">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


またも雨

こないだのキャビが水濡れした因とは違うようだが どうやら横の窓の閉まりがあまく そこから浸水してくるらしい ちびちび少しずつって感じみたいだけども 困った。。 うちのメカニックもんさんの腕が良くなったら もう一度見てもらわないかんでげす ガムテでなんとかなる .....

NO351:反論→「国家の品格」(NO71)

この項について藤先生は次のように言っておられます。 前項で言っている通り、平等とはフィクションであり、人の能力について考えてみても何一つ平等ではないのです。 差別を本当に撲滅しようとするならば、平等に替えて武士道精神の中軸であった「惻隠」(不憫に思うこ .....

持ち家派?賃貸派?

住宅選びの点がどこにあるかで違ってくるようですね。 住宅=財産と考えるなら、住宅ローンを抱えてもローン返済後は自分のものになるわけですから、月々の賃料をただ払っているだけよりはましなわけです。また、以前のように将来運よく値上がりしてくれれば実用的な投資 .....

催眠術

今日のアイドルお宝画像&動画         長澤まさみのお宝画像 01/02/03/04/05/06/07 長澤まさみのお宝動画 01/02/03         広末涼子のお宝画像 01/02/03/04/05 広末涼子のお宝動画 01/02/03         綾瀬は .....

理想郷「丹羽村」を築いた丹羽五郎の生涯②丹羽五郎の丹羽五郎の「略年表」

西南の役従軍、田坂で抜刀隊小隊長として戦線に参加 陸軍少尉となる ■ 1882明治15年 ...北海道瀬棚郡瀬棚村、利別野を開拓地と定め「利別野植民趣意書」を配布。18人名義で未開地594ヘクタール貸下出願 ■ 1891明治24年3月 神田和泉橋警察署長諭旨免官。 同年4月渡道。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



久ぶりハートバーン

...かトラウマになった 生地が因か?! 若しくはシロップが因か?! はたまたバターが因か?! 欧米か(タカトシ) そうそう 俺的今年の予想 今年こそは ついに 究極の ライバル登場 その名も カニちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜∀゜∀゜..芸能人ブログ Ranking>>


逆転の裁判の1について書いてみようと。。 ◇支援者、弁護士ら報告会 2月6日に最高裁が県の上告を棄却して勝訴が確定した「...

在ブラジル爆被爆者協会の森田隆会長が「みなさんのおかげで勝訴することができた。ありがとうございました」と涙ながらに話すと、感極まって涙を見せる支援者もいた。 報告会には県被団協の坪井直理事長も参加。森田さんと握手して「森田さんらの情熱と頑張りが(訴訟 .....芸能人ブログ Ranking>>


長電話。

...んなで勉強会¡¡¡ まぁ、僕は美術の勉強¡¡¡ ・・・・・稿です。 だって終わらないもん。 うん。 マズイなぁ。 長電話最高。 やっぱ信頼している友達ってすばらしい。 うん。 腐女子最高。 明日は京極。 うへへへ。 関君。 うほい。..芸能人ブログ Ranking>>


戦況報告。

田くん、東山くん。 母上にお願いするのも大変です。 「もしこの回が取れたら、次はこの日で…もし駄目ならこれかこれのどっちかね!」 お疲れ様です、母上。 この間なんかチケ取りに悩みすぎて夢にまで見たとか言ってました(´Д`) 今日の日記はまた明日にでも。 そっと .....芸能人ブログ Ranking>>


中国料理②in京都

...]見た目ほど辛くなくて超美味い! ②牛肉煮込み四川風[写真中]こりゃぁ昨日発見した超美味い!肉がコンビーフみたい ③白菜の甘酢あえ ④餃子!これオーソドックスだが中の肉が美味い!漬け汁も! ⑤ゲソのピリ辛炒め... こりゃぁ~ファイヤーの因になるが...美味い!..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


脱衣ポーカー

今日のアイドルお宝画像&動画         長澤まさみのお宝画像 01/02/03/04/05/06/07 長澤まさみのお宝動画 01/02/03         広末涼子のお宝画像 01/02/03/04/05 広末涼子のお宝動画 01/02/03         綾瀬は .....芸能人ブログ Ranking>>


1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール

ワキガ悩み解決マニュアル ←詳しくは写真をクリックしてくださいね。 十数年間ワキガに悩み苦しんでいた河迎大典がわずか一週間でワキガの悩みを解消した秘密のノウハウ、究極のワキガ対策術を初公開   一人でワキガに悩み苦しんでいた私が、   ワキガの辛い悩みから .....芸能人ブログ Ranking>>


知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法

94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル 専門医も推奨するこの方法で早漏を克服できなければ、一生諦めてください。 ←詳しくは写真をクリックしてくださいね。 日本人モニター174名中165名が早漏を克服した、専 .....芸能人ブログ Ranking>>


ニュージーランドの免疫ミルクサプリメント

子牛を病菌など微生物の危険から守る抵抗力をつけるための、自然の摂理です。 母牛は、 ...(病性の弱い菌) に対する抗体も配合されています。 抗体の .....芸能人ブログ Ranking>>


流されて藍蘭島 1話

作は途中からしか読んでないので最初の話は知らないので新鮮な気分で見れました。 島民全員が女の中で男が一人ってのは地獄かパラダイスのどっちか何だけど耐性が無い人にとっては地獄だな。それプラス脱出不能で無敵の監獄状態。考えが変わるまでは当分地獄。で、見てい .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


オナニーダイエット

因で、無理な過食から肥満につながるという因果関係は周知のとおり、よく耳にすることですね。だからこそ女性は「気持ちいいオナニーをする手段」を身につけ、心身ともに健康な生活を送ることが求められているのです。この方法を、私は「ちょっとエッチなダイエット」あ .....芸能人ブログ Ranking>>


今日の岡田監督。

!! なにやっとんじゃ!! 晩御飯抜きや!!..芸能人ブログ Ranking>>


早朝の花見

子力発電所、クリーンな政治家と慕われ, 頂点を極めた。共産党以外はオール与党の県議会、だれも逆らう者はなかった。 しかし、弟の経営する縫製会社の違法な土地取引から足がつき汚職の構図が明らかになった。 『ユウジ詣で』という業界の慣例、『天の声』、『談合』  .....芸能人ブログ Ranking>>


14歳のぎりぎり動画

...トがあるから…(涙) ありがたく動画をいただいちゃってください♪     ここの女の子の質は天下一品! 宿とか渋谷、代官山系の美少女ばかりを 集めています。 中には相当ハードなことをやらされているコも… 無料!無修正!抜いちゃってください!   &..芸能人ブログ Ranking>>


安藤美姫 民放と芸能プロが争奪戦を展開

できちゃった婚? - 気になるあの人この人あれこれ (4月12日14時38分)・儚く身を焦がす。 - 明石のHAPPYぶろぐ (4月12日14時38分)・元プレイメイト遺児父は決まったけど... - 「びくとりー!のゆうたもん勝ち♪」 (4月12日14時36分)・演歌カバーに挑戦,¡¡ 中 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


……痛いじゃないか

作ではあまり見られない焦りっぷりです。チューンナップしないとあかんね。相変わらずゼオライマーの無敵さには心打たれますよ。おもむろに敵へつっこませてもびくともしない。あの装甲の厚さに加えて一定確率(しかもそこそこの確率)で敵の攻撃を完全無効化て。マップ .....芸能人有名ブログの続き>>


今日、八尾市長選挙公開討論会

...19年4月10日(火)午後7時開始(6時半開場) 場所: 八尾市文化会館(プリズムホール)小ホール 出演予定(50音順) ・奥村信夫氏・柴谷光謹氏・田中誠太氏・露正行氏・永井貴美子氏 主催:市長選公開討論会を実現する八尾市民の会 後援:リンカーン・フォーラム..芸能人有名ブログの続き>>


失恋

直接の因は、私以外に誰とも付き合ったたことのない彼が 「他の人と付き合いたい」・・・と。 私は納得がいかなかった。 これでもか!というくらい泣いてすがった。 でも彼は自分が頑固と豪語するだけあってまったく気持ちは戻らず・・・。 結局1ヵ月後に会う事に・・・ .....芸能人有名ブログの続き>>


体動かしたい&また石か&サラゴサ勝った!

か泣 これで第二回東京オリンピック誘致活動が始まってしまうのね~ そんなことよりもっと金を注ぐべき問題があるじゃないか~ ~~~~~ だ~け~ど~ アロンソ勝った↑(F1ね) サラゴサ勝った↑↑(サッカーね) 第一希望の書類選考通った↑↑↑ 明日は第4希望の最 .....芸能人有名ブログの続き>>


夜が嫌いな訳

小さい時の体験が因でした。 幼稚園の年齢までさかのぼって、やっとわかった。 当時いた父はカメラマンだった。 あっ…いわゆる現在は別の父親がいるという事ねw 母は生協でパートをしてた。 毎日、夜中に借金取りが来た。 カメラマンの元父の名前を叫び、玄関を荒く叩き .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

