">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


奥田民生

ロッキン第1弾発表

奥田民生、小谷美紗子TRIO、音速ライン、COMEBACK MY DAUGHTER、ギターウルフ、木村カエラ、キャプテンストライダム、9mm Parabellum Bullet、Good Dog Happy Man、ザ・クロマニヨンズ、GO¡GO¡7188、ZAZEN BOYS、SEAMO、シュノーケル、dustbox、Chara、怒髪天 .....

Teddy Picker

奥田民生 小谷美紗子Trio 音速ライン COMEBACK MY DAUGHTERS ギターウルフ 木村カエラ キャプテンストライダム 9mm Parabellum Bullet Good Dog Happy Men ザ・クロマニヨンズ GO¡GO¡7188 ZAZEN BOYS SEAMO シュノーケル dustbox Chara 怒髪天 POLYSICS YUI a .....

ゴリエ

...ぶりに聞いたあのウルフルズのうたええな。♪とにかく笑えれば~みたいなやつ。ええねんも好きです。こないだ奥田民生のさすらいを取りました。さーすらおおお~みたいなかんじのやつ。いいねぇ。 勉強に目覚よ乙女 明日からナビしてもらいますえ~。 がんば自分 んじゃ。..

現実の明日はやぶの中へ

...でメシ食える自信がないんです なので大学いってひとり暮らしでもしてみたいなぁと思ってます でも点数がどーしようもないくらい足りないので勉強がんばります!! まだ具体的にはなんも決ってないけどやるっきゃねーな!!! 今日の一曲 イージュー★ライダー/奥田民生..

新着&人気動画 (04/17 18時)

04-17(Tue) 18:45:43 father and daughterfather and daughter 関連動画検索:father and daughter Neighbours-Norman McLaren (1952) - Joni 2 k-po?Neighbours-Norman McLaren (1952) - Joni 2 k-po? 関連動画検索:Neighbours Norman McLaren Joni Walk on the Wild Si .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



奥田民生

暴風の中心で「アイシテルニイガタ」を歌う

...ことして、バーカ」 と叫んで優越感に浸ったほうが変な心配するより健全だと思うがw 勝利の凱歌として歌われた「アイシテルニイガタ」。 いつからかここぞのとっておきソングに昇格した感のあるこの曲。 今週、広島の地で絶対に歌ってやるからな。 待っていろ奥田民生w..

ふかひれメモNo.00001-070416

奥田民生(3/30.NHKドキュメント放送) 福山雅治(3/31.地上波LIVE放送) AI(3/31.ドキュメント放送) 絢香(3/31.地上波LIVE放送) 伊藤由奈(4/1.Music Lovers) 4/4 YUI(AB) mihimaru GT(SG) 安室奈美恵(SG) GLAY(SG) 絢香(LiveDVD) スーパーカー(AB) 坂本龍一(AB) YMO(坂本龍一 .....

転機

久しぶりにblog書きます。 いや~この一週間は濃かったです。 もう高三になりまして、受験が近づいてきました。 自分は「熊本県立大学」という、国立か公立かどっちか忘れたけど(笑)そういう学校に行きたいなぁと思っています。 少し前までは「熊本学園大学」って私立大に .....

唄い前夜

まずチャットモンチーが奥田民生サマとセッションしてたやつみた トークがなんか更にゆるゆるでおもしろかった セッションはシャングリラだったんだけどね あっこがメインのやつじゃなくて,サブのスペクター使ってた(゜Д゜*)+゜ なんでだろ… 故障してたのかな? ふに で, .....

涙は見せないって 君はそう言って 僕たちは二人手を振った

奥田民生×チャットモンチー。 この、民生とチャットモンチーのセッションが面白かったです、違う意味で( 民生さんが頑張って、ヴォーカルの音を合わせようとしてるんですよ。 だからちょっと笑えました( そして、その後深夜にて、YUIライブ。←曲はあんまやってないんで .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


奥田民生

歌手・木村カエラに「バラエティー転向説」

奥田民生(41)らあまたのオジサンをメロメロにしてきた希代のオヤジキラー、木村カエラ(22)がまたまた“大物”をゲットした。今度の相手はタモリ(61)で、カエラにほれ込み、バラエティーに引っ張り出そうとしているというのだ。 今年2月、「タモリ倶楽部」( .....芸能人有名ブログの続き>>


吉井和哉 衣装展示会を開催!!

...LOVE LOVE SHOW、BLACK COCK'S HORSE、FINAL COUNTDOWN、恋の花、パール、BELIEVE、JAM[disc 2]And your bird can sing、太陽が燃えている、、Let's Go Let's Go by KREVA、Let's Go Let's Go by KREVA feat. 奥田民生、I WANT YOU I NEED YOU、HOLD ME TIGHT、SPARK、L..芸能人有名ブログの続き>>


BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) - 東京スカパラダイスオーケストラ

奥田民生がいい味を出しているので、 正直スカパラの歌モノは全部奥田民生のボーカルでもいい!とまで思っていました。 しかし、このCDの構成で最後に茂木さんボーカルの「世界地図」をラストにしたのは技アリ。 これはちょっとやられました。 2枚通して聴くとライブのよう .....芸能人有名ブログの続き>>


DAIJO-BU☆

...がいるとどれだけ助かるか。 その人の“大丈夫”って一言がどれだけうれしかったかを。 今実感してる。 ありがとう。 今日の一曲は… 奥田民生の“さすらい”。小さい頃に聞いて今でも耳にすごく残ってる歌です。 さぁ~すら~おぉぅ。こ~の~世界中~を~☆ ではまた☆..芸能人有名ブログの続き>>


松井テーマ曲は陽水&民生「にじむ虹」

奥田民生(41)の「にじむ虹」だった。2日(日本時間3日)に行われた本拠地ヤンキースタジアムでのデビルレイズ戦で打席に入る際の入場曲として流した。日本人の“歌”を使用するのはメジャー移籍後初めてだ。 故障からの再起を誓う今シーズン。開幕戦は不発に終わっ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


奥田民生

中島美嘉-YES

奥田民生やTHE BOOMの宮沢和史などの沢山のアーティストが参加していて楽曲としてのクオリティーがとても高く、きっと彼女の歌声と共に聞く人の心をとらえるでしょう♪ HMVとアマゾンのカスタマーレビューでも賞賛の声が多く、中島美嘉としての活動を応援する声が多いで .....芸能人有名ブログの続き>>


奥田民生

..芸能人有名ブログの続き>>


君に会いたい

ピクシ-ズ オアシス ブラ- 奥田民生 くるり  オ-ティスレディング ベルノバジャムズ ・・・ ん? んん?? うぉぉぉおおおおおおお!!!!!! 普通の人にとってはとても小さいことかもしれません。 こんなことで喜んで、それがどうしたといわれるかもしれません。 それでも、俺はこ .....芸能人有名ブログの続き>>


中島美嘉-YES

取り入れ、これまでの彼女のイメージを払拭している反面、本人の個性をより強いものにしている名盤となっています。その他、奥田民生やTHE BOOMの宮沢和史などの沢山のアーティストが参加していて楽曲としてのクオリティーがとても高く、きっと彼女の歌声と共に聞く人の..芸能人有名ブログの続き>>


芸能人チキチキ釣り選手権【釣り

釣りビジョン無料@裏魚釣りビジョン無料動画です。今回はダウンタウンのガキの使いやあらへんで、芸能人チキチキ釣り選手権!第12回目。ダウンタウンのまっちゃんと浜ちゃん、奥田民生、糸井重里、ココリコ、江口洋介、イエモンなど出演。ガキの使いでおなじみ芸能.....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


奥田民生

松井秀喜 ファスナー

奥田民生(41)の「にじむ虹」 「にじむ虹」は、陽水と奥田のユニットで今年2月に発売したアルバム「ダブルドライブ」の収録曲。“脱力系”の楽曲が多い2人にしては珍しく、ウォ~ウォ~…と、勇ましいのが特徴的だ。 BACKGROUND: #ffffff; OVERFLOW: auto; BORDER-LE ...

自作待ちうけ!

前に作ったものをアップしてみました!! 奥田民生ファンの方に、是非是非!! プレゼントです!!( ´∀`) まあ、結構下手ですが。。。

もうホリにしか見えないの。

奥田民生氏。 ものまね芸人ホリにしか見えん。 ...だけん奥田民生氏みたいな生き方と言うか人間に憧れるんるん。焦がれるんるん。 中学時代の英語教師Rンダが素敵や?言いよったんも分かるなぁ、なんか。 TVに出よる人だけが凄いと思うわけでは無いけども、私が今から20年 ...

3/7 サディスティックミカバンド 公開リハーサル

近所さんの奥田民生さん!「ウチが近いんでねー。明日、来てくんない?って聞いたら、「行きますよ~。」って言うからさ。」と小原さん。井上陽水奥田民生のライヴの時も小原さんがサポートでベース弾いてたもんね。民生さんを

「東京スカパラ」はいい!

んだ〈第1弾 歌モノSINGLE3部作〉「めくれたオレンジ / 田島貴男」「カナリヤ鳴く空 / チバユウスケ」「美しく燃える森 / 奥田民生」を始め、スカパラ史上最もタフでハードな2006年のツアータイトルにもなったALBUM『WILD PEACE』に収録された〈第2弾 歌


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

