">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤谷美和子

90'sチャージ♪

今日は金曜日♪(13日だけど(^-^;) ・・・だというのに残業してるなんて最悪(>_ いつも残業してるんだから、金曜日くらいは・・・とか思うんだけど、仕事が全然終わらなくて結局22時過ぎまで職場にいました。 このまま家に帰るのも寂しいので、ちょっと寄り道。 新宿で前の職 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



藤谷美和子

1994年

NE」; 奥田民生「愛のために」; 田村直美「ゆずれない願い」; GLAY「RAIN」でメジャーデビュー; TRF「BOY MEETS GIRL」; 藤谷美和子&大内義昭「愛がうまれた日」; Dual Dream「Winter Kiss」「Let's GO」「そして冬が来る日に」; TMNが4月21日に .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤谷美和子

遊んだ・・・

藤谷美和子ののやつとか。。最後の曲はなぜかサライ。 土曜日 夕方くらいに起きて友達のから飲みの誘いのメールが。初めて西荻で飲んだし。西荻ってけっこう面白い居酒屋あるんやなハンサム食堂って!?部屋に来てくれオーラを出してたんで部屋に行くと今度は襲ってくれオ .....芸能人ブログ Ranking>>


1990 秋の特別編「ミッドナイトコール」(本木雅弘)

1990 秋の特別編ミッドナイトコール. YouTube. Amebavision. GUBA. Stage6. Veoh. Dailymotion. Smilevideo. 1/1. 本木雅弘; 藤谷美和子; 梅津栄...芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤谷美和子

友人に感謝

...ってない!すごい!女優人の中でみたら変化無し!ってくらい!ドラマの内容も、各話良かったぁ、藤谷美和子さんと子役の出てた回もよかったけど宇崎竜童さんの回、「クゥ~かっこイイ~」でした(-。-)y-o0O再放送できないとの事ですが、勿体無い、いいドラマなのに・・・

でもレズ気は微塵もない

おはようございまぁ~す。 『ありがとう』 と言った後は 必ず心の中で 『浜村純です。』 と付け足します。 でお馴染みの美人妻昼担当 さいとうでございます。 関西文化で 育った人にしか 分からないネタで失礼。 ところで… 昨日はまぁまぁ忙しかったです。 女子全員隙間な ...

ひとつふたつの思い出を抱き

4/1(日)晴れ時々雨 朝マックを食べ「フレンズ」見て昼寝というワンパターンな一日。午後ブックオフぶらぶら。古雑誌と藤谷美和子のCDを買う。相棒は俺の「情熱大陸」作りに夢中。意味のないインタビューとかして遊ぶ。一番好きな中島みゆきの曲を

プチオフ会のご報告~♪

ついおばちゃんだったんでつ。ところがどっこい!スレンダーでアジアンブ~ティな人でした!rうりんさんのイメージは羊だったんでつ。ところがどっこい!藤谷美和子な羊でした!(かなりの天然でつ) まず初めに飲み物をたのんでかんぱ~い♪ 美女二人を前にたぬ吉、緊張であんまり話できませんでした

和泉元彌沖縄の乱?

【絶版】藤谷美和子写真集-なないろ(初版.. ¥. 藤谷美和子さんが23歳の時に撮った写真集。 元祖プッツン女優と言われているが、一方ではほんわか系でもあり、今でも熱狂的な.. しかし、狂言は日本の素晴らしい文化. 野村萬斎 世田谷パブリックシアター ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤谷美和子

それから

藤谷美和子も、この映画が一番きれいなんじゃないかってくらいかわいくてきれいだった。着物の柄も楽しめます。みたことないような斬新な色柄ものを着てたり。 長まわしの告白シーンで着てた着物が一番美しかった。 しかし代助って今で言うとニートじゃないか(笑)。 まあ ...

歌いたくて・・・(火曜ナイト編)

...回経験してみたいわ~。で、エントリーする曲は、女性曲ならリンドバーグ、男性曲ならチェッカーズ!デュエットは藤谷美和子と誰やったか・・・の「愛が生まれた日」 え~な~デュエット。。。楽しそう!!相方探すとこからはじめなあかんなあ・・・。夢は膨らむばかり!

「史上最大の重大発表」

ました。ダン・スバーン対キモの、互いに負けない、ぐだぐだな試合もしました。さらに!試合の合間にはバンド演奏もありましたよ。藤谷美和子が歌ったような…。ドラマーは当時LOUDNESS、現在ANTHEMのHIROさんでした、たしか。で、試合で言うと、なんといっても、や

栄養補給の1日

お店を始めたことを昨日まで全然知らなくて、お互いの状況の変化を報告したりの楽しい時間でした。より自分らしく生きていることで更に美しくなられて・・・(藤谷美和子似!) うーん尊敬する!そして私も頑張るよー頭にも、体にも、心にもいっぱい

松山出張(後記)

たな~!松山出張♪(*^_^*)久々にハマリそうな嬢さんです♪外見は…若い頃の藤谷美和子を美人にしたような感じでしょうか…藤谷美和子はそれほどタイプでもないんですが、外見じゃあないです!やっぱり…性格が良いんですよね~♪少しオットリし


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

