">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ORANGE

つかもっちゃん

塚本高史くんって歌出でも結構好きかも。声とか。かっこいい。案外音程も安定してるし落ち着いてるし。素敵だよ。是々非々聞いてみて!  ..芸能人有名ブログの続き>>


もう…

大学4年生なんですね、自分 なんか、実感なかったけどこの間教職の飲み会があって新入生ゼミで一緒だった男の友達と席が近くて昔の話で盛り上がってました(笑) 「はぁ~、もうウチら4年だよ」 「そうだね~新入生ゼミの頃が懐かしいよ♪」 「最初は何もわからなかったけ .....芸能人有名ブログの続き>>


洗顔

今日は薬局の店員に 薦められて買った ラフィーネの 60g?1800円の石鹸で ずーーーーーと 顔洗ってました。 気持ち良いから やめらんないっすー 肌綺麗な人に オーラを感じるので 洗顔は結構 こだわってるんですよ。 男だから 化粧で隠したり 出来ないしねー ある日… 石鹸 .....芸能人有名ブログの続き>>




...っぱりきぃ様わ残念… 昨日の話… ウチわやっぱりKATCHANが大好きだ。 MステのランキングでKATCHANが大きく映った時、親いたのにモロ泣きしたよ。苦笑" 何泣いてんの??言われたけど、やっぱり泣ける。 5人のORANGE RANGEも大好き… でも6人のORANGE RANGEが大大好き…..芸能人有名ブログの続き>>


アルミナ

昨日セイントビーストのブログで鈴村さんの役のマヤが「キラ様ぁ」って言ってるとか言ってましたが「キラ兄さん」って言ってたそうなんですね!!侑夜の耳は一体どうなってんだろう(笑)たぶんそうゆう願望が強いからか脳内変換..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


スポンサーサイト

ORANGE

はい~☆

『そのまんまりょうこ☆』に遊びに来てくれてる皆様いつもありがとうございます(*^∀^*) コメントもすごい嬉しくて所構わずニヤけながら見てます♪ …にも関わらずマイペース更新な上に最近お返事返せないで本当にごめんなさい(;д;) って事で¡¡ 春だし♪ 気持 .....芸能人有名ブログの続き>>


トミィ&ヤノミ組も

“soul of orange"無事に初日開けました~ ちょうどよい具合に満員 私は最初の10分くらいしか観られなかったけど あと2ステ楽しみだね 今日はあさぴんく、ゆうや、ゆうこりんが見に来てくれたよ 他の皆様もお待ちしておりますm(__)m ゆらりん..芸能人有名ブログの続き>>


①㍑の涙!!~追憶~

ずっと見たかった①㍑の涙の特別編がTVでありました¡¡ 前、ドラマでやっていたのを全部見ていたので途中の振り返り部分は覚えていました☆☆(小説とかも、全部読んだ☆)でも、また見て泣けた…。。。 今回は、あのドラマの何年か後のお話で、麻生クンが医者で .....芸能人有名ブログの続き>>


あ~

やっかし坂本くんカッコイイよ~!毎晩トプステ表紙に癒されます。明日も頑張る~..芸能人有名ブログの続き>>


5000勝ボート!?

4/2夜、名古屋のNGYくんからメールが届いた… 「5000勝ボートのデザイン考えてくれる?」とという内容… ん…??? 俺いつからデザイナーになったんだ!? そんなの受け付けてないだが… でも一応考えてみたよ でも残念ながら東京ドームでは配れないから無理ではないでし .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ORANGE

HEY!×③ SP

ORANGE RANGE・・・ やっぱり好きだ(笑) HIROKIとNAOTOカッコよかった(´Д`) YOHクンはホントに金髪っぽくなってたぁw(゚o゚)w YOHクンは帽子が似合う ク-ルでかっこいい(笑) 彼氏でもなんでもないのに、ノロけみたいになって来た ・・・(´~`;) まぁ~・・・ ありあり(笑) 最近、YOHクン★フ ...

肉豆腐

(材料)[2人分] 牛肩ロース薄切り肉 150g 長ねぎ 1本 焼き豆腐 1丁 春菊 1/2束 〔A〕 しょうゆ 大さじ2 砂糖 小さじ2 みりん 大さじ2 水 1/3カップ サラダ油 大さじ1/2 (作り方) ①長ねぎは1㎝厚さの斜め切りにし、豆腐は4等分に切る。 春菊は葉先をちぎる。 ②フライパンに ...

在席女性の…

店のHPの在席女性画像は、各女性が自分で持ってる画像を使ってたのですが、今は私が撮った画像に順次変えてますー♪ 実は店の子に「嘘の画像を使ってると思われるかもしれないですよ」って言われ、そりゃそうだと思ったんですよー(・・;) でここで問題が… うちの店長も私 ...

晴れたー

今日は快晴ですー♪ 痴漢日和ですよー(^O^)/ てそんなのがあるのですかねぇ(・・?) 今日はうちの店長が野暮用で夕方からの出勤で、オ-プンから店長出勤まで私が店で電話対応ですー♪ もしこのブログを見て電話をされる方は、ぜひ「ブログを見た」って私に伝えてくださいー 口 ...

ディズニー

数-完成サイズ85×111mm対応パネルフレーム付属分類【スリーディーアート】【プリンセス】(C)Disney...詳細はこちらをクリック【楽天市場】 ORANGE-BABY ディズニーベビー レリーフ湯温計 ■対象年齢:0カ月~同じ種類の商品を探すおうちで : お風呂 : お風呂グッズキャラクター : ディズニーベビー


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。