">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


桃井かおり

映画

桃井かおりも、、。渡辺謙の流暢な英語もいいね。 スピルバークの制作なんですね。 「トランスポータ」 Ⅱはファリシティさんに借りて見ましたが、Ⅰは見てなかったです。こっちはBMW735です。古いけど。 映画作りはⅠの方が、しっかり作ってる感じ。やっぱ、Ⅱより .....芸能人ブログ Ranking>>


ほしのあき/常に脱いで・・・

2007/3/31、タレントのほしのあきが銀座福家書店でトレーディングカード「ほしのあき」の発売記念イベントを行った。 撮影地・香港に合わせて、チャイナドレス姿で登場。 美の秘けつを聞かれ「常に脱いでいること。見られると意識するので、隠さずにどんどん出した方がいい .....芸能人ブログ Ranking>>


ネットニュース関連グッズno.18

...逮捕植草応援ブログ炎上 8【PR】【オートギャラリー06】コンパニオン写真蔵…その113、あっ、ネッツ 9【PR】【オートギャラリー06】コンパニオン写真蔵…その114、オートギャラリーモバイル 10【PR】【アウディTTクーペ新型発表】写真蔵…桃井かおりとのカ・ン・ケ・イ。..芸能人ブログ Ranking>>


ネットニュース関連グッズno.15

桃井かおりとのカ・ン・ケ・イ。 9【PR】米ボーイング、国防総省から640億円でと衛星誘導弾装置を受注 10【PR】日経平均の主なテクニカルポイント(9月22日) 11【PR】DJ-米ジムボリー、8−10月期の業績見通しを上方修正 12【PR】JASDAQの主なテクニカルポイント( .....芸能人ブログ Ranking>>


桃井かおり、山田優の脚線美に「不愉快だわ~!」

ベテラン桃井かおりからは冗談交じりに「不愉快ですよね~」と言われる始末。そんな彼女も、撮影は自身の監督作品の撮影休日の合間に撮る強行スケジュール。「九州ロケで、もっとゆっくり飲みたかったわ。でも、50歳を過ぎたら1人焼肉。さらに1人すき焼きもできたら完璧ね .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



桃井かおり

オーイオイ

ブッダと桃井かおりが生まれた日と同じ日に甥が誕生した。 わたくしはその甥の面構えのたくましさを見て、 なんという良い赤子・・・ 面構えを見ただけでワクワクしてしまった この甥は間違いなく伸びる (?) と思いかんどうに打ち震えていたのであった。 そのくらい赤ん坊 .....芸能人有名ブログの続き>>


SAYURI

...とか髪型とかとても違和感を覚えたまま 終わってしまった感じです。 でも出ていた日本人キャストの英語はかなり 良かったですね。 もちろん渡辺謙さんは当然として役所広司さんも 桃井かおりさんもとても上手でした。 それも工藤夕貴さん、ものすごく発音がきれいでした。..芸能人有名ブログの続き>>


昨日と今日のことをだだだっとw

桃井かおりさん出演) 「ドラえもん のび太の鉄人兵団」(ロボットをやった影響w) を借りてきた。 全部見れるかは不明だが、なんかサービス期間で一本百円で借りられたのでラッキーでしたよ~☆ で、今家www ・・・と、いう感じでした。 ホントひっさしぶりに疲れている .....芸能人有名ブログの続き>>


第42回上方漫才大賞

1952年 桃井かおり(女優) 1947年 生田悦子(女優) 1947年 千昌夫(歌手) 1934年 黒川紀章(建築家) 1932年 露口茂(俳優) 1911年 藤山一郎(歌手) -564年 釈迦(仏教始祖) 今日は何の日? 花祭(潅仏会) 参考書の日 二輪・自転車安全日 屋根の日 果物の日 出 .....芸能人有名ブログの続き>>


完B'zLIVE-GYM2006 MONSTER'S GARAGE

...の稲葉さんのRUNを見た時にB'zがこれからも走り続けるなら僕も一人のBrotherとして走り続けることを改めて決心しました またいつかライブDVDが出た時にはまた全曲語ってみようかな~と思います 今日の1曲 B'z『RUN』 今日のメモリアル 桃井かおりさんのHappy Birthdayです..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


桃井かおり

【 4月8日 】

...道灌が江戸城を築く(1457) ・ 山陽鉄道の一等車に初めて寝台車が登場(1900) ・ ハンクアーロン通算本塁打記録を更新(1974) 誕生した人: 千昌夫(歌手 1947)、桃井かおり(女優 1952)、萩原流行(俳優 1953)、田中好子(女優 1956)、松本明子(タレント 1966)..芸能人有名ブログの続き>>


第67回桜花賞(GI)

(54歳)1952年 桃井かおり(女優) (55歳)1947年 千昌夫(歌手) (60歳)1947年 生田悦子(女優) (60歳)1934年 黒川紀章(建築家) (73歳)1932年 露口茂(俳優) (75歳)1911年 藤山一郎(歌手) (96歳)お誕生日の皆様です。しぶい人多いな。黒川紀章さん誕生日が投票 .....芸能人有名ブログの続き>>


4月8日。

桃井かおり(女優)1953 萩原流行(俳優)1956 泉麻人(コラムニスト)1956 幸田シャーミン(キャスター)1956 田中好子(女優)1958 森下愛子(女優)1963 ジュリアン・レノン(ミュージシャン)1966 ボビー・オロゴン(タレント)1966 松本明子(タレント)1967 ピエール瀧(タレント)1970 .....芸能人有名ブログの続き>>


15.「コミック雑誌なんかいらない!」

成田から飛び立つ桃井かおりに、放送作家の高平哲郎氏との恋愛についてマイクを向けていたが、まるで相手にされなかった。 しかし、ワイドショウの司会者はそのコケにされ方がいいと誉める。 キナメリは、あるときは運送屋に変装して人気タレントを追い、バリ島から帰って .....芸能人有名ブログの続き>>


<カルチョダンゴロ> 「 大地真央で学ぶ」・・・Vol.50

桃井かおりと秋吉久美子のどれが一番いい?」だって ・・・あ~ぁ嫌だ嫌だホントにお下劣な中年オヤジたちは!オレは内面の美に ついて語っているのに・・・なんの意味もないこの質問に「う~ん やっぱ 黒木 瞳かな」って適当に返事する自分にあきれ果てる。 女性のみなさ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


桃井かおり

ぜってー絵文字使わねー

桃井かおりに負けてる。 疲れてるって事にしよ。 ていうか昨日の日記。 うんこコメント多すぎ。 でも、愛してるよ。 ありがとー。 じゃ、ためてたのでバトンやっちゃいます。 Q1:無条件でトキメク○○な人、3人。 特にない。 すいません。 Q2:無条件で嫌いな○○な人 .....芸能人有名ブログの続き>>


ネットニュース関連グッズno.18

...逮捕植草応援ブログ炎上 8【PR】【オートギャラリー06】コンパニオン写真蔵…その113、あっ、ネッツ 9【PR】【オートギャラリー06】コンパニオン写真蔵…その114、オートギャラリーモバイル 10【PR】【アウディTTクーペ新型発表】写真蔵…桃井かおりとのカ・ン・ケ・イ。..芸能人有名ブログの続き>>


太陽

...っているが その中で人間であるとの宣言をする昭和天皇 そして,皇后である桃井かおりとのやりとり 最後のシーンなど見応えたっぷり。 映画館で見る必要はおいしい殺し方に続き必要ないけど 作品としては☆5つです。 ヒトラーとレーニンを描いた作品も 見てみたいです。..芸能人有名ブログの続き>>


ネットニュース関連グッズno.15

桃井かおりとのカ・ン・ケ・イ。 9【PR】米ボーイング、国防総省から640億円でと衛星誘導弾装置を受注 10【PR】日経平均の主なテクニカルポイント(9月22日) 11【PR】DJ-米ジムボリー、8−10月期の業績見通しを上方修正 12【PR】JASDAQの主なテクニカルポイント( .....芸能人有名ブログの続き>>


4月14日~「無花果の

「キネカ大森」にて「無花果の顔」上映します!住所 : 〒140-0013 東京都品川区南大井6-27-25西友大森店5F 最寄駅 : 大森駅 電話 : 03-3762-6000 URL : http://www.cinemabox.com/ 座席数 : 302 もう一度観たい方、 まだ観ていない方..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


桃井かおり

太陽 ★★★

桃井かおり   :佐野史郎私事なのだが、高度成長期に産まれ、全く異なる祖父母と両親の価値観の狭間で成長した自分が、高校生の時天皇に対し本作と全く同じアプローチをしていた事を思い出した。倫理社会の授業で、「天皇陛下の孫と結婚したら」 というレポートを提出 ...

“SAYURI”

...・)時間があったので写真をパチリ新しい髪型を考え中なのです今日はちょっと寝れないので、DVDを見るよぉ~もぅ朝ですね(^_^;)“SAYURI”チャン・ツィイー、桃井かおりetc・・・。キレイなお姉さんが沢山出てるんですよ(・∀・)きゃっ感想はまた後ほど・・・。ワクワク終

elly live 2007 ~soar~

桃井かおりのモノマネしてたw 他は~うーん… 色々話してたんだけど、結構お疲れモードだったので良く覚えておらず…orz あ、雪空LETTERがめっちゃいい曲でびっくりした!他二曲は落としたのに… あと、なんか二階にやたらお子様がいらっしゃったんですが、絵理のママ友? ...

たばこ

桃井かおり大歓迎ぐらいのいきおいや。 しかし、“道に捨てるやつ”と“歩きタバコ”は許さん。死刑や。喫煙所で吸え!そして、タバコは灰皿へ、やっこちゃんもうらら学園へ。 最近、車からタバコ捨てるやつすっごい多い。特に夜。赤い点がポーンと飛んでる。あんなん全員 ...

「さくらん」観て来

。あちらは花街が舞台。芸者と花魁の違いはあっても、華やかさの陰に潜む女の薗の嫉妬や嫉みはどちらも一緒。桃井かおりは夏木マリ、コン・リーが木村佳乃、菅野美穂はさしずめミシェル・ヨーといったところでしょうかそれにしても、 土屋アンナ演じるきよ葉の生きざま


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

