">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平岩

ランキング4/9~4/15

平岩弓枝 文藝春秋 07/04 \476 6(9).そのときは彼によろしく 市川拓司 小学館 07/04 \657 7(4).ハンニバル・ライジング上巻 トマス・ハリス/高見浩 新潮社 07/04 \514 8(6).ハンニバル・ライジング下巻 トマス・ハリス/高見浩 新潮社 07/04 \514 9(8).もう一つの王国 栗本 .....

今日はテストがありました

平岩です。 毎週月曜朝は皆で勉強会を行っています。そして今日はなんとテストがありました。資料をもとに様々な問題が出題されました。『うわっやばー』が私の思った正直な感想です。私が勉強した内容は少ししか出ていなく、範囲外の内容が多々出題されていました。上司に .....

[読書]十三歳の仲人 御宿かわせみ32、読了

平岩弓枝『十三歳の仲人 御宿かわせみ32』文春文庫を読み終えた。 主人公である東吾とるいが若かったころほど読んでいてわくわくすることはない。むしろ二人の子どもを含めて、ホームドラマ化していて、それはそれで面白い。 このシリーズは、昔NHKでやっていたドラマの影 .....

御宿かわせみ32「十三歳の

十三歳の仲人作者: 平岩 弓枝出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/04メディア: 文庫 待ちに待った新刊~。なかなか進展しないお石と小源の仲にヤキモキしつつ、 今時こんなに純情な若者っていないよなぁ、と実に頬笑ましく読み進みました。ラストの表題作「十三..

「十三歳の仲人」

「十三歳の仲人」 平岩弓枝 文春文庫 「御宿かわせみ」シリーズの32巻目です。今回は、かわせみの女中お石ちゃんの嫁入り話が中心になっています。かわせみに来たばかりの頃は、お国なまりもぬけない、お作法も知らなかったお石ちゃん。今では、女..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



平岩

君の中で踊りたい

こそこそと退社する19時、こんなときに限って電話が鳴り止まない、どんだけー。何で早帰りをするかと言うとハンドレッドバーズオーケストラ(あえてカタカナ表記)のライブを見にいくためなんダスねぇ。今多分一番ライブが面白いんじゃねーか?って独り思ってるんだけど .....芸能人ブログ Ranking>>


特急田中3号

かったww ちなみに、田中聖は初主演、栗山千明は初ヒロインみたい。ドラマが進んでいくと、栗山千明の同僚として、 加藤ローサと平岩紙が!平岩紙・・・・塚本高史・・・・橋本じゅん・・・ まさか ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜) と思っ..芸能人ブログ Ranking>>


ドラマ 『特急田中3号 第1

そうでないような?気長に見ていこう電車に興味ないからなぁ・・・ それに、出演の女性人がなぁ。。。栗山千明、加藤ローサ、平岩紙。全然興味がわかないんだよね私は、 各駅停車の電車より快速の方が好きだし。電車より新幹線が好き。“こだま"..芸能人ブログ Ranking>>


Dramas have started!!

&小市慢太郎さんが出ていてビックリしたし。今後も見たいのですが、何しろ"重い"んですよねぇ……。特急田中3号平岩紙ちゃん、可愛いです橋本じゅんさん&遠藤憲一さんは最高!(笑 時々見ようかなと思ってます。帰ってきた時効警察オダギリジョー..芸能人ブログ Ranking>>


特急田中3号 第1話 俺

部6回生) - 秋山竜次 (ロバート) /pp小嶋理子(北海道大学大学院卒、元教師。暁星商事ファッションアパレル事業部・派遣社員) - 平岩紙 /pp田中次郎(田中一郎の弟。野球部レギュラー) - 木村了 /ppいずみ(『CAF BAR STATION』ウェイトレス) - 豊岡真澄 /pp巻田譲治(..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平岩

こんばんわ

平岩です。 本日は初めて夜10時を回りました。仕事量が多いというより、私のスピードが遅いだけですが・・・まだまだこれからさらに忙しくなると考えるともっと頑張らなければとおもいます。しかしやることがあるというのは嬉しいもので、やりがいがあります!要領よく仕事 .....芸能人ブログ Ranking>>


151『水鳥の関』(上)(下)

...〈上〉 水鳥の関〈下〉 「義姉上」「あなたは・・・ あの 清次郎様・・」 「そうです 清次郎です   お久しぶりでした・・義姉上・・」 こうして始まる新居宿の本陣の娘お美也の物語を 作家平岩 弓枝はお美也の波瀾に満ちた 「女の一生」として生き生きと描いています..芸能人ブログ Ranking>>


特急田中3号

平岩紙さんが出てるみたいだったので、特急田中3号を予約録画しておいて見ました。 ...平岩紙さんと遠藤憲一さんの為に次回も見ようかなー。 我ながら、見るポイントが脇に偏ってます。 前クール「ハケンの品格」も小松政夫さんを見たくて予約録画してたもんなー。あ、大 .....芸能人ブログ Ranking>>


春のたより&ライブのお知らせ

平岩佐和子      Goddess(水木ノア.Vo  野坂謙次.Bass) / 関弘太(Percussion) 日時:4月27日(金)  19:00開演(開場は30分前) 場所:門仲天井ホール  〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-20-3-8F 料金:前売 2000円  当日2300円 御連絡お待ちしてます!! i .....芸能人ブログ Ranking>>


・TBSドラマ「特急田中3号」第1話

理子:平岩 紙    田中 次郎:木村 了いづみ:豊岡 真澄     マスター:橋本 じゅん 巻田 譲治:海東 健     加藤 美晴:大河内 奈々子 田中 勝治:遠藤 憲一 田中 ハル:吉行 和子 ほかの皆さんです。 番組HPは、こちら!(http://www.tbs.co.jp/tokky .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平岩

F・I・X!!

...会に是非! 話は変わって、今クールは見たいドラマやテレビが多いです。 大好きだった「すいか」の木皿泉脚本で黒田硫黄の「セクシーボイス&ロボ」やら、「帰ってきた時効警察」やら、これまた好きな女優平岩紙が出てる「特急田中3号」やら、織田裕二の美声が堪能出来そ..芸能人ブログ Ranking>>


ドラマの森|特急田中3号(第1話)

私は平岩紙さんに期待していたのですが ちょっとしか登場せずとても残念でした テーマが鉄道ヲタクなので 『電車男』のようなドラマになるのかと 期待していたんですけど リタイア濃厚です 評価 ☆☆--- 春クール新ドラマ情報追加しました 携帯版ドラマ情報HP『ドラマメモ .....芸能人ブログ Ranking>>


Sister Complex

平岩紙さんと塚本君、また共演っすねww マンハッタン懐かしい(´∀`) 来週わちゃんと忘れずに見ましょう! …んで事件が起こってしまった次第でして。 私の姉ちゃんわ専門学生で、医療系の学校に通っています。 今わ研修期間ということで山梨の方で一人暮らしをしてます .....芸能人ブログ Ranking>>


飛び出してく 世界がまだ夢を見てるうちに 早く

前に某ろだに上げられたのよりはデキが良くないんだけど、オレもやっつけながらOPタイトルの再現をしてみた。 ホンモノはもうちょい右に15度ほど傾くんだけど、まぁ雰囲気はでたんかなと。 この撮影は意外と苦労している。ナニかといえば「影」の問題。ホンモノは曇りの日に .....芸能人ブログ Ranking>>


寝るべ

...えば、きょうからドラマ始まるんですよね♪ 観たいところですが、明日起きれないとマズいので寝ます。聖も見たいし、友達からオイラの好きな女優さんの1人の平岩紙さん(キャラ・存在感が◎)も出ますが、寝ます。ビデオは、時効警察にロックオンです(人´∀`).☆.。.:*・゜..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


平岩

カンクロード・バンダム

平岩紙さんが大好きだ。その前から好きだったけどさ。嫌味を言う女子大生役が面白かったなぁ。キャピキャピ! 特急田中3号楽しみ! 少路くんもナイス! 駄目な人が上手い(笑)いい人なんだろうなぁって思ってます。魂ライブじゃかっこよかったよ~サックス!カヲルさんをか ...

読みたい本の覚え書き。

・平岩弓枝『浮かれ黄蝶』 ・辛酸なめ子『自立日記』 ・宇月原春秋『安徳天皇漂海記』 ・有田芳生『私の家は山の向こう』 ・椹木野衣『戦争と万博』 ・山田風太郎『戦中派動乱記』 ・石井好子『巴里の空の下オムレツのにおいは流れる』 手帳にメモするの

ポワソン・ダブリルの会

平岩理緒さん&並木麻輝子さんの共同開催のイベント~ポワソン・ダブリルと桜の集い~ お魚のお菓子の注文をいただきました。 お魚の形も注文は初めてだったのでどうなるのかな~とわくわくしていました。なんといっても釣り好きのシェフ、笑。 ...

さくら不動産

平岩です。 3月1日に入社し、本日で1ヶ月が経ちます。あっという間でしたが、内容は盛りだくさんで、本当にまだ1ヶ月しか経っていないのか?と思うほど充実しています。私は知らないことだらけなので、地名や道路を覚えることもひと苦労です。 ...

米国発の反日の動きの背景に見えるもの 「国際化」目指す中国経済の ...

中国の衛生破壊実験の持つ意味 江畑謙介*米国発の反日の動きの背景に見えるもの 濱本良一*「和諧社会」とマクロ経済のバランス 渡邉真理子*北朝鮮核実験以後の日米の温度差 平岩俊司■特集 「国際化」目指す中国経済の課題*「奇瑞」と「吉利」―民族 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

