">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中山

義煎恵理さんとの出会い

...さん、上西弘次さん、木下育さん、山本龍二さん、キックボクシング さん、中山大豪さん、宮川佳大さん、山村聰さん、西谷内良さん、荒川上手さん、田中邦衛さん、ちなみに好きな芸能人は、シーツさん、スペンサーさん、ズレータさん、セギノールさんとダグラスさんです。..芸能人ブログ Ranking>>


山本梓(タレント)

後は頼むぞ」 中山秀征(39)が、亡くなった所属事務所の大先輩、植木等に生前こう言われたそうだ。 ...中山」とお墨付きをもらったようなもの。責任は重大だ。 中山は現在、「ラジかるッ」(日本テレビ)や「ウチくる!?」(フジテレビ)などのレギュラーを持つ人気者 .....芸能人ブログ Ranking>>


アップル「素晴らしい動き」/皐月賞

中山競馬場)の出走馬18頭と枠順を発表した。デビューから4戦4勝のフサイチホウオーは1枠1番に入った。最新アドマイヤオーラ情報は・・・アドマイヤオーラランキング 弥生賞を制し、武豊が騎乗するアドマイヤオーラは7枠15番。 (引用 yahooニュース:http://headlines.y .....芸能人ブログ Ranking>>


皐月賞考察 炎の血統編 (助手 著)

皆様こんばんわっ!今日はJM社長が「人生に10回あるかないかのチャンスが今晩やってきた~!興奮してきた~!! 後は任せたぞっ!」と、なんやら叫びながら家を慌てて飛び出したまま帰ってきませんので、「JM's CAMP運営委員社長秘書」こと、わたくしクリン女史が代打役 .....芸能人ブログ Ranking>>


第67回 皐月賞(GI)各馬分析

アンカツは明らかに中山は苦手である。 1-2 ローレルゲレイロ(牡3、藤田伸二・昆貢) デビュー以来3着を外したことのない堅実派だが、ダイワスカーレットとかアドマイヤオーラのような強い馬にはキッチリ差をつけられて負けている。このメンバーでは苦しいか。距離実績もな .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



中山

先週の成績結果

中山11R 馬連  1350円 的中 (◎―注で的中) 3連複 1710円的中 (◎―○―注で的中) 3連単 17550円的中 (注―◎―○で的中) ■□■□■□ 編集後記 ■□■□■□■□■□■□■□ 当サイトは新規会員様の募集をしております。 高的中率、安定した成 .....芸能人有名ブログの続き>>


競馬情報 人気ランキング TOP10

出ました万馬325万!!弊社では専属プロスタッフによるか確実な情報をご提供します。弊社プロスタッフの中には元有名調教師や元JRA幹部なども在籍。現在のレース情報のほかにも競馬の裏情報なども常にご提供します。まずは無料メルマガで超レアな一部情報をゲットし .....芸能人有名ブログの続き>>


翻訳:全ての中国人が読むべき僕の日本への考え(改訂版)

以前故宮のスターバックスが撤退の危機にある論争の記事を書いたときにリンクした、CCTV9(国際)のキャスター、芮成鋼(Rui Chenggang)氏が昨年9月に書いたエッセイ、「毎一个中国人都應該看的関于日本的文章 - 全ての中国人が読むべき僕の日本への考え」の翻訳の .....芸能人有名ブログの続き>>


番外編~中山英樹の場合。23

彼は当時ずーっと同じバイト先で働いていた。(北海道前から働いていたので途中やめることになるが約五年働いていた) 途中掛け持ちなどもしてはいたが… そこで彼は「最近の若者なんかとわいは働きたない」などと言って昼間の主婦さん達と働いていた。 主婦さんと言っても本 .....芸能人有名ブログの続き>>


森下悠里

テレビ朝日の深夜番組「中山秀征の年忘れ¡¡女だらけのビリヤードバトル¡¡」で処女である ...MCの中山秀征と眞鍋かをりから「そんなわけない」と指摘され、更に強く主張すると「まだ言い張るか」と激しく突っ込まれていた。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中山

貫地谷しほり 将来有望な「U―21女優」の最終兵器

中山道大好き、世界旅 (4月10日10時22分)・風林火山 ~春山満の愛読書 孫子~ - グッドタイムショップの店長さん~春山... (4月10日9時57分)・「体感¡川中島の戦い2007」情報 - ながのモール 風林火山 (4月10日9時12分)・おいでなして…? - ☆走れ、タムランズ! (4月1 .....芸能人有名ブログの続き>>


皐月賞展望①

中山コースは致命的ではないのかい?消したい。 ナムラマース ...中山では忙しい。 アサクサキングス 先行して楽々逃げ切り。でもきさらぎ賞の最後のラップが落ちてたのがやけにひっかかる。今度は前が忙しい。逃げずとも競馬が出来そうだが1番厳しいポジションでレースを .....芸能人有名ブログの続き>>


今週のMVHは・・・

日曜中山12Rの2着馬。 6ヶ月ぶりの実戦で0.1秒差。 前走はジャパンカップダートを勝ったアロンダイトの2着。 前々走は交流GⅠ。 能力の高さは実証されていますが、今回のレースで確信しました。 秋には大きな舞台に立っていると思います。 何とか無事に勝ち上が .....芸能人有名ブログの続き>>


無料競馬予想ソフト結果4/7

中山 - - - - - - - - 9R 13   1   5     6   8    9     ...中山9R 1-4 1-6 1-8 4-6 4-8 6-8 的中 390円中山12R 1-2 1-7 1-8 2-7 2-8 7-8 的中 750円 .....芸能人有名ブログの続き>>


先週の回顧(兄)

<桜花賞> 1着 ○ダイワスカーレット 2着 ◎ウオッカ 3着  カタマチボタン 4着 △ローブデコルテ 5着  イクスキューズ 弟の分析通り予想外のスロー。ダイワが勝負所での一瞬のギアの切り替えとスピード能力とちょっとした走路妨害wで押し切った。 安勝にとっては、 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中山

手には筆、目線はテレビ。

できたという中山秀征さんが涙ながらによみ あげた手紙に私だけでなく多くの視聴者が涙 したことでしょう。  春はなんでこうお涙頂戴ものがおおいんだ ろう_ノフ○どつぼです、はい。 ここ数年分泣いてる今日このごろかもねえ。 ところで、その後つけっぱなしのテレビから .....芸能人有名ブログの続き>>


日曜回顧など

中山7R ナスノハツカゼ 複 3着 複勝 200円 この頭数で複勝200円ならまずまず 中山10R 安芸特別 マイネルファーマ 単  2着   エプソムアルテマ 単  4着 マイネルファーマはクビ差で2着となり的中とはならず 阪神10R 梅田S スマートストリーム 複 3着 複勝 3 .....芸能人有名ブログの続き>>


皐月賞本命馬を探せ-1-

...、見事3連単12680円を的中し、資金も 倍になった。 今まで負け続けていたので、結構嬉しい。 さて、今週は、皐月賞が中山競馬場で開催される。 先週の桜花賞と違って混戦模様だ。 果たしてどの馬が皐月賞を制するのか。 本日より、皐月賞本命馬を探せを連載する。  ..芸能人有名ブログの続き>>


6月7月Liveのご案内 他

中山英二(b)山口友夫(g)嘉本信一郎(ds)¥3500 中山さんのフレンズ、今回はギタートリオの楽しきかな!   ★7月 2日(月) 田中信正(p) 石田幹雄(p)        ¥3500 ふたりのPiano~Soloや連弾♪美しきかな!   ★7月 7日(土) 羽野昌二(ds .....芸能人有名ブログの続き>>


桜花賞・回顧/今日の収支

皆さんこんばんわ。 本日はクラシック第1弾・桜花賞でしたね。今日は東京ドームで巨人-阪神戦だったので、いつもは家で競馬をやるんですが、久々に後楽園WINSで勝負しました。 なかなかいい雰囲気でしたよ。 さてさてレースは・・・・。僕的にはちょっと歯がゆい結果 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中山

第25回ニュ-ジ-ランドトロフィ- ~傾向とか~ 初版

07(土)中山G2、3歳混合・指定・馬齢・芝1600m・NHKマイルカップトライアル(3着までに優先出走権) ◇登録◇ 牡馬56Kg 牝馬54Kg xは除外対象 cは抽選12頭中10頭出走可能 --------------------- xアルシラ-ト - 56Kg xアロマンシェス 勝浦正樹 56Kg cグレイトフルタイム 吉田豊 56Kg cシベリアンバ-ド 田中勝春 ...

土曜日の重賞展望

中山でニュージーランドT、阪神では阪神牝馬Sが行われます。 ニュージーランドTはNHKマイルカップにはあまり結び付かないのでここで好走しても本番は微妙です(^^ゞ マイネルレーニアが人気になりそうですが、前走のアーリントンCもトーセンキャプテン、ローレルゲレ ...

【ニュージーランドT】攻略!中山芝1600m!

左は先週の中山開催芝・外1600mの1~3着馬の血統です。 こちらから【ニュージーランドT】中山芝・外1600mの注目馬を探します。

島崎藤村と木曽街道

加藤仲男さんが中山道を踏破した記事を載せました。 その途中、 ...中山道・木曽街道11宿の一つ、馬籠(まごめ)宿の島崎家で呱々(ここ)の声を上げた。 父・正樹、母・縫(ぬい)。 4男3女の末っ子であった。 本名・春樹。 島崎家は代々、街道一の旧家で、馬籠宿の本陣、問屋、 ...

ルーンエンジェル隊 の声優5人が

...Ⅱ』の声優5人(稲村優奈・花村怜美・明坂聡美・平野綾・中山恵里奈)からなるユニットのルーンエンジェル隊が5月20日に『ルーンエンジェル隊 3rd コンサート』を開催します。その意気込みなどを語った記者会見が3日に行われたようです。その内容はこちらからどうぞ。


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

