">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤澤恵麻

やりたいこと一覧表。

藤澤恵麻ちゃんを近くで見たい。 宮部みゆきさんの時代小説巡りをしよう。 富士山登ろう。 社会人マナーを身につけなきゃ。 日本史勉強し直さなきゃ。 劇団四季をもっと見に行く。 お菓子作り、料理を極めなきゃ。 ブログを続ける。 古墳を見に行く。 アランジアロンゾの短 .....

小池徹平、土曜・夕方のアニメが熱い

小池徹平、藤澤恵麻共演、中原アヤ原作「ラブ★コン」が実写映画化!中原アヤ原作のコミックを、藤澤恵麻、小池徹平の共演で映画化したラブ・コメディ。リサと敦士は舞戸学園の凸凹コンビ。性を超えた友情で結ばれていたが、ある日リサに女心が芽生え、 .....

アニメキング

TEPPEI )映画「ラブ★コン」制作発表イベント 藤澤恵麻 小池徹平 南海キャンディーズ WaT?( TEPPEI )映画「ラブ★コン」制作発表イベント 藤澤恵麻 小池徹平 南海キャンディーズ joyce1128 5 min 19 sec - Mar 17, 2006 THE TAILER IS SO GREAT! .....

モデル Anne(杏)

Untitled アンタイトル 杏 (Anne) 壁紙 動画CM Rosebullet ローズブリット リナ 壁紙 組曲 藤澤恵麻 壁紙 スクリ-ンセ-バ- / スクリ-ンセ-バ-2 LIZ LISA... http://kaiun.blog25.fc2.com/blog-entry-588.html. トミナガ、はなまるのスタジオで大 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



藤澤恵麻

*ラブ☆コン*

、マンガがあるのも、映画もあったのも知っていたし、しかも映画版は、主役の小泉役が私の大好きな藤澤恵麻ちゃん♪もう一人の主役、大西役は小池徹平ちゃん♪「面白そう」って思いながらまだ見たことなくて、良い機会なんで..

目指せ☆VIVA!!優香!!

ある人になりたいという 目標があったんです。それは、女優の 藤澤恵麻ちゃん。当時はノンノモデルだったのですが、 ノンノモデルの中で一番好きだったモデルさんで、 恵麻ちゃんみたいになりたいっていう強い想いがあったから 玄米にぎにぎ体操も、ストレッチも..

つぃに来た!

!とかぁたしにゎ自信がなぃからなぁ…。。 まぁ、とりあえずトリマーの勉強してぃって、どこまでゃれるかみてかなぃとわからないからね(^^; 今日、担任の先生を発表されたんだけど…なんか似てたなぁ(~▽~)モデルの藤澤恵麻ちゃんに…そぅ思ってるのゎぁたしだけかなぁ?? ってな事で..

朝ドラ定番のヒロイン成長物語

演技未知数のモデルをヒロインにしたケースでいえばいくつか前の『天花』があったが、その時のヒロイン、藤澤恵麻よりかは今回の比嘉愛未、見た目芯の強さが見え隠れする「新人女優」 物語は現在、女将修業のために恋人の実家である老舗旅館に押しかけ .....

テレビアニメ4月新番組の初見

実写版映画で藤澤恵麻と小池徹平が小泉リサと大谷敦士を演じてます。 おおきく振りかぶって高校野球部員の成長を描いた漫画をアニメ化したもの。 メンタル的な部分に重点を置いている。 主人公の三橋廉の玉は遅いけど、変化球を使いこなしたり、 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤澤恵麻

最新工藤の里紗情報:

...ウン管のお茶目な笑顔とはまた違う、セクシーな表情を見せた工藤里紗〕(引用 yahooニュース)■藤澤恵麻/小池徹平/ラブ★コン■ -------------------------------------- Protect Your PC Now ¡ - 0 yen Security Campaign http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium..芸能人ブログ Ranking>>


寝不足

...、non-noモデルだった藤澤恵麻チャンが大好きで、恵麻ちゃんみたいな女の子になりたいと思っておりました。 最近non-noには出てなくて、女優で活躍してるのですが、ちょっと気になって 恵麻チャンがnon-noの表紙ならいつも絶対買ってたのだ。 またnon-noに出て欲しいなぁ..芸能人ブログ Ranking>>


ラブ・コン

ラブ・コン 2006年 日本 監督 石川北ニ 出演 藤澤恵麻 小池徹平 リサは先輩に告白し、身長が高すぎとふられ、敦士は先輩に告白し、身長が低いと振られると事から始まる。大阪の高校で小泉リサ大谷淳士は出会う。リサは女の子にしては高め、敦士は男の子..芸能人ブログ Ranking>>


○ラブ★コン

にイイ話なのよ。これ見てたら「君を見上げて」が見たくなって、久しぶりにビデオ見た。しかし「ラブ★コン」いいわ~~~めちゃめちゃいいわ。泣けるわ。泣いたわ、、、 この年で学園物見て泣いちゃったわ。藤澤恵麻はハジけた役いいわ~ってかいいわ..芸能人ブログ Ranking>>


マシントルネーダー。

青森までわざわざ探索に行った日の事を思いだしまする。新郷村戸来('◇')しかしこの携帯エラいなぁヽ(☆'З')/ヘライで一発変換出来たでヽ(☆'З')/藤澤恵麻の演技は相変わらず下手でするが、天花の時よりはマシになっ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤澤恵麻

ラブ★コン

化じゃ全然違うねぇー。でも配役がめっちゃ合ってる・・笑!背の小さい大谷役には『小池徹平』背の高い小泉役に『藤澤恵麻』ちゃん。めっちゃ合ってるなんかこんな映画を見たのは初めてじゃないかっつぅくらい違和感を感じる・・・。なんでだろぅ??とりあえず映画はあんまり見ない..芸能人有名ブログの続き>>


最新アニメのラブのコン情報:

メールコンテンツに新しいスタイルを確立していきます。■とことんマニアでおバカな怒涛の企画がめじろ押し!...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000212-nkn-ind)■ラブ★コン / 藤澤恵麻/小池..芸能人有名ブログの続き>>


連続テレビ小説「天花」

出演は、主人公・天花役に藤澤恵麻、竜之介役に平山広行、天花の両親役に片平なぎさと香川照之となっている。主題歌はMISIAの「名前のない空を見上げて」。日常的に起こる様々な困難に対して、ときに立ち止まり悩み考えながらも、前向きに一生懸命生きる .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤澤恵麻

小池の徹平のラブのコン

並び、行き場を失ってグラベルに突っ込んでしまった。それで、順位をだいぶ落としてしまった...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000101-ism-spo)■ラブ★コン / 藤澤恵麻/小池..芸能人有名ブログの続き>>


最新漫画のラブのコン情報: いよいよスタートする春の連続 ...

昨年1月から放送された『時効警察』は、深夜枠としては異例の「ATP賞テレビグランプリ」ドラマ部門最優秀賞を受賞したミステリーコメディーの傑作... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース). ■藤澤恵麻/小池徹平/ラブ★コン■..芸能人有名ブログの続き>>


7.Apr.2007 (Sat)

昨年実写で映画化されている(藤澤恵麻、小池徹平主演)。背の高いのが悩みの女の子と、背の低いのが悩みの男の子の、友情が恋愛になっていく云々というのが大筋だが、1話がストーリーだけでも1本の短編として成立するくらい起承転結がしっかりしていて、 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

