">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


夏木マリ

締め切りのある人生は

...切りのない人生って?どんなのさ。 専業主婦だって、本当は締め切りがあるんじゃないだろうか? 見えない分、ある日突然締め切りが過ぎていたことに気付いたり。それも恐ろしいな。 取りあえず今日は休日らしいので、仕事は切り上げ、夏木マリのうどんを食べに行きます。..

♪株でお小遣いを稼ご

タムロン、伊藤忠エネクス、ジャックス、フジ住宅、フージャース、丸紅建材リース《誕生日》大相撲武蔵丸 、ゴルフ西川哲、放送作家秋本康、夏木マリ他≪海外≫米4月ADP雇用統計《決算発表》キンダー・モルガン、スプリント・ネクステル、タイム・ワーナー3(祝)≪国内≫東京市場..

女の子はね,甘いだけぢゃダメな

嫌だけどね(笑) とにかく柳楽くんが好きで、このDVD借りてみたッ(◎*'I`*艸)他にゎ大泉洋ゃサエコゃ夏木マリゃインパルスの板倉ゃ岩佐真悠子が出てました☆同じDVDにぃろんな人が出てるって楽しぃょね(笑) 本当ゎ前の時効警察を借り..

優しいだけじゃ…

昨日、DVDで『シュガー&スパイス 風味絶佳』を観ました。主演に柳楽優弥、相手役に沢尻エリカ、他にも夏木マリなど出演陣が豪華な映画となっております。甘くて切ないラブストーリー、初恋というのはこういうものだ!っていう映画なんですが、 それ..

つるとんたん

新宿のつるとんたんに行ってきました。夏木マリさんがプロデュースした、サウンド&ヌードルがコンセプトのおうどんやさんです。昨日テレビで放送されたのも影響してか、まだ早い時間でしたが長蛇の列でした。私たちもおしゃべりしながら結構長いこと並びました。店内は赤..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



夏木マリ

藤原紀香、順調新婚生活

夏木マリ(54)らが駆けつけた。(引用 livedoorニュース) ■★ヴェルサーチ(VERSACE)★メンズ・Tシャツ/胸ビッグ刺繍ロゴ/ブルー(Lサイズ)激安・本物!■ ◆ファッション関連ブログ記事 ・イルビゾンテ 編み込みレザーバングル - ファッションブログ (4月9日17時12分) .....芸能人有名ブログの続き>>


17-アルゼンチンババア

を踊ったり、雰囲気は出てたと思うけど、どうしても年齢がババアに感じられず興ざめしてしまうのがタマニキズ。ワタクシ的には、夏木マリさんあたりにやってほしかったかなー。タンゴ、かっこよさそうだし。京香さんが悪いっていってるわけではないので、念のため。..芸能人有名ブログの続き>>


東京を見てから、死ね

ローマは遥か遠く。 青く、澄んだ空を、 見上げながら、 貴女を想う、 過ぎし時を、今は彼方に、 ローマは遥か遠く。 僅かの金貨で、 得たものは「孤独」 裁きの日を、今は待つだけ、 ローマは遥か遠く。 ローマを見てから、死ね/夏木マリ...芸能人有名ブログの続き>>


(映画)シュガー&スパイス 風味絶佳

主人公の祖母(夏木マリ)が見守る中、恋の行方はどうなっていくのかがこの映画の見所なわけで…。 映画はoasisの楽曲を途中で使ったり、主演2人の好演が光り、 とても見ごたえのある映画でした。 特に夏木マリ演じる祖母(ではなくグランマ)がとても .....芸能人有名ブログの続き>>


医龍

(麻生結一)クリエーター:坂口憲二、乃木坂太郎、稲森いずみ、小池徹平、阿部サダヲ、水川あさみ、池田鉄洋、佐々木蔵之介、夏木マリ、林宏司 ? 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX 通販 ? 通販包囲網-プレゼントを探して三千里. .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


夏木マリ

夏木マリ - 13CHANSONS

久々おすすめCD 夏木マリさん この方こそ〝大人の女〟 聴けば良さが解る 超低音でディープ akikoに引き続き、小西康陽さんプロデュース 13シャンソンズ..芸能人有名ブログの続き>>


さくらんってキレイな映画だ

すぎる感じも するけど、まあ元は少女漫画だから。。。土屋アンナもいいけど、菅野美穂、夏木マリの存在感が すごい。菅野美穂の目ヂカラすごいよね。夏木マリは別格。男衆もオマケじゃなくって存在感あるねえ。成宮寛貴とか安藤政信のオトコの艶っぽい..芸能人有名ブログの続き>>


さくらん

重にもオイシイ企画だったのでとびつきました。ストーリーをあまりしらなくて、ポスターの土屋アンナ、菅野美穂、木村佳乃、の3人&夏木マリのキモノ姿を見たい、それだけでいきました。4人のキモノ姿on蜷川実花フォトグラファーワールドの赤&青の美しさがヴィジュアリー満足。..芸能人有名ブログの続き>>


桜も終わり?!

た、、、 こんなんやったっけ?!でも、子供ながらに見る頃と、おばはんになって見るのじゃ 結構、感性変わってくるもんねー。夏木マリは裸やったし、薬師丸ひろ子なんて、悶えてたもんね。ちょっと、だんなの居る前では見れへんかった、、、 あらすじはこちら..芸能人有名ブログの続き>>


駐車場が

(苦笑) 黒木メイサちゃんはめっさ可愛かったです。 杉本彩の姫夜叉が妖婦でよかったですがもうちょっと出番あってもよかったかな。 見ながら夏木マリの玉梓を思い出してました。インパクトからすると夏木マリのが上でしたけど。 うーんそんな所かな… .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


夏木マリ

マンゴージュース飲んだら腹いてぇ。

夏木マリがめっちゃ良い味を出して、すげぇ存在感だった。あれが女優っていうものだなぁって感じました。 ラフはタッチやH2などを描いているあだち充の漫画の実写版です。 この漫画は読んだこと無いけどたぶんおもしろいんだろうなと思った。 でも映画では最後のほうの展 .....芸能人有名ブログの続き>>


思わず。。!!

夏木マリみたいな¡¡¡ 腰までのロングをゆるめに巻いて、ローライズのデニムにウエスタンブーツ シャネルのカバンが似合うヒト久々にみましたよ。。。 その辺の若い子は全然たちうちできへんやろうな~っていう綺麗オーラに思わず私も立ち止まって凝視っ .....芸能人有名ブログの続き>>


声 (ゆ)

...まちゃ に似てて なんだかなぁ~ と思っていたら 夏木マリが登場しまして 「お前の名前は…きよ葉だ」 というセリフが 『千と千尋の神隠し』 の 「お前の名前は…千だ」 と被りまして それから終始 湯婆婆 が喋ってるように聴こえました。 声のイメージって強烈ですねん。..芸能人有名ブログの続き>>


やぎら&さわじり

グランマこと夏木マリさんの演技はかなり凄い 一言一言が人の心に響く 「女の子はシュガ-&スパイス。優しいだけじゃダメなんだよ。」 は名言です ヤギラくんはかなりハマり役だと思う 恋は未経験って感じがかなり めっちゃ優しいし かっこいいかどうかは別として…… 沢尻は演 .....芸能人有名ブログの続き>>


1447

...れができそうにない あぁさすが三越オアシスラウンジってとこ超助かる 大ちゃん…バイトでもいいよって言ってたけど…このオフィス街を歩いてると、会社で働きたくなるよ ただ、自信が無い体力に 夏木マリの本に体を鍛えることは心を鍛えるって書いてあったけど、なかなか鍛わらないんだけど..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


夏木マリ

くらぃべぃびぃ..

去年の4月頃テレビで、夏木マリが~cry baby~て曲を歌ってました。 はっとしましたね。 で、結局は何が言いたいのかって-と、 私らの名前は~R~と~A~だけ大文字で、~くらぃ~と~べぃび~は繋がってるんだよってこと。 cry baby →泣く赤子 crybaby →泣き虫 ね。全然違うでしょ? ふむふ ...

③/③①⇒さくらん

...ナちゃんゎ①番にゎなりたくなかったみたぃね。 心とカラダがバラ×②。 なんだか、かゎぃそぉ~だったな、佳乃ちゃん。 セリフなしで月日が過ぎて行くシーンが好きだ。 ァンナちゃんらc日々の過ごし方が、何ともeね☆彡 夏木マリ、素晴らcです、ゆばぁ~ば。( ̄m ̄*

1219

忙しすぎてイラつく でも現すのはかっこ悪い あとで夏木マリ様語録載せるね+。☆

さくらん

...ったので、まぁまぁいいと思ってくれたのかな? 気になった人は観に行ってみてっ! でも、上映時間が18時台と20時しかないから急がないと終わってしまうわっ! 私としては、管野美穂さんと夏木マリさんが素敵と思いました。 つか、八戸フォーラム初めて行きました、はい。

【ソウル28日聯合】韓国銀行が28日に発表した2月の国際収支動向(速報値)によると、先月のサービス収支25 ...

夏木マリさん、ファッションデザイナーの宇津木えりさん、ヒップホップMCのZEEBRAさん、アーティストひびのこづえさんら。 最新旅行 海外情報は・・・人気旅行ランキングへ おちさんは、「射的」をイメージしたハート型のモチーフに海外で実際にピストルで穴を開けた作品( ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

