">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


村岡希美

むにゃにゃん

らしいのだけど。本日は芝居のお手伝い。楠見さんがとてもよかった。好きな女優さんは?と聞かれたら、楠見薫さんと村岡希美さんと答えている。80年代は演出家の時代と呼ばれていた(あれ、80年代よね?)その前は作家の時代今は、..芸能人ブログ Ranking>>


ラーメンズ,新感線,ケラリーノ・サンドロヴィッチ,オリガト・プラス ...

内田紳一郎、村岡希美、中西広和、戸田正範、北野仁、 佐々木光弘、佐藤剛成、日栄洋祐、ケラリーノ・サンドロヴィッチ ◆オリガト・プラスティコ【カフカズ・ディック】(パンフ) 小須田康人、山崎一、田山涼成、三上市朗、正名僕蔵、 .....芸能人ブログ Ranking>>


最新! 【電子チケットぴあ】先行販売プレリザーブ情報と一般発売開始 ...

◇5月13日(日)・17日(木)・24日(木)・31日(木) 青山円形劇場 [作]岸田國士 [演出][潤色][構成]ケラリーノ・サンドロヴィッチ [出演]松永玲子/みのすけ/村岡希美/長田奈麻/新谷真弓/安澤千草/ 廣川三憲/緒川たまき/大河内浩/植本潤/松野有里巳/萩原聖人/他 .....芸能人ブログ Ranking>>


新感線,阿部サダヲ,上川隆也,山本亨,アフロ13,西村雅彦,池田成志 ...

久松信美、村岡希美、ケラリーノ・サンドロヴィッチ 【スチャダラ2010】 スチャダラパー、温水洋一、伊沢磨紀、大堀浩一、池津祥子、 黒川麻衣、宮沢章夫 【笑の大学】 西村雅彦、近藤芳正、三谷幸喜、山田和也☆ご希望する劇団役者の入荷をメールで .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



村岡希美

ナイロン100℃ 30th SESSION「犬は鎖につなぐべからず ~岸田國士一幕劇 ...

◇5月10日(木) ~ 6月3日(日) 青山円形劇場[作]岸田國士 [演出][潤色][構成]ケラリーノ・サンドロヴィッチ[出演]松永玲子/みのすけ/村岡希美/長田奈麻/新谷真弓/安澤千草/廣川三憲/緒川たまき/大河内浩/植本潤/松野有里巳/萩原聖人/他【先行受付】3月6 ...

ドント・トラスト・オーバー30

それに気づいた早川とサキ(村岡希美)は、タイムスリップがなぜか自由に出来てしまうレンゲ(新谷真弓)を使い、時間の歪みを戻そうと試みるのだが……休憩込み3時間半。最後のワイヤーを使ってのダンスはキレイで、優雅な空中の舞に心を奪われました。 ...

『えっと、おいらは誰だっけ?』

... ひとりである、「おっかー」さんこと、岡田達也さん。 彼が主演だという報を聞き、楽しみにしていた。 しかもW主演の相方は小林隆さん!(源さん!) それから大好きな女優さんの村岡希美さん(ナイロン100℃)他、贅沢な顔合わせのプロデュース公演だ。


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


村岡希美

『えっと、おいらは誰だっ

役者さんです。かわいらしい役でしたね♪出番が少なくて残念です。食べてたおっきな飴は本物だったのかな??・村岡希美さん →ラストが優しくて好きでした。なんだかんだ言って、旦那様を心配して、愛してる からああいう行動をとった

えっと、おいらは誰だっけ

円形劇場2007年1月24日(水)~2月4日(日)2月1日(木)ソワレ観劇キャスト:小林隆、岡田達也、村岡希美、斎藤歩、木村靖司、江口のりこ、土屋裕一、實川貴美子、峯村リエ、綾田俊樹 (敬称略)あっという間に2月に入り

「えっと、おいらは誰だっ

作マイケル・クーニー 翻訳小田島恒志 演出綾田俊樹 出演 小林隆 岡田達也 村岡希美 土屋裕一 綾田俊樹ほか 2月1日14時開演16時20分?終演休憩15分 青山円形劇場 Gブロック43番 すいません。実は岡田達也さんをとにかく見たかったので、内容はあんまり期待 してませんでした。が。めちゃくちゃ

『禿禿祭』を観る

けれど、総じてグダグダな感じだったからなあ。放送はこの日のソワレ鶴瓶師匠でいくのか?どうするWOWOW!ともあれ、放送は楽しみ楽しみ。村岡希美さんの開演前アナウンスも素敵でしたので、WOWOWさんコチラも是非。【禿禿祭】演出・構成/ケラリーノ・サンドロヴィッチ<第1部>“命

禿禿祭@世田谷パブリックシアター

1月21日(日)15時開演 2階A列38番演出・構成:ケラリーノ・サンドロヴィッチ冒頭から、ナイロンの村岡希美さんによるアナウンスがおかしかったです。「本日は、禿禿祭なんかにお越しいただき、誠にありがとうございます。」 (笑)この一言からして、期待大にな


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


村岡希美

観劇「えっとおいらは誰だっけ」

村岡希美/木村靖司/斎藤歩/江口のりこ/土屋裕一ほか【あらすじ】ロンドン郊外に妻と住む、エリック・スワン(岡田達也)。二階には間借り人のノーマン・バセット(小林隆)が住んでいる。実はエリックは、勤めていた電力会社を2年前にクビになって以来、社会保障省からあらゆ ...

「えっと、おいらは誰だっ

もあるのだが。葬儀社のミスター・フォーブライト(土屋裕一) この人もきちんと仕事をこなす真面目な好青年。ひたすら職務を全うしようとする。リンダ・スワン(村岡希美) ちょっときつそうな奥さん。岡田さんのエリックとは正反対な感じしたが、だから合うのかな。ドクター・チャップ

【舞台】『えっと、おいら

おいらは誰だっけ?』 作:マイケル・クーニー。翻訳:小田島恒志。演出:綾田俊樹。出演:小林隆。岡田達也。綾田俊樹。村岡希美。ロンドン郊外の住宅に妻と二人で暮らすエリック・スワン。そして2階には間借り人のノーマン・バセットが住んでいた。

舞台:『えっと、おいらは

』 2007.2.8 19:00~ @シアター・ドラマシティ(大阪) 脚本:マイケル・クーニー 演出・出演:綾田俊樹 出演:小林隆/岡田達也/村岡希美/斎藤歩/木村靖司/江口のりこ/ 土屋裕一/實川貴美子/峯村リエ/綾田俊樹 キャラメルボックスの岡田さんと實川さんが客演される

『えっと、おいらは誰だっ

マイケル・クーニーの手によるドタバタコメディー。キャスト ノーマン・バセット 小林隆 エリック・スワン 岡田達也(演劇集団キャラメルボックス) リンダ・スワン 村岡希美(ナイロン100℃) Mr.ジェンキンズ 斎藤歩 Dr.チャップマン 木村靖司(ラッパ屋) Missチェシントン 江口のりこ(東京乾電池) Mr.フォーブライト 土屋裕一(*pnish


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


村岡希美

「えっと、おいらは誰だっ

もあるのだが。葬儀社のミスター・フォーブライト(土屋裕一) この人もきちんと仕事をこなす真面目な好青年。ひたすら職務を全うしようとする。リンダ・スワン(村岡希美) ちょっときつそうな奥さん。岡田さんのエリックとは正反対な感じしたが、だから合うのかな。ドクター・チャップ

【舞台】『えっと、おいら

おいらは誰だっけ?』 作:マイケル・クーニー。翻訳:小田島恒志。演出:綾田俊樹。出演:小林隆。岡田達也。綾田俊樹。村岡希美。ロンドン郊外の住宅に妻と二人で暮らすエリック・スワン。そして2階には間借り人のノーマン・バセットが住んでいた。

舞台:『えっと、おいらは

』 2007.2.8 19:00~ @シアター・ドラマシティ(大阪) 脚本:マイケル・クーニー 演出・出演:綾田俊樹 出演:小林隆/岡田達也/村岡希美/斎藤歩/木村靖司/江口のりこ/ 土屋裕一/實川貴美子/峯村リエ/綾田俊樹 キャラメルボックスの岡田さんと實川さんが客演される

観劇「えっとおいらは誰だっ

19時開演、21時25分終演作:マイケル・クーニー翻訳:小田島恒志、演出:綾田俊樹出演:小林隆/岡田達也/峯村リエ/村岡希美/木村靖司/斎藤歩/江口のりこ/土屋裕一ほか【あらすじ】ロンドン郊外に妻と住む、エリック・スワン(岡田達也)。二階に

『えっと、おいらは誰だっ

マイケル・クーニーの手によるドタバタコメディー。キャスト ノーマン・バセット 小林隆 エリック・スワン 岡田達也(演劇集団キャラメルボックス) リンダ・スワン 村岡希美(ナイロン100℃) Mr.ジェンキンズ 斎藤歩 Dr.チャップマン 木村靖司(ラッパ屋) Missチェシントン 江口のりこ(東京乾電池) Mr.フォーブライト 土屋裕一(*pnish


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

