">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森下愛子

(+◎゜∀゜p;

無理ない組み合わせだよね!いや実際好きだけど。でもレンタル履歴みたいのがもし観れたらこいつどんだけクドカン好きよ!って履歴になってるんだろうなぁ 笑もしくは塚本くん好きか妻夫木くん好きか森下愛子さん好きか 笑てか意識してないんだけどクドカン作品以外でも妻夫木くん出て..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



森下愛子

「魔性の夏 四谷怪談より」蜷川幸雄

うめを演じるのは森下愛子何も言わなくても顔にそのままわがままが出ている。 岩は高橋恵子。色っぽさもあって美しい。 恨みがあって幽霊となるのか、幽霊などいないのに恐怖で見てしまうのか。 この場合は後者で伊右衛門が何もないのに気が狂っていく .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森下愛子

『マンハッタン・ラブストーリー』第一

とにかく珈琲にすべてを捧げる男だ。しかし、彼の店に集まる常連客は珈琲を味わうような人種ではない。脚本家の千倉真紀(森下愛子)、声優の土井垣智(松尾スズキ)、アナウンサーの江本しおり(酒井若菜)、らは店長の思惑など知らず、常に恋に生きてい..

アルゼンチンババァ

を引き取ってしまった。しかし、肝心の父、墓石職人の悟(役所広司)が行方不明となってしまう。みつこは、叔母である早苗(森下愛子)に助けられ、母良子(手塚理美)の葬式を済ませる。半年経ったある日、近所の人が、町外れの野原に建っ..

鮮烈なヌードと絡みが盛りだくさんです

森下愛子<18歳海へ>1970年代後半のシラケ世代と呼ばれた若者の無軌道な生き方を描いた作品。門予備校のビリの男とトップの佳(森下愛子)が心中ごっこを繰り返すなかで、自分たちの生き方に疑問をもちはじめる・・・・。森下愛子の鮮烈なヌードと絡みが盛りだくさん..

かもめ食堂

もたいまさこ&小林聡美といえば「やっぱり猫が好き」を連想してしまいます。(あと一人は、片桐は入りではなく、最初は森下愛子、2話目から室井滋)最初のシリーズは、20年くらい前のなので、あまり記憶にはないんですが、映画の中で、..

『シムソンズ』

2006年『シムソンズ』製作委員会監督:佐藤祐市出演:加藤ローサ /藤井美菜/高橋真唯/星井七瀬/大泉洋/夏八木勲/森下愛子評価:★★★★☆ トリノオリンピックで一躍注目された女子カーリングチームに在籍した小野寺歩選手らが在籍したという北海道 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森下愛子

『マンハッタンラブストーリー』

『マンハッタンラブストーリー』脚本:宮藤官九郎 出演:松岡昌宏、小泉今日子、及川光博、酒井若菜、塚本高史、船越英一郎、 松尾スズキ、森下愛子 ほか クドカン脚本の連ドラで『木更津キャッツ』と並んで大好きなのが今作たしか1話だけ見逃してたから改めてDVDで借りてみた。コーヒー..芸能人ブログ Ranking>>


アルゼンチンババア

の遠藤がすごくいい役を演じてたよ。そして白血病で亡くなるお母さん役が手塚理美さん。吉田たくろうさんの奥さんの森下愛子さんが ばりばりおばちゃんの役だったし・・・ (年代的には充分おばちゃんだけど) ザ・タイガースのリーダーだった岸部一徳さんもいい役者よね..芸能人ブログ Ranking>>


【企画・原案・製作】アットムービー

出演:加藤ローサ/藤井美菜/高橋真唯/星井七瀬/大泉洋/高田延彦/松重豊/森下愛子/夏八木勲企画:アットムービー・ジャパン 脚本:大野敏哉 監督:佐藤祐市 プロデュース:森谷雄 LP/須永裕之・ブース 新鋭映像クリエイターと若手俳優主演による .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


森下愛子

アルゼンチンババア

『アルゼンチンババア』  ’07 日 1h52  監督・脚本 長尾直樹  原作 よしもとばなな  出演 役所広司     掘北真希     鈴木京香     森下愛子     手塚理美  しあわせがじんわりと体中にしみわたる..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

