">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


安田成美

インタビュー:劇場版アニメ「秘密結社鷹の爪」 FROGMAN・小野亮さん

パソコンを駆使し、たった一人で作ったギャグアニメをウェブで発信してきたFROGMANこと小野亮さん。動かない絵と脱力系の音声に、ベタなギャグ……、これまでの日本のアニメの常識を打ち破った作品ばかりだ。 「NEWS23」(TBS系)で放送されてから、一気に全国区となり、1 .....

27歳が20億を稼いだ? ■□ドア日新聞(07/04/17号)□■

...mailmag.livedoor.com/ck/20070016d1dfc203265b01e5d1/ ・吉本興業を飛び出す島田洋七の "がばい効果" http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070016a5ba6d37bb9bd2d24c/ ・"年一女優" 安田成美の "悠々自適" 生活の裏に夫・木梨憲武 http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2..

レコード会社のイベントにリン・ジュンジエら参加

...グ記事 ・安田成美 同性愛を扱っている邦画 - 芸能人無料動画 (4月16日21時17分)・こんな時に限って(>-<)っっ¡¡ - ボルボレッタ*^^* (4月16日21時14分)・チュ・ジフン「キャスティング当時、... - ニュース・ニュース・ニュース (4月16日21時14分..

はてなアンテナ ページが更新されました

ライブドア関連情報が更新されました ■-2007/04/16 19:01:18 Yahoo¡ニュース - 記事検索 : livedoor http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=livedoor&st=n 検索結果 : 記事 43件 写真 該当なし 動画 該当なし トピックス 13件(うちサイト 12件) 43件中1~20 .....

UPDATE1: 円債は3000億円積み増し、金利水準に応じデュレーション長期化ペースを調整=明治安田・07年度運用計画

(4月16日11時48分)・安田成美 1年ぶりのドラマ出演 - 芸能情報!裏の裏! (4月16日11時45分)・■島田鮎子展(4月16日まで) - 北海道美術ネット別館 (4月16日11時36分)・アドマイヤ=≪回顧≫ - JRAへの戦略【~未来予想~】 (4月16日11時34分)・WHITE SUEDE SHOES - (I a .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



安田成美

くだらなくてスンマセン・・・。

安田成美も新聞記者役で出演しているのだが、これがまた最高にいい。あのあしでまといさが抜群にいかしてるなによりもユン・ピョウがかっこいい。 アシュラという女を命がけで守ろうとする直向きさにやられた この映画で用いられる呪文(?)のようなもんからこのブログの .....芸能人ブログ Ranking>>


仕事していてよかったこと

た。とっても素敵です幸せを分けてもらったようでした。それから、つい2日前には木梨憲武家族を対応しました。本当に奥さんの安田成美さんは綺麗でした。本当に顔がちっさくて色が白くて 幸せが体からにじみ出ていました。私も、結婚したらあのように愛され..芸能人ブログ Ranking>>




岡崎城の夜桜満開でしたが…頭上の桜より目前のたこ焼きに目がいってしまうのはお約束。春だねぇオルビスのCMの安田成美は素敵。..芸能人ブログ Ranking>>


どんど晴れ関連 歴代連続テレビ小説 第52作

当初は、安田成美が1年間ヒロインを演ずる予定で、1週目に夫の癌に動揺するヒロインを演ずるシーンがあったが、太平洋戦争を描いたシーンの後に突如降板した。(降板に際し、評論家塩田丸男が、「安田はいわゆる"在日2世"で太平洋戦争肯定に抵抗感が .....芸能人ブログ Ranking>>


“料理好き”三国連太郎 実は…?

フジテレビのドラマ「松本喜三郎一家物語~おじいさんの台所~」(5月4日、後9・00)の制作発表が11日、都内で行われ、主演の三国連太郎(84)、安田成美(40)が出席した。妻に先立たれた80歳の主人公が、家事を覚えながら1人で暮らす姿を .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


安田成美

20th Century Girls Pop Collection Vol.2

安田成美 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━¡¡¡¡¡ カラオケで歌われたら100パー惚れるベストテン同点第一位!! 松本隆作詞、細野晴臣作曲の'82年作のデビュー曲。 ちなみにナウシカ劇中ではこの曲は流れないっ!! ベストテンの今週のスポ ...

昨日×3のジョー。

安田成美が選んだ人やし、 なんかのコメントで、 『我が家の朝は、早いですよ。  五時くらいから起きはじめて、  朝は、家族みんなで絵を描いたりして過ごします。』 って、、 素敵過ぎッ!!って、好感度もかなり高く、 私の中で、総合評価一位の芸能人です。 以前、東 ...

調べ物、調べ物、調査中

安田成美 やすだなるみ 杏里 あんり 有里知花 ゆうりちか 本状裕二って誰だ????国武万里 くにたけまり 欧陽菲菲 おーやんふぃーふぃー 玲葉奈 れよな LEYONA 障子久美 しょうじくみ 神野美伽 しんのみか 孫 燕姿 スンイェンツー 一十三 十一 ひとみとい ふ~~~私はいったい何をやっているんだ。。。

テレビ棚占い

測れ!▽久々郷ひろみが▽健康◇(N) 9:00 (S)さゆりもこんのみんなのおかげでした 爆笑うそ黄泉自慢!水野真紀VS.安田成美▽深海魚TV▽さゆりもこん隊に1万通 9:54 (S)さゆりもこん達のシーン 10:00 (S)ドラマ・さゆりも

気になるCM女優『藤井美菜

オルビス化粧品のCMで安田成美さんと共演している女優さんが気になって調べてみました。女優さんの名前は藤井美菜さんだそうです。最近は企業のホームページでCMの情報を公開していて、誰が出ているか分かるので便利になりましたね。CMの作りで


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


安田成美

三菱チルド冷蔵庫総合カタログ(1997.4)

三菱チルド冷蔵庫。ジャストさんの冷蔵庫。J 「埋めっちゃタンクでめちゃ広。」 給水タンクを埋めてチルド室を広くしたということらしい。さらにタンクをすみからすみまで洗えるように。表紙は 安田成美

風の谷のナウシカ・天空

ように扱われている主題歌でしょう。これは、松本隆氏の作詞、細野晴臣氏の作曲で、ナウシカのイメージガールとして選ばれた安田成美さん(youtube)が歌っていました。監督のイメージと合わなかったようで、劇中では使用されずイメージソングとされて

クックドゥのCM見て驚い

納得したもんです。自分の中ではすっかり憲さんが定着しちゃってたのに、今流れてるCMからは憲さんの姿は消えちゃってその代わり(と言ってはおかしいけど)奥様の安田成美さんが出てました!これはびっくりしたわ~。そういう交代ってアリ?

オレンジデイズ観始めてます。

期待されたヴァイオリニストなので。ジョゼと違って金持ちの娘。北川さんをWikipadiaで調べたら。『素顔のままで』が初期の代表作。安田成美さんと中森明菜さんが主演。テーマ曲が米米クラブの『君がいるだけで』。このドラマは確か物語の基本構造はフォーエバーフレンズ

気になる娘

本格活動はまだといった感じで、あまり見ることもなかったんですが、最近少しずつCMで見るようになりました。オルビスでは安田成美さんと、朝日新聞では養老孟司さんと。これから、どんどん出てきてほしいです。http://www.catamaran2007.co.jp/


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

