">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


真矢みき

真矢みき

真矢みき(まや みき、1964年1月31日 - )は、日本の女優。本名:佐藤美季(さとう みき)。身長は167cm。血液型はO型。趣味・特技は、旅行・絵・日舞・歌・ダンス・バトン・作詞。ブルーミングエージェンシー所属。広島県広島市出身、大阪府豊中市育ち。   アテンシ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



真矢みき

CM

ずっと気になっていたのだけれど、 某アイスクリームのストロベリーのCM。声が真矢みきちゃんに聞こえます。娘もそう聞こえるというのですが、 本当はどうなのでしょう・・・。..芸能人ブログ Ranking>>


桧川の目の付け所は寺島進と真矢みき(BlogPet)

今日、桧川まことが 4兄弟にジャンプ女1人という恋愛ドラマの王道の設定ですが、桧川の目の付け所は寺島進と真矢みき、堺雅人と本郷奏多。 とか言ってた? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆう」が書きました。..芸能人ブログ Ranking>>


e-digi>>木村拓哉主演「武士の一分」<3大特典付き>限定版 予約再開!

DVDスペシャルインタビュー3(寺島進&真矢みき) ブームアップ番組 制作発表 バースデー映像 クランクアップ集 予告編&PR集 他(収録時間120分以上)が予定されています!! ☆初回封入特典: 週刊チャーミー特別号&「忍法アラベスク」ドラマプロット .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


真矢みき

白髪染め

さんのがいいかな?稲森いずみは江角さんと一緒のメーカーだっけ?真矢みきさん(だっけ)のがいいのだろうか?う~~~~ん、わからんでもさ。江角さんとか真矢さん=白髪染め。てより。郁恵ちゃん=白髪染め。のほうがイメージ的にしっくりくるとか言っ..芸能人有名ブログの続き>>


漢力検定

って?!世の中の男共だらしないぞ~!!サイトには元宝塚男役トップスターの真矢みきさんも「漢力検定キャンペーン」のスペシャルゲストとして登場しているが、男から見ても彼女は漢でしょ!すいません!!真矢さん。でも、姉御肌っぽいんですよね!女性のポイントが高いの..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


真矢みき

 新生宙組のダブル新トップの男役・大和悠河(やまと・ゆうが)、娘役・陽月華(ひづき・はな)コンビの東 ...

... (4月6日11時51分)・真矢みきさん¡¡ - 婦女子フリーター日記 (4月6日5時57分)・ガンバ-ジェフ - 価格.comの買い時はここだっ! (4月5日14時0分)・わかっちゃいるけどやめられない - 楽天ショッピングは楽しい! (4月4日17時3分)・スイーツ騎士 - テイブル堂..芸能人有名ブログの続き>>


「漢力検定」

いのか。。。分かりません??!(一応、性別は女なんですけどね(^^;)サイトでは、女優の「真矢みきさん」さんも検定を受けてらっしゃるんですが、220点で、私と同じ「追い込みタイプ」だったそうです。。。私。。。女優さん..芸能人有名ブログの続き>>


☆珍スクープ?

・・・しないよねぇ?お互い相当忙しそうなのにこれで付き合ってたら逆に尊敬します。そもそも2人が会話してる図が想像できなさ過ぎ!ねぇ、キョンキョンはどこに行っちゃのさ・・・?そういえば以前イチロー&イチロとかつんく&真矢みき記事もあったよね。最近ではなんか..芸能人有名ブログの続き>>


真矢みきさん!!

「アテンション・プリーズ」を再放送で今頃見たのですが、真矢さん超イイです~~ 美しい!! 昔 宝塚の男役の頃は、特に興味無かった人なのに真矢さん 超ステキだ~~!! 理想の上司ってカンジ!! 上戸あやも可愛かったけど、私的には、真矢さんだから .....芸能人有名ブログの続き>>


今朝線路凍結して青梅線止まった

アテンションプリーズでいうところの真矢みき。 たしかに美人ではあった。 でもめちゃめちゃドSやった。 いや~俺、尊敬語マジ無理やわ。。 全部「~したはる」って言うてまう。 このまま通したろかな。 P.S ざわっすさん、エアーの革靴はいてるやつ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


真矢みき

BUMPと宝塚

ブログがgooにあるのを 秋ごろに見つけて 時々訪問してます♪ 今ドラマで活躍している天海祐希さん('95退団)、真矢みきさん('98退団)が男役トップの頃、月組トップが久世星佳さん('96退団)に代わってしばらくは度々鑑賞。今は

ヒミツの花園3/20#11

矢みきの耳元でプロポーズ?だかするところに、色っぽさを感じてしまいましたw お見合いの席に田中ちゃん乱入だなんて古臭すぎる展開だし、使い古されすぎた展開だけれども、真矢みきと田中ちゃんのキャラ立ちがものすごくよいので、とても面白かった。振袖の真矢みき

失われた楽園

主演は真矢みきさん。今から10年前かぁ…。たぶん私は子育てに必死の頃でしょうね。当時の記憶はぜんぜんありません。でも、コムちゃん(朝海ひかるさん)の「アルバトロス南へ」だったっけ…、たしか主題歌が使われてて、ああこの作品にコムちゃん出て ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

