">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


八千草薫

今日の出来事。

AM4:00・・・就寝。うだうだしていたら寝るのがこんな時間になってしまっていた。眠くなったので寝た。 PM12:00・・・起床。朝起きたら雨が降っていた。雨は嫌いなので再び眠りにつく(二度寝)。 14:00・・・二度目の起床。昨日課題のシナリオを提出し .....

想像の域を超えませんが。

女将さん(八千草薫)がおかしくなってしまい千葉の鴨川の老人施設に移されるという事になり、一平(二宮和也)が運転するワゴン車で女将さんとその家族を運ぶというシーンがある。レインボーブリッジを走るワゴンをアップ(空撮)から徐々に引きの絵になり東京 .....

宝塚音楽学校で入学式…45人が第一歩

越路吹雪・乙羽信子・八千草薫・淡島千景・新珠三千代・有馬稲子・寿美花代・浜木綿子・扇千景 鳳蘭・榛名由梨・汀夏子・安奈淳・麻美れい・大地真央・遥くらら・黒木瞳 真矢みき・一路真輝・天海祐希・真琴つばさ・愛華みれ・紫吹淳姿月あさと・純名...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



八千草薫

お宝情報ランキング

八千草薫⇒詳しくはここコルセット⇒詳しくはここでちゃう⇒詳しくはここモルディブ⇒詳しくはここGENJI⇒詳しくはここみん就⇒詳しくはここ西部バス⇒詳しくはここ電車乗り換え案内⇒詳しくはここ奈良井⇒詳しくはここホットギミック⇒詳しくはここ彩音⇒詳しくはここ平井 .....

電送人間 須藤だけ凄いよ

演技はかなりの物。しかし、次回作を断ったとかで一時、仲間はずれにされていたとか…。映画人って本当にミミッチクて嫌ですね。ちなみに次回作はあの「ガス人間第1号」。これまた、八千草薫の舞が長回しの怪作。ただ、八千草薫の完璧主義らしい潔癖さだけ..

日本の母

で触れたいのは主演の菅野美穂でもなく、男前の藤木直人でもない。八千草薫だ。彼女は日本の母だ。不覚にも火曜日の昼間に泣いてしまった。もしかすると俺もここまでかもしれない。八千草薫は移民の生活を続ける俺にとって、母性そのものだったのだろう..

あー、学校始まったネェ

ボーン・キラーズとかギルバート・グレイブとか、 ちっと古い映画でしか見たこと無かったけど こんなに大人なお姉さんだったとは!!昔↓(なんだか八千草薫に似てる気がするのは気のせい??)大人になったジュリエット姉さん↓(似てないね)バンドもやってるって..

愛し君へDVD-BOXは通販が一番OFF!

主演の菅野美穂さんや藤木直人さんを始め、伊東美咲さん、玉木宏さん、森山未来さん、八千草薫さん、泉谷しげるさん、時任三郎さん…出演している方々みなさん役にあっていて、その上で個性が出ていて素敵でした。 特に食卓を囲んでの会話は微笑ましかった .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


八千草薫

早起きは三文の得

八千草薫さんとピーコさんが出ているのですがこれがおもしろい。組み合わせがすでにおもしろいのにやりとりがさらにおもしろい。 だってピーコさんの演技がへったくそなんす!!で、ちょっと八千草さんがカラミずらそうにしてるんす!!ホントおもしろい!! しかも高田さ .....

美輪明宏・八千草薫さんのテレビCMでおなじみ「マザーズオークション」

八千草薫さんのテレビCM■マザーズオークション■ ☆美輪明宏さん、八千草薫さんによるテレビCMでおなじみ「マザーズオークション」。「マザーズオークション」は不動産を安心して取引するための制度で、単なる不動産オークションではありません。「マザーズオークション」で .....

神楽坂界隈

八千草薫さんが素晴らしかった。 そんなドラマの影響も大きかったようで最近の神楽坂の人出は普段の3倍にも増えているそうです。 さて、おりもおり、その神楽坂で15歳のときから30年間髪結いの修行をしたという友人から神楽坂を案内してくださるとの誘いがありました。そん .....

八千草 薫

は~い ど~も あっちです。寒~~~~~い!あま~~~い!みたいに言って!(もう誰も言わないな)流行りってヤダネ!あんだけ使ってたのに、誰も使わなくなっちゃうからさ!!レイザーラモンも誰も使って無いでしょ!..

マザーズオークション

美輪明宏さんや八千草薫さんによるマザーズオークションのテレビCMが お馴染みですよね♪ これから不動産売却をお考え中の方!不動産売却はマザーズオークションがオススメです(*ゝω・)ノ 従来の不動産売却は、購入希望者を見つけて価格の折衝していくことになるので1対..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


八千草薫

葉桜の鎌倉

先日テレビで八千草薫が訪れていた「キネマ堂」だった! 偶然にビックリ! 店内は石原裕次郎等の歌が有線で流れていて、昭和30年代にタイムスリップしたみたい。 生しらす丼も美味しい 突然の雨で結局濡れる羽目になったけど、街も店も駐車場も空いており、面白い出会い .....芸能人有名ブログの続き>>


行く人、来る人。

八千草薫さんのまったりとした色気もよいがシャキシャキとした 活きのいい歳もとってみたい。 「夫婦げんかの時さぁ、いつ撃たれるんじゃないかとハラハラすんのよね~」 それを聞いた時は極道の妻かと思ったが、 旦那さんは刑事さんなんだそうだ。 .....芸能人有名ブログの続き>>


今日も、赤い…。

母親も八千草薫と同じだけの時間を過ごしてくると、見る側も一つの家族としてしっくりくるようになってきました。また、このお母さんの明るい空気がとても素敵で、それだけに12話で「朝から晩まで嘘で固めて…」と涙するのが、胸を締め付けるのです。 .....芸能人有名ブログの続き>>


『不毛地帯』

大作だけあって他にもたくさん有名な俳優が出てましたが、やっぱり奥さん役の八千草薫が出番少ないけどちょっとした仕草だけで人間性にじみ出てて素晴らしかった。憧れます。 最近では劇団四季の人…ってイメージの日下武史も、屈折した人物背景が顔に .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


八千草薫

拝啓、父上様 最終回

坂下の隣家の取り壊しが始まる前に、女将(八千草薫)を急遽施設に入所させる事にした律子夫婦。 なぜそんなに急だったか・・。 それは、隣家の取り壊しの音があまりに大きく衝撃的だったから。 あの音は、女将に聞かせるわけにはいかないね・・。 .....芸能人有名ブログの続き>>


「ハッコービジョ。」

八千草薫と木村多江が出ているやつですが、この人選をみて院長はハッとしました。 この二人、院長が前々から感じていた「2大幸薄そうな女性」なのです。 もちろんこの二人の本当の人となりなんて知らないので、テレビでの役柄やそれを演じる様子なのだと .....芸能人有名ブログの続き>>


対サガン戦前夜の赤い疑惑

そういえば、幸子の母親役が途中で八千草薫から変更になっていましたね。物静かな母親から、元気な江戸っ子風の母親になっていました。どういう経緯でそうなったのかは分かりませんが、僕としては助かりました。八千草薫が駄目だったのではなくて、その逆 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

