">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


本仮屋ユイカ

映画「藍色夏恋」

女優さんは表向きはこんな発言しないよなって。でも、それが許されるのは考え方、受け取り方の違いなんでしょうね。ちなみにこの映画、スウィングガールズのサイドストーリー「フライング」(主演本仮屋ユイカさん)を創る際に参考にされたとのことです。サイドストーリ、..

「資生堂TSUBAKI」CMの蒼井優

な能力が欠如した凡人だな。馬鹿野郎。ちなみに、この2ちゃんねるの書き込みは日時的に 本仮屋ユイカちゃんの出演しているドラマ「夫婦道」を実況している時に発見したと思われる。ユイカちゃんって4月に日本大学芸術学部演劇学科に入学したんだよね?蒼井優と..

本仮屋ユイカ写真集「モトカリ

本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」 作者: 出版社/メーカー: ワニブックス 発売日: 2006/11/23 メディア: 大型本..

最新ユイのブログ情報:【リリース

。無敗フサイチホウオー、弥生賞馬アドマイヤオーラは直線でヨレる面があり、2歳王者ドリームジャーニーは出遅れ癖…。最新ユイのブログ情報は・・・本仮屋ユイカ/連続テレビ小説 ファイト 総集編本命アサクサキングスはゲート、折り合い、スピードとどれを取っても◎。G1を獲れるだけの器だ。新..

春ドラ07

「夫婦道」:本仮屋ユイカ やや年配向けのフツーのホームドラマですが、フツーの人を演じる本仮屋ユイカが良い感じだったので、早送りで様子見。 「わたしたちの教科書」:谷村美月 いかにもフジという感じの雰囲気と、学園モノの楽しみは新人の発見に .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



本仮屋ユイカ

「ヤッターマン」実写映画化!

(4月13日9時30分)・本仮屋ユイカ / 全国信用組合中央協会... - CMが、大好きだ~! (4月13日9時10分)・ドラマエンジンがかからない・・・ - 旬風満帆☆ごきげん号!! (4月13日9時0分)・上野樹里と上野樹里の画像のお話21 - 上野樹里と上野樹里の画像のお話 (4月13日9時0分 .....芸能人ブログ Ranking>>


上野樹里ちゃんは凄い俳優です

...後、気づかれずに交わされて泣く所だ。  私もつられて泣きそう。  でも、やっぱり面白い樹里ちゃんも観たいので。  関口(本仮屋ユイカ)の肺活量の凄さに驚く友子。  のだめ「のだめも結婚したいですぅ~」  千秋真一「しろよ。同じ星の人間と」    チャンチャン。..芸能人ブログ Ranking>>


夫婦道

三女が本仮屋ユイカ。朝ドラヒロインで、元金八クラスだった子です。 その下に、まだ小学生の弟がいて、この子がナレーション担当。 あとは、武田さんの幼馴染みで、近所に住む市議会議員の工務店社長(男やもめ)に橋爪功さん。 まあ、メインキャラはこんなところで…話は .....芸能人ブログ Ranking>>


「夫婦道」

ドラマ公式サイト 以前は、このようなホーム・ドラマが主流だったはずだが、いつの間にか若い男女の好いた惚れたの”トレンディー・ドラマ”が幅を利かせ、ドラマ全体が衰退していった。 先月まで同じTBSで放映されていた「浅草・ふくまる旅館」は、向田邦子&久世光彦 .....芸能人ブログ Ranking>>


夫婦道(ふうふどう)

さなくてはいけない羽目になるのだ。(公式サイトより) 出演:武田鉄矢 高畑淳子 山崎静代(南海キャンディーズ) たくませいこ 本仮屋ユイカ 鈴木悠人 佐藤銀平 石倉三郎 橋爪 功夫婦道公式サイト公式サイトに書いてあるとおり「ふつうのドラマ」です。でもその普通のドラマが面白い..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


本仮屋ユイカ

雑誌

本仮屋ユイカ、戸田恵梨香 だって。 そりゃ、新潮の記事だし芸能人にはこの世界を行き抜くためのキャラってものがあるから彼女達の本当の正確は知らないけど、全然「長澤会」の方がいいよなぁ。 個人的に全勝だよなぁ。どれ一人比べても「長澤会」だよなぁ。 最近、いちばんお .....芸能人ブログ Ranking>>


埼玉の風強し

...できたし、アドも交換したし。。。 ってかもう課題でたし…なんとか留年は避けたい やることいっぱいで気が狂いそう。。。 明日は健康診断、これも嫌です。。。 でも先輩から聞いた話では、本仮屋ユイカがふつーに学校にいるそうです 出会えたらサインとか欲しいね。。。..芸能人ブログ Ranking>>


統計学を使ったインテリ強盗‥

... 監督:天野ひろゆき/佐々木主浩/松村邦洋/伊原剛志/江川達也/武田真治/水野晴朗/恵俊彰/ダン〈映像特典〉各監督インタビュー/メイキング/イベント上映模様/予告編/出演&監督紹介(静止画)\[画]ビスタ. [PR]本仮屋ユイカの画像ナビ!..芸能人ブログ Ranking>>


上野樹里・三浦春馬、映画「奈緒子」

笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション 虹の女神 Rainbow Song 本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」 幸福のスイッチ Rainbow Song―虹の女神PHOTO BOOK by G-Tools 監督は、映画「ロボコン!」の古厩智之。 上野樹里ドラマ情報はランキングから。 .....芸能人ブログ Ranking>>


夫婦道 本仮屋ユイカ

本仮屋 ユイカ(もとかりや ゆいか、本名同じ、1987年9月8日 - )は東京都出身の女優。血液型A型。身長166?。スターダストプロモーション所属。名前がカタカナなので、ハーフと思われがちだが、純粋の日本人である。 姓の「本仮屋」は代官所(薩摩藩)の .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


本仮屋ユイカ

今日の朝ちゃん(松山まみ)

彼女は本仮屋ユイカとも共演していた。 でも、松山まみとは共演していない模様。 朝ちゃんは東京、彼女は島根なので。 ていうか、すごいじゃないか。 松山まみよりずっとイイ役だよ。 しかも、高見沢のプロデュースでCD出したっぽいよ。 頑張ってるなぁ。 だが、負けるな .....芸能人有名ブログの続き>>


夫婦道 番宣 追加

明日2番組追加分です~ 4月7日(土)朝9:30~14:00 「王様のブランチ」 武田鉄矢さん、たくませいこさん、本仮屋ユイカさん生出演!高畑淳子さんVTR出演!4月7日(土)よる19:00~20:54 「歴史大河バラエティークイズひらめき..芸能人有名ブログの続き>>


トラックバックって?

さんのファンの方のブログに飛びました。やっぱり小柄なんですね。貫地谷さん本人のブログも発見!http://ameblo.jp/kanjiya/ 3月31日の記事の写真、可愛いですね。今日は今から、レンタルしてきた本仮屋ユイカさん主演のNHK朝ドラ「..芸能人有名ブログの続き>>


日本代表 U25

は超攻撃的の3-4-2FW 沢尻エリカ 綾瀬はるか 戸田 恵梨香MF 平井理央 長澤まさみ 榮倉奈々 香里奈DF 奥村夏未 永田杏奈GK 本仮屋ユイカFWは今が旬の沢尻エリカと戸田恵梨香。綾瀬はるかは低迷中ですが復活の期待も込めての個人的感情ありまくりの..芸能人有名ブログの続き>>


4/7(土)

TBS 09:30-14:00 王様のブランチ 栗山千明 本仮屋ユイカ(VTR) 長谷川京子 押切もえ NTV 10:30-11:25 アニーの魅力大公開!夢の舞台裏 山本梓テレ玉 11:30-12:00 本よみうり堂 黒川芽以 NTV 12:00-13:30 メレンゲの気持ち 松浦亜弥(新レギュラー) .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


本仮屋ユイカ

「蒼恋歌 ラブレター」を観

昨年公開された、本仮屋ユイカさん主演の映画「蒼恋歌 ラブレター」のDVDを観ました。今回もまた、いまどきではない女の子を演じています。ライブハウスに行くのに「おいおいその格好はないだろう!!」って感じの服装で行ったり。映画の内容自体は、

夫婦道 番宣追加

淳子さんゲスト出演 4月7日(土)朝9:30~14:00 「王様のブランチ」 武田鉄矢さん、たくませいこさん、本仮屋ユイカさん生出演! 高畑淳子さんVTR出演! 4月7日(土)午後14:00~15:00 「『夫婦道・孤独の賭け』ナビ」

沢尻エリカ

今年1月末ごろから付き合い始めたという。人気グループ「嵐」の松本潤さんの初ヌードが掲載されていたのでした。dear friendsが1位。これは2月6日公開の映画のタイトルでした。北川景子、本仮屋ユイカ主演の映画ですがブロガーには評判のようです。 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

