">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


おおたか静流

4月前半のいろいろ

でもなく、きちんと仕事をしておいしくごはんを食べています。日々出会ううれしいことのいくつかをご披露。●4月某日おおたか静流のライブに2週連続して行き、両日とも激しく心を持っていかれる。名前だけは知っていたこの人を..

ぴっとんへべへべ

けど、 今回4月のせいか放送時にテロップが出るので覚えちゃいました。歌詞の元はなんだろうなとおもっていたけど おおたか静流さんのオリジナルらしい。子どもが好きそうな言葉を並べたんだって。私のことをよく知る人はなんか、こういう意味のな..

放送のお知らせ

今年でついに6年目の放送!こんなに長く・・・。 音楽は去年海外公演になったソロ作品「TABLA RASA」で作曲・演奏をしていただいた田ノ岡三郎さん。ヴォーカルは、歌手のおおたか静流さん。メインキャラクターの声は、「おばけのQ太郎」のおばQ役・現在. .....

ぶんちゃん一周忌イベント

出演 popo 三田村管打団 ブラジル JB(渕上純子+bikke) おおたか静流+内橋和久 どらびでお オシリペンペンズ 山本精一 井上智士(司会) 坂本プリン齊 詳細は http://www.clearspot.jp お問い合せはokunari@clearspot.jp...

自然天然山村歌手

オーロラパワー全開のおおたか静流vo嬢が元気よくドルフィーの扉をあけて登場。 「実はあんまり元気じゃなかったの~。」と入院の話をしたらびっくりしていた。そうだよな、おおたかさんは1月からオーロラと競演した翌日、沖縄・石垣に渡って(50度の .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



おおたか静流

カズン / 水曜日に会いましょう

歌手のおおたか静流。俳優の武田鉄矢。作曲家の猪俣公章。歌手の加山雄三。作曲家のすぎやまこういち。ソニー設立の井深大。童謡詩人の金子みすゞ。 ・今日が命日の方。 小説家のバン・ダイン。画家のブラマンテ。 ・主な出来事。 坂本龍一が日本人初のアカデミー賞受賞。 .....芸能人ブログ Ranking>>


4月11日

衆議院議員 1950年 - 紀比呂子、女優 1952年 - 石田真敏、衆議院議員 1952年 - しばたはつみ、歌手 1953年 - アンドリュー・ワイルズ、数学者 1953年 - おおたか静流、歌手 1953年 - 拡森信吾、俳優 1956年 - 辛坊治郎、讀賣テレビ放送解説委員 1960年 - 叶木翔子、声優 1960年 - 川野太郎、..芸能人ブログ Ranking>>


シュガーランド

眠ってしまい、今頃目が覚めたんで、blogでも書くかー っとね。これやってると、けっこう眠気がくるんです。おおたか静流さんの『シュガーランド』これ聴いても、い~感じに眠気に包まれるかもしれないなあ~~ 波照間島で録音されたCDです..芸能人ブログ Ranking>>


類友

」 これは、入口前のホワイトボード。手作り感がいー感じでしょ。ちらし。サックス奏者・梅津和時さん率いる"こまっちゃクレズマ"&おおたか静流さんで、 こまったかね!私は受付をやったんだよー。そしたら、受付の招待者名簿に原マスミさんの名が..芸能人ブログ Ranking>>


おおたか静流

ねぇ!聞いて!! 任天堂DS Liteが懸賞ウォーカーで当たったんだよ! 友達が「旅行券10万円分が本当に貰えた♪」って自慢してたので、私も登録してみたら…当たったの♪ 懸賞サイトって馬鹿に出来ないなぁ~って感じです。 小栗旬、細木数子、デスノート、 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


おおたか静流

音楽の話2・・好き

Flowおおたか静流インディペンデントレーベルこのアイテムの詳細を見る一昨年くらいに福岡で「おおたか静流」さんの ライブがあったとき二胡の教室の先生が 「おおたか静流」さんと「セッション」をやったときに観に行った・・。「おおたか静流」さん自体..芸能人有名ブログの続き>>


エイサーと沖縄音楽と・・・

夏川りみ「涙そうそう」、おおたか静流「花」、BEGIN「島人ぬ宝」、 加藤登紀子「島唄」他、J-POPの`島唄`ともいえる楽曲、全15曲収録。 <収録曲目> 1.涙そうそう(4:19) 2.島人ぬ宝(5:19) 3.安里屋ユンタ(4:52) 4.ティンサグの花(4:28) .....芸能人有名ブログの続き>>


3次会 @ ドルフィーの基礎リンク

来週末は、「花」のカバーで一躍有名になった、おおたか静流さんが来るみたいです。5月20日(日)に、梅津和時さんのライヴにゲストで、 秋山羊子さんが参加されるそうです。サウンドトラック『銀河鉄道の夜』のメンバーだそうです。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


おおたか静流

達成賞!

...ンやしね、会社に必要とされる自分でいたいやすなぁ。 まあ自分が楽しめるんが最低限の条件やけどね これからもスタンスを変えずに楽しんで仕事に打ち込みやす 明後日は桜花賞にエレオカリスにと、いよいよ競馬シーズン到来だぜぃ 今日の爆音 安里屋ユンタ 「おおたか静流..芸能人有名ブログの続き>>


お花見パレード

... いて、今はNHKの「にほんごであそぼ」で今、お子様、そして大人にも人気の おおたか静流 さん、そしてそして当日一番街商店街を子供と一緒に歩いていたところまんまとセイブザ下北沢のKさんに見つかって出演することになった 曽我部恵一さん。 .....芸能人有名ブログの続き>>


3次会 @ ドルフィー

来週末は、「花」のカバーで一躍有名になった、おおたか静流さんが来るみたいです。 5月20日(日)に、梅津和時さんのライヴにゲストで、 秋山羊子さんが参加されるそうです。サウンドトラック『銀河鉄道の夜』のメンバーだそうです。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


おおたか静流

ぴっとんへべへべ

り~ぼ~ぱなぱな か~わ~へ えっけりめ~ぎ~ や~しゃ~や~しゃ~ もっけりめ~ぎ~ ぺ~よっぽ び~よらんたん び~よらんたん るってめら~ るってめら~ び~よらんたん び~よらんたん るってめら~にゃ by おおたか 静流.


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

