">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


前田亜季

君と僕はもはやフェアではない

しっかし前田亜季さんの笑顔がベリーキューティクルワンダフォーで胸キュンでしたよ。 >>あめちゃん。 あれよかったよねー! >>新ちゃん。 なんてこった!!笑 >>まーちゃん。 セーフだぜ! >>タムロンくん。 ホントそれよねー >>ミホちゃん。 ほんと .....

岡田ひかりさんとの出会い

...亀寿 さん、伊藤竜也さん、橋爪淳さん、清水健太郎さん、八重樫聖さん、愛川敏幸さん、茶川一郎さん、坂東幸 さん、渡辺おさむさん、三石千尋さん、ちなみに好きな芸能人は、前田愛・前田亜季さん、ジャニーズJr.さん、沢井美優さん、とよた真帆さんと松坂紗良さんです。..

もう、充分かも。

一昨日の話。 数社から選考通過のメールをいただきました。 進み具合はさまざまで、役員面接(最終の手前)まですすめることになったものもあれば、まだESが通過しただけのとこもあります。ちなみに、即日で結果が出ることになっていた面接に関しては、一応通過できました .....

僕の右手を知りません

ました。まずはコナキさんによるコナキブログにも書いてましたが、リンダリンダリンダ。うん面白い。それにしてもドラムの山田響子役の前田亜季可愛いな。何だか僕もライブしたくなった。出来れば高校の時に文化祭でやってみたかった。体育館でやったら、..

一体なぜ… : 水に棲む花 ~ROMANCE OF DARKNESS~

前田亜季に北川景子と低予算作にしては豪華すぎるキャスティングに期待していたのだが… 原作は読んでいないのですが、水に棲むものの伝説を紐解いていき、いざ対決というところまではそれなりに丁寧にやっていたと思うのですが、 対決シーン~クライ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



前田亜季

岡田ひかりさんとの出会い

...亀寿 さん、伊藤竜也さん、橋爪淳さん、清水健太郎さん、八重樫聖さん、愛川敏幸さん、茶川一郎さん、坂東幸 さん、渡辺おさむさん、三石千尋さん、ちなみに好きな芸能人は、前田愛・前田亜季さん、ジャニーズJr.さん、沢井美優さん、とよた真帆さんと松坂紗良さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


前田亜季、世界で1番嫌われて

ジャンル:邦画アーティストカナ:マエダ アキアーティスト:前田亜季商品名:最終兵器彼女 アルティメット・エディション品種:DVD発売日:2006/06/21 品番:DSZD-8018 内容:監督:須賀大観 原作:高橋しん 脚本:清水友佳子 出演:前田亜季/窪塚 .....芸能人ブログ Ranking>>


今日ゎ早く帰って… 飲んじゃいました!(笑)

前田亜季主演で実写版として上映された映画です。 最終兵器彼女出版社/メーカー: 東映 発売日: 2006/06/21 メディア: DVD 謎の敵に攻撃されて逃げ惑う人々。。。その攻撃から逃げる男の子(役名がわかんねぇ~)が見たものは、腕を巨大な武器に変え背中に .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


前田亜季

岡田ひかりさんとの出会い

...亀寿 さん、伊藤竜也さん、橋爪淳さん、清水健太郎さん、八重樫聖さん、愛川敏幸さん、茶川一郎さん、坂東幸 さん、渡辺おさむさん、三石千尋さん、ちなみに好きな芸能人は、前田愛・前田亜季さん、ジャニーズJr.さん、沢井美優さん、とよた真帆さんと松坂紗良さんです。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


前田亜季

岡田ひかりさんとの出会い

...亀寿 さん、伊藤竜也さん、橋爪淳さん、清水健太郎さん、八重樫聖さん、愛川敏幸さん、茶川一郎さん、坂東幸 さん、渡辺おさむさん、三石千尋さん、ちなみに好きな芸能人は、前田愛・前田亜季さん、ジャニーズJr.さん、沢井美優さん、とよた真帆さんと松坂紗良さんです。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


前田亜季

岡田ひかりさんとの出会い

...亀寿 さん、伊藤竜也さん、橋爪淳さん、清水健太郎さん、八重樫聖さん、愛川敏幸さん、茶川一郎さん、坂東幸 さん、渡辺おさむさん、三石千尋さん、ちなみに好きな芸能人は、前田愛・前田亜季さん、ジャニーズJr.さん、沢井美優さん、とよた真帆さんと松坂紗良さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


第2日本テレビで選ばれた20歳の女子大生がグラビアデビュー! G(グラビア)ザテレビジョンとのコラボ企画が実現! 一生に一度だけのグラビアアイドル体験「青春の1ページ」 [日本テレビ放送網株式会社]

前田亜季/亜季Function DVD-BOX■ ◆グラビアアイドル関連ブログ記事 ・日々成長中¡その2 - 小春のお気楽SlowLife (4月10日9時39分)・磯山さやか 眞鍋かをり 西川史子のお... - とにかく動画大好き (4月10日9時38分)・原幹恵(はら みきえ) - グラビアア .....芸能人ブログ Ranking>>


2007.4.5 リンダリンダリンダ

...画の非日常性が薄く少し退屈だったけど、そこがこの作品の魅力なのかも。  ぺ・ドゥナちゃんがボーカルを務める韓国人留学生ソン役を演じていて、上手ではないながら日本語で熱唱するブルーハーツは迫力がある。ドラムの響子役・前田亜季ちゃんが可愛い。 食料品 ¥1,28..芸能人ブログ Ranking>>


リンダ リンダ リンダ 2005日本

祭に向けて即席バンドとなった 女子高生4名の3日間をを描いた作品。女子高生4名には、ペ・ドゥナ、前田亜季、香椎由宇、関根史織。タイトルのリンダ~は、いまや伝説のパンクバンド ザ・ブルーハーツの代表的ヒット曲のタイトルで 作品中でもバンドの演奏曲..芸能人ブログ Ranking>>


黒川芽以主演ドラマ「ハート」

悪すぎた。例えば映画。10代の少女が主演の映画なんか、この頃はホラー映画が大半だった。(この時代の一番の被害者は前田亜季だな) 芽以ちゃんは何も悪くないんだよ。そういえば、「鏡は眠らない」もこのドラマも暗いドラマだよ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

