">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


林田麻里

さくら

3月31日 Hミンと、夜桜を見に目黒川へ。咲き誇ってました・・・。花びらが、川に流れて行く様子もきれいでしたよ。かなり遅い時間にいったので、ビールを1缶飲む頃には、段々と夜があけて来て・・・。暗闇で白く浮かん..芸能人有名ブログの続き>>


16日ぶりの休日の過ごし

3月30日 ちょっと、さかのぼって3月末のこと。14日が、この前のオフ。ってことは、なななんと 16日ぶりのオフでございましたーーっ!とは言え、チェックしなきゃいけない映像があって、この日の午前中しか時間がなかったので、まずはその作業を。その件で、電話を済ました後..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



林田麻里

あいのりなぎさ ブログ発見!

林田麻里/フジテレビ~グッズ~テレビグッズ/ブログ小説「球体で逢いましょう」/あるある問題/「発掘!あるある大事典2」許してもらえない/免疫低下。そして風邪?/[TV][JJ]来週の百識/引っ越し完了/ロマン/ドラマティックダイアリー/[ニュース]9月11 .....芸能人有名ブログの続き>>


堤真一、仕事、辞めます!

... 演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演:堤真一/深津絵里/生瀬勝久/犬山イヌ子/山崎一/余貴美子/木村悟/林田麻里 〈映像特典〉ケラリーノ・サンドロヴィッチ撮影による出演者座談会/ケラ・インタビューこのアーテイストの他の作品を見る .....芸能人有名ブログの続き>>


めぬき

13日 オーディションで、東銀座へ。 歌舞伎座の前を通る。 素敵。 中には、入ったことなし。 歌舞伎座勤務の友人に電話するが、つながらず。 留守電だけ入れて、帰宅。 今度は、こちらの移動中に連絡があった。 今回はタイミング合わず、残念。 .....芸能人有名ブログの続き>>


観劇と巣鴨と金八

11日 飛ぶ劇場の「正しい街」東京公演を西巣鴨に観にいく。 http://www.tobugeki.com/ 色々と感想あり。 でも、まとまらないから書かないどこ。 作・演出の泊氏に久々会う。 役者の宗ちゃんや門ちゃんとも、久々おしゃべり。 客席には、色々な劇団の .....芸能人有名ブログの続き>>


オリジナルの・・・

9日 某CMの衣装採寸。 本当に 頭の先からつま先まで測られる。 みるみる数字で現される 私の体・・・。 鍛えてない私の体でも、左より右腕が太いらしい。 足は、左右 同じサイズ。 ふ~ん。 いや しかし、これでオーダーメイドのアレが出来るかと思う .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


林田麻里

試写会

25日 昨年撮影した 斎藤和登監督 「QUIET ENOUGH」 の試写会がありました。この人は、何を撮っても らしさ が、ちゃんと残る方ですね。今回は、撮影前の打ち合わせから受けた印象では、ガラッを違う作風になってるのかと思ってたのですが

某映画の打ち上げ

23日 先日、体育教師役で出演させていただいた某映画の打ち上げがありました。あるスペースを利用して、出演者やスタッフ他 関係者でセッティングや料理などを準備したアットホームな会。皆さんとの距離が近く、とても良い打ち上げでした。この後は、場所をカラオケ屋に

ドラマ撮影

22日 お昼から、某ドラマの撮影。朝になって台詞の追加があって、FAXが2枚送られて来た。台詞覚えは、年々早くなってる。けど、今回の追加分は大変。気持ちで喋るんじゃなくて、しゃべりの技術を持って事実を伝えなくて

芝居とカニ

17日 下北沢へ Oi-Scale「僕がブルーハーツとダウンタウンを好きになった理由。」を観に行く。たまたま知り合いの劇団M.O.P.塩湯真弓さんとロビーで会ったので、隣で観劇。http://mopshioyu.exblog.jp/ ケラマップで一緒だったニッシーこと、仁志園泰博くんが

堤真一、えーと、なんどめだ

... ソフトタイトル(原題)/公開情報カラービジュアル情報[画]ワイド組数2収録時間150Mアーティスト堤真一/他作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演:堤真一/深津絵里/生瀬勝久/犬山イヌ子/山崎一/余貴美子/木村悟/林田麻里 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


林田麻里

「ルック」のCMに出演中

「ルック ヌメリ&カビ速攻バスター」のCMに、出演しています。ライオンのHPでも、ご覧いただけますよっ。どうぞっ。http://www.lion.co.jp/ja/seihin/tvcm/sumai/ My Little Lover 「あふれる」PVも公開中です。こちらで、テレビスポットでご覧いただけますー。私

My Little Lover 「あふれる」PV

フジテレビ系ドラマ「今週、妻が浮気します」の挿入歌にもなってます、 My Little Lover 「あふれる」が、7日リリースされました。この曲のプロモーションビデオに出演しています。My Little Lover のWEBサイトで、私の出演部分も含めたプロモーションビデオの一部を「TVスポット」

CMリハ と 「歌謡曲だよ

7日 CMのリハーサルでした。楽しみにしていた、オリジナルのアレ。特注衣裳を着けて、細かくリハーサルしました。リハが予定より早く終わったので、映画「歌謡曲だよ、人生は」の打ち上げに顔を出す。昭和を代表する歌謡曲12曲をモチーフにし、11人

おちこんだりもしたけれど

、と。記すことで、忘れないようにしようと。母は、このブログからしか私という人間を知る情報が無い方達に伝わる林田麻里像を心配してくれていて・・・。それは、とてもよく分かるし、私自身 あまり良いとは思われないであろう事を

3月ね。

3月1日 先日、採寸して作っていただいている衣装のフィッティングに行って来ました。向かったのは、調布。陽射しは暖かくて、渡った橋の下に流れる小川には 鴨?・・・ま、少なくとも鳥がいて・・・あら、なんか春っぽいじゃない?てな感じ。


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


林田麻里

きんぴかの

28日 映画の撮影でした。すごい衣裳でしたよ。スタイリストさん一押しの衣裳を着せていただきましたが、監督から「おもしろすぎる」とNGが出て、衣裳チェンジ。まぼろしの衣裳となってしまいました。着替えた衣裳も、すごいっちゃすごいけど。夜食を用意していただきました

ヘアーチェンジ

16日 仕事が終わって、髪を整えに行く。仕事の都合上、髪を変えれないでいたけど、このタイミングを逃すと またしばらく行けなそう。んなもんで、もう夕方だったけど、急遽電話をして予約。予約っていっても、「今から行きます」みたいなソレでしたけど。

芝居と恋愛マスター

10日 シアターVアカサカに 猫☆魂「グラッソラリア」を観に行く。この劇団の表現方法と作風が、今まで観てきた中で1番フィットしていたように個人的には感じました。そういう意味で、気持ち良く観れた作品でした。観劇後は、飲みに

部屋を

掃除してたら 小さなスプーンが出てきた。しかも、先割れスプーン。謎。

CM撮影 と 穴違い

8日 朝からCM撮影でした。前日にリハーサルをしていた為、スムーズに進みました。どんな画になってるかは自分でも見ていないから楽しみです。かなりおもろい作品になっていると思いますよー。で、楽屋で写真を撮ったりしたんだけど


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

