">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


和久井映見

スティング松岡危機一髪!

和久井映見さんとウッチャンの相性かなりいい! コントを見てるみたいで面白いし、ドラマとしてもかなり見応えあり! ウッチャンやっぱ演技うまいわぁ~。 今、フジでは金曜日11時と土曜日11時に訳の分からんドラマをやっててかなりつまらんから、ぜひこの時間帯にこのステ .....

恋に落ちたら ~僕の成功

ジャンル】TVドラマ 【監督】鈴木雅之、成田岳、澤田鎌作(演出) 【キャスト】 主演:草薙剛 共演:堤真一、 松下奈緒、 木村佳乃,、和久井映見ほか 【勝手に評価】 ☆☆☆ 【感想】 「大切なもの」を忘れてしまっては、人間は迷う。そして、「大切..

花嫁とパパ

いいドラマは見やすかった。それにしても、なんか珍しいメンバーというか組み合わせというか。結構好きな俳優さんばっかなので、ちょっと楽しみです。特に和久井映見さん、時任三郎さんは久しぶりに見るし。ただ、石原さとみさんと小泉孝太郎さんは好きだった大河ドラマ「義経」に出演されていたが..

スティング松岡危機一髪!

ストーリー旬を過ぎたピン芸人・松岡大介(内村光良)とTV局の敏腕ドラマプロデューサー・石堂美香子(和久井映見)というギャップカップル。 舞台は3つの「居間」、(1)主人公と彼女の「居間」(夢の新居)(2)主人公のオヤジの「居間」(キャバ嬢の .....

はてなRSS-newz? フィードが更新されました

和久井映見、私が母親役でごめんなさい:芸能:スポーツ報知(はてなブックマーク - タグ「ドラマ」を含む新着エントリー) http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070426-OHT1T00040.htm ■SANSPO.COM > 芸能 おテンバ娘から一転! .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



和久井映見

・フジ「花嫁とパパ」第2話

和久井映見 岡部真弓(cafeのアルバイト):佐津川愛美 ※ドラマHP(http://www.fujitv.co.jp/hanapapa/index2.html) とりあえず、見た感想(独り言・あらすじ)などを、書きます。以下、個人感想・独り言(笑)なので、よろしくお願いします。ネタバレしますので、ご .....

花嫁とパパ?

ました。いまだに慣れないのは和久井映見だけ・・・ なんでだろう。よっぽど私の中での和久井さんの イメージとかけ離れているのだろうか。あまりコメディが似合うように思えないっつーか。時任三郎の歌のシーンは毎回見させられるのか。ちょっとタルイんだけど・・・ もう次見る時は披露宴のシーン、..

「花嫁とパパ」の話2

)「あたしは仕事の話をしているの!」宇崎賢太郎(時任三郎)「パパは結婚の話をしているの!」犬飼美奈子(和久井映見)「オハヨ!まぁた親子で漫才してるのぉ?」そう、そして視聴者は親子漫才を見せられているの!結婚、するって、本当..

カオ・ユェンユェン

net/actor/yuanyuan.html 現在公開中のジャッキー・チェン主演の「プロジェクトBB」という作品に看護婦役でカオ・ユェンユェン(高 圓圓)という女優が出てましたが、えらいきれいなので驚きました。和久井映見の若い時みたいな感じです。香港映画の女優はピークが短い..

花嫁とパパ 第2話

でも、いいの. 淳之介君が出てるから~. 彼を楽しみにこれからも見ることでしょう. ついでに、今回の小泉孝太郎君、渋くて、いい感じ~. こっちも楽しみだったりして. それと、白石美帆と、和久井映見の脇女優人も見物かも...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


和久井映見

ね…

...のが効いてます(@_@;)今すごい昼寝したい(;´Д`)ノギブミー睡眠¡¡ そんなこんなで今シーズンは警視庁9係と花嫁とパパと孤独の賭け見ます。冗談じゃないは今度見ておもしろかったら見ます(o^o^o) 花嫁とパパは和久井映見さん出るんですよ~(≧▽≦)楽しい♪..

花嫁とパパ第二回 「結婚

イケメン さわやか そして 俳優になれば こんな 嫌われ役も 平気で こなします。才能豊かな 男性で すごく 楽しみです。ちらっとしか 出演しないけど 和久井映見さんも とても いい味だしてます。エンディングテーマを歌っているのは 加藤ミリヤ 現役の高校生なんですか?今の若い人は..

花嫁とパパ 第2話:結婚

出演:宇崎愛子***石原さとみ 三浦誠二***田口淳之介 鳴海駿一***小泉孝太郎 槙原環***白石美帆 岡崎安奈***滝沢沙織 神田竜太***忍成修吾 金山初音***西原亜希 岡部真弓***佐津川愛美 犬飼美奈子***和久井映見 宇崎賢太郎***..

ドラマ「花嫁とパパ」で使

なぜ、このカフェにしたかと言うと…その前の週に見たフジテレビ系「花嫁とパパ」の和久井映見さんのいるカフェの外観がまさにここなんです。いたってミーハーだ(笑)どこかで、この外観見たことあるなあと思って調べてみたら、やはりお近く..

日本テレコム(1996.12)

日本テレコムのチラシ。JRの各駅にあふれかえっていた印象がある。先代は和久井映見だったが、山口智子に。1988年NHK朝の連ドラ「純ちゃんの応援歌」でヒロインを務め、有名に。この1996年は木村拓也と共演の「ロング・バケーション」が大ヒット。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


和久井映見

ゴールド 女性用

ブレークPおくらや 750YG(K18)リング(中古 ) 愛する気持ち*ノダジュエリー 《和久井映見さん使用》Pt/K18ダイヤクロスリング(枠)【070413春02】 ブレークPおくらや ラニエールリング(中古) ブレークPおくらや Pt950ダイヤ入りリング(中古)..芸能人ブログ Ranking>>


「椿山課長の七日間」

天使(?和久井映見)に頼んで三日間だけこの世に戻してもらう。 美女(伊藤美咲)に姿を変えて。 よかったら予告を見てみてね。 「椿山課長の七日間」  さえないデブな(;^_^A中年課長椿山が、よみがえって 伊藤美咲扮する美女に変わっちゃうギャップで 笑わせて、イケメン青 .....芸能人ブログ Ranking>>


花嫁とパパ 第1話より

...、佐津川愛美、浅野和之、和久井映見、時任三郎ほか プロデューサー: 稲田秀樹(共同テレビ)、三田真奈美(共同テレビ) 音楽: 佐橋俊彦 制作: フジテレビ、共同テレビ Yahoo¡テレビより http://tv.yahoo.co.jp/column/drama/2007041021000006drama_detail.htm..芸能人ブログ Ranking>>


花嫁とパパ第1話 もう父

和之 /ppbr /strongfont color="#ff0000"*賢太郎の亡き妻の親友/font/strong/ppstrongfont color="#ff0000"犬飼美奈子>和久井映見 (40)/font/strong/pbr /font color="#0066ff"strong*愛子の父!br //strong/fontpfont color="#0066ff..芸能人ブログ Ranking>>


Sixteen/和久井映見

作詞:康珍化/作曲:大場克樹/編曲:門倉聡素直だけじゃ守れないもの 16だったけど 気づいてた from「ルナーレ」..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


和久井映見

夢の中で

和久井映見・・・ 困惑しながらも 必死で口説く私・・・ 目が覚めて これから久々に ...朝から和久井映見を必死で口説く夢を見るなんて 鬱だわぁ・・・ 別に和久井映見に文句があるわけじゃなく、 なぜかその口説いてた事実が 週刊誌に載った ところで目が覚めたんで( ´ .....芸能人ブログ Ranking>>


ドラマレビュー Part.1

い・・・(ノ∀`) まぁ、なんだかんだいっても、気楽に見れると思うので、 今後の展開次第では、面白くなるかも。 和久井映見さん、ちょい役だけど、あーいう役結構好きですw 次に、『セクシーボイスアンドロボ』 松山ケンイチくんが意外とツボ。 ここまでキャラクター..芸能人ブログ Ranking>>


和久井映見のツンデレ【丹下左

ているだけに余計にコメディな部分が目立っている。それだけならば特に特徴がないのだが、矢場の女将さんとして登場する和久井映見がとても強烈な個性を放っている。ぼんやりとした見た目とは裏腹に、激しい声で左膳を叱咤する。このツンデレ的なキャラクターが..芸能人ブログ Ranking>>


誰が出てたら、ドラマ観

が出てても観てしまうと思うんだけど、ランク外だったのはとても意外。女性の方は確かに仲間由紀恵や柴咲コウ、天海祐希、常盤貴子が出てたら観る気がするけども、菅野美穂、和久井映見とかも観てしまう気が。山口智子がある..芸能人ブログ Ranking>>


ドラマ「花嫁とパパ」小泉孝太郎 紹介

ドラマ「花嫁とパパ」出演 小泉孝太郎 紹介 横須賀市に後の総理大臣小泉純一郎の長男として生まれる。 4歳(1982年)のときに両親が離婚。弟が2人。 日本大学経済学部第二部経済学科中退。 石原プロモーションの新人発掘オーディション「21世紀の裕次郎」 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

