイツ人ゲストとドイツ語で会話するところを見たかったけど、あったのかなー? 教訓。 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中山エミリ

佐藤仁美 ソニン

acca 清水ミチコらいんaccb メグミらいんaccc 山崎静代らいんaccc 和田アキ子らいんaccc 光浦靖子らいんbaaa 中山エミリらいんbaaa 沢尻エリカらいんbaaa 香里奈らいんbaaa 山本梓らいんbaaa 加藤ローサらいんbaaa シェラらいんbaaa 長谷川京子らいんbaaa 野中美里らいんbaaa 中山忍らいんbaaa 伊藤裕子らいんbaaa 山本モナらいんbaaa 小林麻耶らいんbaab 黒木瞳らいんbaab 加藤

『99年 BOMB 3月号』

の記事があるまず女性タレントのスケジュールMAX、SPEEDは共に『THE夜もヒッパレ』のみ「あんぴろ」こと安西ひろこのスケジュールは当時ダントツでビッチリである中山エミリもかなりきてます山田まりやも強い鈴木紗理奈、遠クミ、上原さくら...やはりバラエティーで使えるタレントは強いです次にイベント&コンサート情報(ちなみに、

★スカ☆J最終回★

」・イルカが顔見ながら泳いだ・歯医者行ってここどうした?・子供がビデオ落としたことないでしょ!・チキングリル・中山エミリさんスタイル・「ブラマヨやな」・「君の彼氏がウラヤマシイわ!」・23232626こんな感じでしょうか?倉ちゃん始終笑ってたから

芸能プロダクション×モバイルSNS、次の

3月11日4月10日)のそれぞれの優勝者を決定したあと、オープン審査にてグランプリが決まるというもの。グランプリ受賞者は、中山エミリ、坂下千里子、相武紗季らが所属するボックスコーポレーションによりデビューを完全バックアップされる。最新長澤まさみ情報は・・・長澤まさみランキング">長澤まさみ優勝

結婚かあ。関心あるんだ

原朋美 上田竜也 安部なつみ 畑山隆則 YOU 井戸田 潤 酒井法子 陣内孝明 工藤静香 陣内智則 友近 北原雅樹 今井絵里子 明石家さんま 中島知子 坂上忍 辺見えみり 長野博 中山エミリ 香取慎吾 上原多香子 石橋貴明 国生さゆり 滝沢秀明 加護亜依(モーニング娘。) 坂口憲二小雪 錦織一清 中森明菜 野口五郎 森昌子 IZAM 涼風真世 JIRO(GLAY)


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

