">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吉行和子

特急田中3号

TUNのメンバーってなんとなく影があってシャレにならない。この田中くんも剃りこみすぎた眉毛のせいかどうも怖いんです・・吉行和子とのシーンは唯一ホッとしますが。それ以外は虚勢が観ていてツライです。はやく現実に気づかせてあげて・・ と..

TV番組

... 松下由樹,藤木直人,安達祐実,益岡徹,吉行和子http://tv.livedoor.com/program/detail/35408009.html「不可解な自首の謎…北村警部の旧友が殺人犯!?」「姉妹のような母娘…危険な三角関係の罠」テレビ朝日2007-04-26T15:00:00+09:00livedoor TV ドラマ/ .....

4/25 ピンク映画について

浜野 佐知というけっこう有名な人が著者らしい。300本以上のピンク映画を撮り、何作か普通の映画も撮っていて、白石加代子や吉行和子の有名女優もでている。高校出てから男ばっかりの現場に女一人で飛び込んで、男に負けないようにがんばってきた .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



吉行和子

地下鉄(メトロ)に乗って 07089

吉行和子 いやぁ、、、よくできたお話、、、 これって、原作そのままなんですか?? 親の心子知らず。 でも、仕方ないよねぇ、、、 親だって、子供にすべてを打ち明ける訳じゃないし。やはり、大人になって初めてわかる親心、かな? 親孝行、したい時には、親は無し、 .....

特急田中3号 第1回 あらすじ

吉行和子)の影響でホラを吹いては周囲を混乱させる迷惑な子供だった。 そんな一郎に愛想を尽かしたのか、うだつのあがらぬ夫・勝治(遠藤憲一)を 見限ったのか・・・一郎が中学生の時、母・静江は家を去った。 田中は、二浪の果てに東京一偏差値の低い、東京産業流通大 .....

特急田中3号

第1話(演出/平野俊一) -あらすじ-田中一郎(田中聖)は、生まれたその日から、落ち着きがなく、祖母・ハル(吉行和子)の影響でホラを吹いては周囲を混乱させる迷惑な子どもだった。そんな一郎に愛想を尽かしたのか、うだつのあがらぬ夫..

特急田中3号 第1話

第1話(演出:平野 俊一)4.13 ON AIR田中一郎(田中聖)は、生まれたその日から、落ち着きがなく、祖母・ハル(吉行和子)の影響でホラを吹いては周囲を混乱させる迷惑な子供だった。そんな一郎に愛想を尽かしたのか、うだつのあがらぬ夫..

特急田中3号<第1話>

あとは、ハル(吉行和子)がいい人で安らぐな~。 ずっと友達ができないような田中に対してすごい優しいんだもん。 花形(塚本高史)と、桃山(秋山竜次)との友情の話もあるわけだよね? そのへんもちゃんとやってくれるといいな。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吉行和子



吉行和子/垂水悟...詳細はこちらをクリック【楽天市場】 くろいわ イェローグレン・レッド(オーストラリア・泡・赤)【母の日2007】【07328野球10】 ▼ 同梱おすすめ商品はこちら ▼ $10~12クラスのスパークリング・ワイン市場の43%を占めるほどの人気 <商品説明 .....芸能人有名ブログの続き>>


初出勤

吉行和子さんソックリの綺麗な人だった(*^o^*) 今まで東京のNHKにぃたらしく、 渋谷カラこっち来たって聞いて、ホントビックリしました(・◇・) 渋谷とこっちはホント、月とスッポンだからww けど、 ホントこんな田舎のNHKでも飛ばされたりとかあるカラ、 ぃろんな県の人がぃるんだと思った(・ .....芸能人有名ブログの続き>>


映画 この胸いっぱいの愛を 観

遂げる。初恋の相手だったり、逢ったことのない母親だったりする。自分が一度だけ過去にタイムスリップできたらどうするだろうと、思いをめぐらした。キャスト 伊藤英明 、ミムラ 、勝地涼 、宮藤官九郎 、吉行和子 、愛川欽也など 監督 塩田明彦この胸いっぱいの愛を小学館このアイテム..芸能人有名ブログの続き>>


◇映画◇『この胸いっぱいの

ページ出演◆ 伊藤英明、ミムラ、富岡涼、勝地涼、宮藤官九郎、 臼田あさ美、古手川祐子、ダンカン、金聖響(指揮者)、 吉行和子、愛川欽也、倍賞千恵子、中村勘三郎 音楽◆ 千住明 演奏◆ 東京フィルハーモニー交響楽団 劇中のヴァイオリンの音◆ 千住真理子(千住明の妹) 主題..芸能人有名ブログの続き>>


春の映画 「この胸いっぱいの

英明さんと「着信アリ2」のミムラさん。出演 鈴谷比呂志 : 伊藤英明 青木和美 : ミムラ 布川輝良 : 勝地涼 臼井光男 : 宮藤官九郎 鈴谷椿 : 吉行和子 青木保 : 愛川欽也 ヒロ(幼少期の比呂志) : 富岡涼 布川靖代 : 臼田あさ美 ヤクザの兄貴 : ダンカン 間宮浩介 : 金聖響 花を..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吉行和子

佐賀のがばいばあちゃん

吉行和子 山本太郎 8.5点   広島で母・兄と暮らしていた明弘は、ひとり佐賀の祖母のもとに引き取られることになる…。  いままで観逃していたけど、たまたまリバイバル上映されていたので観ることが出来た。島田洋七の自伝的小説であることも、ドラマ化もされて評判 .....芸能人有名ブログの続き>>




吉行和子/垂水悟...詳細はこちらをクリック【楽天市場】 ビデック【インテリアショップ】 タチカワ 木製ブラインド バランスあり 幅161~200cm×高さ81~100cm ■この商品は受注後製作となるため  ご注文頂いて4~5日目の出荷となります。■送料について  メーカー .....芸能人有名ブログの続き>>


がばいばあちゃん

吉行和子さんですよ!どうかんがえったって、あれは泉ピン子でしょう。でも、華麗なる一族と映画見に行ったのはおもしろかったです!佐賀は今年のインターハイの会場ですからなまりの面は完全カバーだばい! ジャスコでためさんとばあちゃんを見ました… わこうにもあって .....芸能人有名ブログの続き>>


一臼先生の石碑・あれこれ

ブログ<河田一臼の世界>にもどる ■平成4年(1992)吉行和子氏撮影「話せばわかる」の石碑 一臼先生揮毫 大賀一郎博士書 吉備公民館提供 <木堂翁最後の言 話せばわかるの碑 大賀一郎書> ■岡山市立吉備中学校玄関脇にある「話せば..芸能人有名ブログの続き>>


我が家の吉行和子さん

「ハサミで切れる野菜だけだし」 「洗い物でなくていいんだよ」 う~ん、確かにそうだが・・・ 思わず吉行和子さんを連想してしまった。 以前テレビで見たのだが、吉行和子さんは包丁を使わないらしい。それでテレビの料理番組では野菜はおろか肉や魚まで .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


吉行和子

2007年4月からのドラマ情報

○出演/田中聖、栗山千明、塚本高史、加藤ローサ、秋山竜次、 平岩紙、木村了、豊岡真澄、大河内奈々子、 橋本じゅん、遠藤憲一、吉行和子ほか ○あらすじ/ 女性にモテたい一心で“テツ"と呼ばれる鉄道マニアの世界に足を踏み入れる 平凡な大学生の奮闘を描く


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

