">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


西田尚美

ナビィの恋

西田尚美)たちが,替え歌にして歌う場面なんか,沖縄ではよくあることで,宴会やライブでこの歌が始まると,必ず誰かが即興で替え歌するんだよね。それがすっごくうまくて,めっちゃ,笑えるの!あ~沖縄だな~って思う場面の一つでした。でもまぁ,私が知っている沖縄な .....

ホテリアー 第1話:東京~ソウル

サエコ 後藤加世子***小田茜 柏木真由美***笛木優子 岩間武彦***東幹久 エドワード・キクチ***甲本雅裕 上田奈津子***西田尚美 市川香織***堀まゆみ 萩原隆一***丸山智己 飯塚雅人***渡邉絋平 北野洋介***佐藤祐基 平山葵***亜南 田中..

「ホテリアー 1」

西田尚美の人質 は困るにゃあ 「ホテリアー 1」 昼メロからヒントを得て 愛してるといってくれ の ジェットコースター技法 が生まれ めくるめく展開 の韓流ドラマの一派が生じ なんつ俗説 があるけれど 副支配人とアウトローの対立 だめ2代目 ホテルの再建 買収乗っ取り その他あれやこれやが 入り乱れて あっ教科書の時間..

[新番組] ホテリアー

光博 緒方耕平:田辺誠一 森本アカネ:サエコ 後藤加世子:小田茜 柏木真由美:笛木優子 岩間武彦:東幹久 エドワード・キクチ:甲本雅裕 上田奈津子:西田尚美 市川香織:堀まゆみ 萩原隆一:丸山智己 飯塚雅人:渡邉絋平 北野洋介:佐藤祐基 平山葵:亜南 田中エリ:じゅよん 紺野里子:大島蓉子 黒岩輝夫..

「ホテリアー」の話題がいっぱい\

会見が行われ、主演の上戸彩さんをはじめ、及川光博さん、田辺誠一さん、サエコさん、小田茜さん、笛木優子さん、東幹久さん、西田尚美さん、甲本雅裕さん、佐藤祐基さん、丸山智己さん、堀まゆみさん、大島蓉子さん、渡邉紘平さん、亜南さん、じゅよんさん、塩見三省さん、..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



西田尚美

「ナビィの恋」

西田尚美の歌に合わせて踊ったりと作品のお笑い&ムードーメイカーといった大活躍。 ... 西田尚美は今や東宝特撮スターとしての活躍が目立つが、今回は等身大の明るい女の子役。ころころ変わる衣装と歌って踊っての活躍ぶりが見物だ。特に、庭いっぱいのブーゲンビリアと同 .....

サイレン

:堤幸彦 出演:市川由衣(天本由貴) 森本レオ(天本真一) 田中直樹(南田豊医師) 西山潤(天本英夫) 阿部寛(土田圭) 西田尚美(里美) 嶋田久作(山中巡査) <ストーリー> 天本一家は病気がちの英夫の為に、夜美島に引っ越してきた。父子家庭の..

ハチミツとクローバー

かも。あ、でも拾ったものをメモつきで壁に飾っているのは、どうでしょう。さすがに、犯罪ですよ原田理花役*西田尚美。私的には、すげー原作のイメージに近い(笑)。細くて、小さくて、美人で神経質。しゃべり方とか、私は好き..

TV番組

中江裕司西田尚美平良とみ村上淳登川誠仁平良進 00:30「ナビィの恋」 (1999年イエス・ビジョンズ、オフィス・シロウズ) 中江裕司西田尚美平良とみ村上淳登川誠仁平良進 00:30「ナビィの恋」 (1999年イエス・ビジョンズ、オフィス・シロウズ) .....

夫婦【TBS系ドラマ】

菜穂の結婚話が進むなか、夫の浮気を知ってしまった華は…。 発売元: TBS 販売元: 松竹 監督(製作スタッフ): 清弘誠、高成麻畝子出演者: 田村正和、黒木瞳、加藤あい、塚本高史、今井陽子、西田尚美、大森南朋、羽田美智子...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


西田尚美

上戸彩、ホテリアーの主題歌「涙の虹」に

西田尚美 萩原隆一。。。。。。。。。。。。。。。。。。。丸山智己 飯塚雅人。。。。。。。。。。。。。。。。。。。渡邉絋平 北野洋介。。。。。。。。。。。。。。。。。。。佐藤祐基 平山葵。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。亜南 田中エリ。。。。。。。。。。 .....芸能人ブログ Ranking>>


5回目のデートは・・・バレンタインデー

西田尚美を 引き連れて、3人でご飯を食べたレストランだって こういちさんは教えてくれた。 今日こそ酔っ払わないようにしよう。。。。 そう心に決めた私。 ちょうどほろ酔いになったころ、お食事が終わって 最後、お茶はハーブティーをいろんな種類から選べて それをね、 .....芸能人ブログ Ranking>>


ひみつの花園 - 矢口史靖

西田尚美)は、それが高じて銀行に就職。そこに銀行強盗が押し入り、咲子は人質となるが、犯人は富士の樹海で爆死。奇跡の生還を遂げた咲子は、5億円を入れたまま樹海の池に沈んだスーツケースを引き上げるべく、銀行を辞めて暗躍を始める。 『ウォーター・ボーイズ』の矢 .....芸能人ブログ Ranking>>


西田尚美

西田尚美・・・ホテリアー(ほてりあー)の出演者 1972年2月16日 生まれ女優。 広島県福山市出身。 福山市立福山高等学校を卒業後、上京。文化服装学院卒。 鈍牛倶楽部所属(2007年より)。 女性ファッション誌「non-no」「an・an」「olive」などの .....芸能人ブログ Ranking>>


銀ブラ ~くいこみ篇~

我がふるさと・福山が生んだスター、西田尚美。 「ホテリアー」という新ドラマの看板がでかでかと銀座の街に掲げられていて、 キャストの相関図に思わず釘付け。 30歳……という設定ですか。 若く見える人は得ですね。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


西田尚美

【映画】ハチミツとクローバー

原作:羽海野チカ監督:高田雅博キャスト:櫻井翔/蒼井優/伊勢谷友介/加瀬亮 関めぐみ/堺雅人/西田尚美 「自分の好きな人が自分のことを1番好きになってくれる、たった、それだけの条件なのに、永遠にそろわない気がする」 全員片思いの切なく甘酸っぱい .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


西田尚美

庭のお花シリーズ5

これはおいらでもわかる。チューリップです「チューリップちゃんでぇ~す」ってナンだかひみつの花園の西田尚美を思い出すなぁ鈴木咲子だったかなぁ?役名?????面白いよね、ひみつの花園..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

