">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


風吹ジュン

蘇える金狼

風吹ジュン、成田三樹夫、佐藤慶、千葉真一 朝倉哲也は表向きは平凡なサラリーマンだが、夜は身体を鍛えて巨大資本乗っ取りを企んでいる。朝倉はある日、手に入れた麻薬で上司の愛人、永井京子を手なずけた。しばらくして会社幹部達の横領事件をネタに、桜井という男がゆす .....

最近までに見た映画

同窓会で再会した2人が初恋時代を 思い出し・次第に心重ね合わせていく~カンジ。儚く終わるケド。(出演:小林薫 風吹ジュン 他) 「火火」は、白血病の息子と共に闘病生活や人生と戦う~ 女性陶芸家親子の話。(出演:田中裕子 窪塚俊介..

「風林火山」第15回

あり、 諏訪攻めに、悩んでいるのとは対照的に、勘助は、冷酷な政策を提案していく。それは、大井夫人(風吹ジュンさん)が言ったように、 太陽の様な晴信の、影の部分を、勘助が一手に引き受けているようだ。三条夫人は、晴信が..

ネッチョリ濡らして・・・

はるみ 49歳 AB型 (風吹ジュン似) こんなおばさんは相手にしていただけないかもしれませんが・・・ もう何年もセックスしてないんです。 歳はとっても、私も女です! 熱く濃厚なセックスで私の花園をネッチョリと・・・ お願いします。 .....

フジテレビドラマ「私たちの教科書」第2回あらすじ

喜里丘中学校では、副校長の雨木(風吹ジュン)を中心に、耕平(伊藤淳史)や早紀(真木よう子)、希美(酒井若菜)ら教師たちが転落死事件の対応に追われていた。雨木は、学区内での飲食や買い物を控え、人の目に触れる場所での私語なども慎むよう教師 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



風吹ジュン

わたしたちの教科書 第1話より

...フジテレビ系)の坂元裕二氏。 スタッフ、キャスト 脚本: 坂元裕二 演出: 河毛俊作ほか 出演: 菅野美穂、伊藤淳史、谷原章介、風吹ジュンほか Yahoo¡テレビより http://tv.yahoo.co.jp/column/drama/2007041222000006drama_detail.html 未来チャンが載ってないね…..芸能人ブログ Ranking>>


4月15日 sun

風吹ジュン、益岡徹、深水三章、吉村実子、浜丘麻矢 同窓会で30年ぶりに再会し想い出がよみがえる二人は・・・ ”ルナ・パパ” 監督:バフティヤル・フドイナザーロフ 出演:チュルパン・ハマートヴァ、モーリッツ・ブライプトロイ、アト・ムハメドシャノフ タジキスタンの .....芸能人ブログ Ranking>>


4月15日 sun

肌寒かったけど、風邪はまだ治ってないのに、バイクに乗りたくて緑の風に吹かれてきました。<最近観た映画> "コキーユ" 監督:中原 俊 出演:小林薫、風吹ジュン、益岡徹、深水三章、吉村実子、浜丘麻矢 同窓会で30年ぶりに..芸能人ブログ Ranking>>


最新ドラマ見てみよう!

出演:菅野美穂、谷原章介、伊藤淳史、風吹ジュン、酒井若菜、水嶋ヒロ、志田未来 帰ってきた時効警察 テレビ朝日/金11/07.04.13~/55分出演:オダギリジョー、麻生久美子、豊原功補、岩松了、ふせえり、小出早織 セクシーアンドロボ .....芸能人ブログ Ranking>>


知らない町の知らない人と

愛子氏は風吹ジュンを彷彿とさせた。 愛子氏の運転は巧い。粉雪を吹き分けるように走る。 ところが、家に向かっていると言うではないか。 「あのぅ…」 「ん? 大丈夫。あなたなら。みんな喜びます」 両親と祖母の四人暮らしだとメールにはあった。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


風吹ジュン

【ドラマ】「わたしたちの教科書」~菅野美穂怖い~

...ドラマのようだが、第一話は謎だらけで終わった。いきなり重要と思われた生徒が自殺しちゃうし、その子との関係を聞かれて菅野美穂が言った台詞「母親よ。」が怖かった。 でも本当に母親なのか??副校長の風吹ジュンは関係あるのか?いじめたのは誰? 来週も見てみよう。..芸能人ブログ Ranking>>


立石は「演歌」です!

た路地の居酒屋「青空」は「淋しく・・・。悲しい・・・」です。この路地も、陽が落ち、明かりが灯れば「酒飲み」が集まり、賑やかになるのでしょう。そうだ!「青空」の「女将」は、やっぱり「風吹ジュン」です!兎に角です。立石には「..芸能人ブログ Ranking>>


わたしたちの教科書

でしまいます。やがて、女子生徒がいじめを受けて自殺したことがわかります。女子生徒は主人公積木珠子の娘なのでしょうか?事実を隠蔽しようとする学校、ドラマなのに、怒りがこみ上げてきた。それだけ、福校長役の風吹ジュンさんの演技が凄かった..芸能人ブログ Ranking>>


カネボウ エビータ ローヤルサプリ

新聞広告テレビコマーシャルTVCM風吹ジュンロイヤルサプリメントシミ染みしわ皺シワ乾燥肌年齢肌水分量保湿潤いうるおいキューテンキュウテン健康食品健康補助食品テレビ番組雑誌テレビコマーシャルテレビCMTVCM通販通信販売サプリメント...芸能人ブログ Ranking>>


ネッチョリ濡らして・・・

はるみ 49歳 AB型 (風吹ジュン似) こんなおばさんは相手にしていただけないかもしれませんが・・・ もう何年もセックスしてないんです。 歳はとっても、私も女です! 熱く濃厚なセックスで私の花園をネッチョリと・・・ お願いします。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


風吹ジュン

ゲド戦記

アレン/岡田准一 テルー/手嶌葵 ハイタカ(ゲド)/菅原文太クモ/田中裕子 ウサギ/香川照之 テナー/風吹ジュン ハジア売り/内藤剛志 女主人/倍賞美津子王妃/夏川結衣 国王/小林薫 この映画は結構「難しい」です。 原作を読んだことのある方はともかく、 .....芸能人有名ブログの続き>>


風林火山 「晴信‥

晴信は母・大井夫人(風吹ジュン)や妻・三条夫人(池脇千鶴)に父の追放を告げるわけですが、この場面はなかなか良かった。 こんなに良いドラマを見てなかったのだろう?堂本剛くんも、 広末涼子さんも、池脇千鶴ちゃんも好きなのに・・・ 何故?2000年の .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


風吹ジュン

【K-1MAX】4・4 メインに出場の魔裟斗ら全選手、明日の決戦に向けて意気込む

風吹ジュン - わたしたちの教科書 (4月6日8時22分)・加護亜依スクープを事前に2ちゃんね... - 芸能・エンタメニュース (4月6日8時19分)・竹内 結子(たけうち ゆうこ) - 芸能人名鑑 (4月6日8時16分)・カズ14日7万人動員へ8日の千葉戦... - 今何が起こっているか?BOEW&ie .....芸能人有名ブログの続き>>


ケア(Kea)の習性

の番組だった。ごちそうさまでした。といってもコッチはまだ眠くならない。仕方なく他のチャンネルを見ると、12chで若~い風吹ジュンに目がとまる。彼女の前には男がいて背中を向けている。映画のようだが何だろ?ンっ男の頭がアフロだ..芸能人有名ブログの続き>>


柴咲コウ 妻夫木、HOME

... 成宮寛貴/白石美帆/瑛太/小西真奈美/山田優/上野樹里/小日向文世/風吹ジュン 〈第9話〉~〈第11話〉\〈映像特典〉予告篇集/スポットCM集/オリジナルロングバージョン『sign』/手話で踊ろう『上海ハニー』このアーテイストの他の作品を見る .....芸能人有名ブログの続き>>


若干重ためなこのドラマ

菅野美穂・伊藤淳史・酒井若菜・大倉孝二・志田未来・水嶋ヒロ・佐藤二朗・五十嵐隼士・前川泰之・谷原章介・風吹ジュン(以上、敬称略)です。 「注目の一人」は、伊藤淳史さんです。若干重ためなこのドラマの中で、臨時教員役をどのように演じていくの .....芸能人有名ブログの続き>>


風吹ジュン

風吹ジュンさんの出演作品 テレビドラマ寺内貫太郎一家2(1975年、TBS) 前略おふくろ様 <第2シリーズ>(1976年-1977年、日本テレビ) 岸辺のアルバム(1977年、TBS) 阿修羅のごとく(1979年、NHK) 探偵物語 第21話「欲望の迷路」(1980年、日本テレビ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

