">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


猫背

上虚下実

私は猫背で姿勢が悪いので、その関係もあるのかなぁ。 『上虚下実』(上半身の力を抜き、下半身に意識を集中する)という姿勢が、肝がすわって、肉体的、精神的に安定するのだそうである。 この姿勢を心がけようとしているのだが、何でか、上半身に力が入ってしまう・・・ .....

地球のあるきかた

猫背だから背筋伸ばすとアゴが前に出る… 見られてる意識を為ながら普通に歩くのは難しいね。 やり直しを要求されてしまった… でもそのぶんも経験だよね!! 発声は2回誉められたよ。 ちょっと気分良いねー セリフ覚えつつ柔軟と肺活量と複式呼吸に磨きをかけよう。 腹筋 .....

ゆとり教育。

余裕やゆとりはすごく大切な気がする。 余裕やゆとりがなくなると人は視野が狭くなり、優しさや思いやりが薄れたりする。 良いとか、悪いとかじゃなくて、そんな自分に気づくと素敵かもね(^-^) 何かに焦ったり、追い詰められたりしてないかな? そんなときは目を閉じて、深 .....

ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル

猫背なあなたもイナバウアー!!驚異の集客、 ...猫背なあなたもイナバウアーしてしまいますよ!【info広告.com】購入者様が次々と結果を出しています。わずか7日でアイドル的存在の彼女が出来る方法新しいASP、登録・利用料が完全無料の「成功報酬型の広告」、 .....

相変わらず猫背なメアリー・ケイト・オルセン

MKはLife&Style誌でも「Huchback(せむし)」呼ばわりされてましたけど、ほんとに白人のセレブには珍しく姿勢の悪い人です。 私服のすっとこぴょんな事ではブリトニーに負けないぐらいでしたが、最近はすこし洗練されてきた、とか言われてます。 それにしてもルブタンのパ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



猫背

24-シーズン猫背

猫背に、友人の父親である、ニセ堀内孝雄は言った。 「ずっと夜中起きてたの?失笑」 毎日、俺は朝6時を周る前に寝る。そして夕方の4時に起床。今までの生活では、何も不自由ない生活パターンだったが、今日ばっかりは我慢の時であった。 15日、日曜、午前9時プレイボ .....芸能人ブログ Ranking>>


★ ドライブウェイ ★

今日ゎ ぼーりんぐをしました。 風間くんゎ 高校の時 ぼーりんぐ部だったらしいです。 ちなみに うちの高校 日本で一番だったらしいです。 ぼーりんぐ部 (*´∀`) とりあえず。 ねずみーらんどさぁ。 金欠って言ってるのに。 お土産要求しないでぉ。 w (≧ω≦)b ま。 ね .....芸能人ブログ Ranking>>


麻婆

双子の猫背の小さいオッサン 気持ち悪いなぁ、 うわ、めっちゃこっち見てるやん… まぁいいわ 『麻婆豆腐ください』 『え?あ、は、はい、麻婆豆腐でよろしいですか?』 『はい』 すると双子が何やら奥で相談をし始めた。 なんやねんな 俺以外に客おらんし、飯時やのに、新 .....芸能人ブログ Ranking>>


ライブ。

疲れた日はぐっすり寝よう。 幸せに笑う夢を見ながら。 今日ライブに来てくれたみなさん、ライブでお会いしたみなさん、ありがとうございました。 みんながいたから、僕は歌えました。ただの声が、音が、 言葉になりました。 ミュージシャンにとって、聞いてくれる人、リス .....芸能人ブログ Ranking>>


またまた沈下

少し猫背気味に乗っていた。胸を張れない(^^;体が固いので疲れてくるとどうしても猫背気味になる。もっと柔らかくなれば良いんだけど、もともとが固いのでなかなか柔らかくならない。毎日ストレッチは欠かさないんだけどね。でも始めた頃に比べるとだいぶ柔らかくなったと .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


猫背

10cm

ちょいと猫背(笑) 10cm程度でしょうか?目線は低くなります。 実際、立った状態で10cm目線を低い位置にすると 見える世界が随分変わってきます☆ ほんの些細なコトなのですが そんなコトに幸せを感じてしまいますね(笑) ◆ 写真のパンは、先日食べた近所のパン! * じ .....芸能人有名ブログの続き>>


ひたすら寄り添って忘れない様に

...ボケて返してるのにノ-リアクション。 (こ、これがジェネレ-ションギャップ、、、かッ¡¡¡吐血) >> 猫背治せだのなんだの五月蠅いんです。 いまあいつらに付けられてるあだ名は「L」です。 (今更の時期にこないだからちょくちょく出てる理由はそこ..芸能人有名ブログの続き>>


健康診断

行ったら…なんと縮んでいましたΣ(゜Д゜lll;)それも1センチ近くも。身長って縮むものなんですかね?猫背が原因かな?それとも、偏食が原因とか?はたまた計測ミス?疑問は尽きませんΣ(゜Д゜lll;)まぁ180センチ前後という十分な..芸能人有名ブログの続き>>


猫背解消

ぐ、ぐぐっぐいぃぃぃぃぃぃ~ん背中を伸ばすと気持ちいいよね・・・伸ばし過ぎ?お腹の毛のポフり具合が、これまたワタクシ好み。ポフポフ..芸能人有名ブログの続き>>


3時間前に更新したばっかダケド・・・

んじなんだろうね。んで、なんといっても、うちの兄貴にやっぱ似てるわぁ。顔と体型とガリガリなのに肩幅だけ広いとこと猫背のとこが。あんなにもっさくないけどね。兄貴のことは全くかっこいいとかさらさら思えないのに、オダジョーはかっけーって思うんだよね。人間..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


猫背

ねこぜのおうじ

猫背の王子」中山可穂著、読了しました。 ん。 何やろ、自分が小劇場の役者やから、すんなり入れた。 僕はノンケやけど、同性愛に偏見とかないのもある。 サクッと読めた。 とりあえず、続編が読みたいな。

目指せ~筋肉マン!?

猫背の背中や姿勢を気にする様になって、背筋をピーンと伸ばす為に上半身に巻くものを買うか考え中らしい… おまけにこんな物を最近通販で買いました。 ストレッチする台ね (* ̄m ̄) なんだかお腹が出ているのを会社の同僚に指摘されたらしく… 私までもがお腹を良くプニプ ...

一年経ちました

今日は大学の入学式でした。 自分も新入生をサ-クルやらなんやら勧誘すべく参加して来ましたが、改めて一年って早い。 去年は自分もあんな風に入学式に参加したんだろうな。 今年は節目の年ですが、全く成長した感じがしません… 相変わらず我が儘だし甘えたがりだし、こんなんで選 ...



この猫背どうにかならんかな…←切実な悩み

新しいお弁当箱を買い

バスケに行きました。今日は若いチームが来てたな。バラバラにチーム作ってやったけど。やっぱ青いな。精神的に。そんなんじゃ勝っても楽しくないぜ。って僕も入りたてはあんなだったかも。とか思い、歩み寄ってみた。。あ~


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


猫背

生きる

下向いてると当然猫背になる。 そうすると、気が付かぬうちに 呼吸の幅がせまーくなってるんだよね。 そうすると、人ってどうなるんでしょう やたら疲れが抜けなくなるのね。 これを意識するようになって 前を向いて歩くように努力した。 慣れってほんとムカツクもんで、 ...

不意に思う事

会いたいなぁ…って(苦笑)

なんだかんだでもう・・・

時間が早い。歳取ったんかなあーヤダヤダ。こんな精神的に幼い大人なんて恥ずかしいな一人でも立てる、歩ける人間になりたい。背中を追うのは止めよう目標を見つけるのが目標になりそう。意味不明だ不思議な自分がフワフワ漂ってる猫背なおそ

善き人のためのソナタ

に行動をおこし、あの結末に至るわけだが。。。大尉役のウルリッヒ・ミューエという俳優さん、殆んど表情を変えずに目線と無機質なセリフでこれほどまでに演じるとは。猫背で歩く姿がとても印象的だ。物語後半、ベルリンの壁が崩壊してからの大尉と芸術家

夜更かし?

…ほんとに…ファンの人ごめんやで?私のLOCK…笠原氏に似てきてる!?んー?いや、おっさんLOCKは認めますわ。蟹股猫背の柄悪い感じですわ。なんだろね?笠原氏のLOCK見てると安心するの。(爆) 特にファンキージャンプやダブルあたり。なにこの


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

