">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


濱田マリ

映画三昧系

だね) 寺島進殿も渋いね~、好きだね~。加藤・・・マサヤ?役で言うところの「カオルちゃん」とか、「ハスミ」(濱田マリ)とか、 キャラが、色々、誰が何考えてんだか解んない、そんなアンフェアが普通に好きです。普通に。「ミオちゃん」が..

かっこいいおじさんたち

アンフェアはコメディ要員のサダヲちゃんと濱田マリをシリアスに使ったとこがすごいよね。もう濱田マリちゃん(敢えてこう呼びたい)は悪者にしか見えない。 そんで篠原涼子はほんっとにかっこいいな!!むちゃくちゃかっこえー。あの髪が素敵すぎるよね .....

アンフェア the movie レビュー

それから、蓮見(濱田マリさん)が入院していた病室の引き出しの中にあった写真ですが、少なくとも映画の中では直接、触れられていませんでしたよね。 (あんなに大きくスクリーンに写っていたのに)TV版を見てるとわかることだったのかな? .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



濱田マリ

-高岡早紀-google・ヨ・?ーク。コ

渡辺夏菜 河本麻希 羽賀研二 石田太郎 浜田学 崎山凛 濱田マリ 高岡早紀 古手川祐子 感想 nm_dog_x001.gif レビュー 0/5 これは酷いですね、ある程度予想はしてましたが、もう眠くて眠くて 何度睡魔に襲われたことか。 内容まったくなし、陳腐すぎ、 . .....芸能人ブログ Ranking>>


櫻井翔、今更ですが・・・

... 正俊 演出:荻野哲弘/長沼誠 脚本:梅田みか 音楽:大島ミチル 出演:櫻井翔/松下由樹/吹石一恵/濱田マリ/松嶋尚美/板谷由夏/矢沢心/乙葉/遠藤章造/吉田日出子/森公美子 〈第9話〉最終回2時間スペシャルこのアーテイストの他の作品を見る .....芸能人ブログ Ranking>>


春ドラマ考

台詞の棒読み度は、江角マキコ並。 ただマキコさんは自分の色がある。 ダーク伊藤英明は・・・ なんか薄っぺらい。 堺雅人・笹野高史・井川遥・濱田マリ この人たちは脇を固めないと先はなさそう。 ピンで主役を張れる日は来ないんじゃねーの? .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


濱田マリ

伏兵

一番うまかったのは濱田マリさん。 あと、なぜか天海祐希さんは見事でした。 ・・・他県の人にはどうでもいい話ですね。 で。 この映画で一番光って見えたのは、端役の サワでした。 丸坊主でちんちくりんで田舎の男の子って感じで ビジュアル系の巧や青波とは全然違って。 で .....芸能人ブログ Ranking>>


孤独の賭け ~愛しき人よ~

澄田 香織 (39歳)・・・濱田マリ 千種 寿都子 (33歳)・・・高岡早紀 大垣 田鶴子 (42歳)・・・古手川祐子 今回のドラマ『孤独の賭け~愛しき人よ~』は、長編小説『孤独の賭け』(五味川純平)のドラマ化されたものです。 原作が良いのでしょう。 .....芸能人ブログ Ranking>>


ドラマ・・孤独の賭け ~愛しき人よ~

出演・・伊藤英明、長谷川京子、井川遥、堺雅人、青田典子、田畑智子、笹野高史、田宮五郎、中原裕也、渡辺夏菜、河本麻希、羽賀研二、石田太郎、濱田マリ、高岡早紀、古手川祐子 主題歌 アンジェラ・アキ 「孤独のカケラ」 挿入歌 melody. .....芸能人ブログ Ranking>>


孤独の賭け~愛しき人よ~ 出演者

澄田 香織 (39歳):濱田マリ * 千種 寿都子 (33歳):高岡早紀 * 大垣 田鶴子 (42歳):古手川祐子 スタッフ * 原作:五味川純平『孤独の賭け』(2007年3月・幻冬舎文庫より発売) * 脚本:成瀬活雄 * プロデューサー:貴島誠一郎、植田博樹 .....芸能人ブログ Ranking>>


アンフェア the special コード・ブレーキング暗号解読

アンフェア the special コード・ブレーキング─暗号解読 2006年 フジテレビ 篠原涼子 瑛太 阿部サダヲ濱田マリ 江口洋介 志賀廣太郎加藤雅也寺島進香川照之...芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


濱田マリ

櫻井翔、ジャニーズ画像ネット

... 正俊 演出:荻野哲弘/長沼誠 脚本:梅田みか 音楽:大島ミチル 出演:櫻井翔/松下由樹/吹石一恵/濱田マリ/松嶋尚美/板谷由夏/矢沢心/乙葉/遠藤章造/吉田日出子/森公美子 〈第9話〉最終回2時間スペシャルこのアーテイストの他の作品を見る .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


濱田マリ

おすすめ邦画は??

てました。俳優・女優陣も豪華で良かったですね。篠原涼子さんの「雪平夏見」は本当、カッコいいねでも役としては、濱田マリさん演じる「蓮見安奈」がおもしろい。頭が良くて、お金しか信じてなくて(笑)悪女ですね~(笑) 俳優陣も..芸能人有名ブログの続き>>


よい子の味方~新米保育士物語~

横山さゆり - 濱田マリ 田中りえ - 松嶋尚美(オセロ) 新井えりか - 板谷由夏 小島かおる - 矢沢心 大本るみ - 乙葉 村林完一 - 藤村俊二 サブタイトル: 第1話 「子供たちの笑顔のため!!男の新米保育士誕生」 第2話 「シングルマザーの想い…」 .....芸能人有名ブログの続き>>


オールスターハプニング大賞2007

ちなみに、NGを出したのは濱田マリさんでした。 早送りで見ていてハッと気づいたこのシーン。 チャンネルロックに出演されていた時のパネルですね。 水野真裕美アナのハプニング映像時に映っていました。 だから何だって話ですが、せっかく見つけたので .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

