">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


鷲尾真知子

緊急※声優ウォッチ!をリンクしないでください。

http://blog.livedoor.jp/watches/ 声優ウォッチ!の情報にはソースがありません。 もしあなたのブログにそれを載せたことで損害が生じても 彼は責任を逃れる術を持っています。 ウォッチの評価を知り、今後はアクセスしないように 心がけてください。 http://anime2.2ch. ...

手紙

石一恵 、尾上寛之 、田中要次 、山下徹大 、石井苗子 、原実那 、松澤一之 、螢雪次朗 、小林すすむ 、松浦佐知子 、山田スミ子 、鷲尾真知子 、高田敏江 、吹越満 、風間杜夫 、杉浦直樹 犯罪者の兄弟というだけでこんなに差別されるもんなのだろうか、こういうことが

岩盤浴ダイエット

... ワコウトモオ 若生智男 1937/04/05 宮城県 野球 59 壬戌 24 ワシオイサコ 鷲尾いさ子 1967/04/01 新潟県 女優 32 乙未 25 ワシオマチコ 鷲尾真知子 1949/06/02 神奈川県 女優 60 癸亥 26 ワジマコウイチ 輪島功一 1943/04/21 北海道 ボクシング 46 己酉 27 ワジマヒロシ 輪島大士 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



鷲尾真知子

太郎と次郎。

...) … 中盤の感動場面… 次郎が太郎を毛づくろいするシーン。 ん? 何故? よし江(鷲尾真知子)の画像なの? … 感動のシーンを撮ろうと思ったら、画面が変わりました(-.-;) こりゃ参ったね(笑) ・・・ でも、ちゃんと撮り直したんだにぃ(笑) 感動をありがとうp(^^)

緊急※声優ウォッチ!をリンクしないでください。

http://blog.livedoor.jp/watches/ 声優ウォッチ!の情報にはソースがありません。 もしあなたのブログにそれを載せたことで損害が生じても 彼は責任を逃れる術を持っています。 ウォッチの評価を知り、今後はアクセスしないように 心がけてください。 http://anime2.2ch. ...

ミュージカル阿国

いつの間にか引き込まれ、手拍子などしている自分がいるのです。上条恒彦さんや若林武史さんさんら、多くのベテラン実力派、好きな女優の鷲尾真知子さんそして、若い大和田美穂さんも光っていて・・・観終わった後、元気になって、軽い足取りで帰ってきました

ミュージカル 阿国 2

に生きる。お丹は、大和田美帆オーデイションで選ばれたそうだが、それなりに頑張っていて、それを脇で支える母親役の鷲尾真知子がとてもいい。彼女のバックアップが光る。しかし、やはりメインは、木の実ナナ。すごいパワフルだ。ミュージカルというと鳳蘭も同じ

追いコンだった

のかなってかんじ。世の中が混乱してて…そこに光りを指すように現れたのが阿国って感じ。豪華な出演者にご馳走様。鷲尾真知子さんもいい味でした。15日はお稽古だった。藤娘あがった。次の稽古までに振りを入れよう。追いコンだっ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


鷲尾真知子

youtubeドラマ「ごくせん」RSS集(30日付)

youtubeドラマ「ごくせん」RSS集(30日付) その中でも一番多いのはごくせんでの小栗旬の動画のようでした。 ごくせん、あのシーンをもう一度という人は youtubeにあるかも知れませんよ。 ただyoutubeの場合 ... よね 残念映画やドラマは配信していませんでした、小栗旬のド ...

阿 国

<おか> 鷲尾真知子 <とっぱ> 深沢敦 <一蔵> 東山義久 <二蔵> 西村直人 ...鷲尾真知子さん、途中舞台から謝って堕ちてしまうという パプニングがあり皆さんビックリ!で・・・ その後のダンスは全然元気がない。 私は気づかなかったけれど カーテンコールにさえ ...

ネットで噂の芸能人

http://musicdownloads.blog81.fc2.com/ ネットで噂の芸能人が更新されました ■-2007/03/22 18:58:29 中居正広 http://ecustom.listing.rakuten.co.jp/rms/sd/ecustom/mall?cl=fecfbc&g=101240&bk=fm7%2ebiz%2f1p48&aid=01b7633c.510748fe&s=5&nm=%C3%E6%B5%EF%C0%B5%B9 ...

<ミュージカル阿国>

。ブログを拝見すると、公演中もエアロのお仕事をされているようで、凄い筋肉している方ですな(爆笑)鍛えれば鍛えられるものなのでしょうか。。・鷲尾真知子さんが舞台から転落なさいました。最初は演出かと思いましたが、その後の様子からして、

「阿国」

うか(笑)。いや、オペラグラスが日本の文化じゃないんでしょうな。1幕、ぼーーーっと観ていたら、事件発生。勢い余って鷲尾真知子さんが舞台から落下。その後、本当に痛みがひどかったようで本当に心配。おかげで見ようと思っていたところを見逃しました。3


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


鷲尾真知子

阿 国

脚本・作詞 鈴木聡演出 栗山民也音楽 紅龍(上々颱風)キャスト<阿国> 木の実ナナ<お丹> 大和田美帆<三九郎> 若松武史<おか> 鷲尾真知子<とっぱ> 深沢敦<一蔵> 東山義久<二蔵> 西村直人<一兵衛・町衆> 駒田一<佐門> 西川忠志<原三郎左衛門

ネットで噂の芸能人

(演出)■出演江口洋介/松嶋菜々子/香川照之/京野ことみ/小栗旬/大泉洋/川岡大次郎/MEGUMI/小市慢太郎/深浦加奈子/鷲尾真知子/渡辺典子/山口美...1件~30件 (全 669件)■-2007/03/22 17:42:00 田波涼子http://

<ミュージカル阿国>

。ブログを拝見すると、公演中もエアロのお仕事をされているようで、凄い筋肉している方ですな(爆笑)鍛えれば鍛えられるものなのでしょうか。。・鷲尾真知子さんが舞台から転落なさいました。最初は演出かと思いましたが、その後の様子からして、

「阿国」

うか(笑)。いや、オペラグラスが日本の文化じゃないんでしょうな。1幕、ぼーーーっと観ていたら、事件発生。勢い余って鷲尾真知子さんが舞台から落下。その後、本当に痛みがひどかったようで本当に心配。おかげで見ようと思っていたところを見逃しました。3

阿国

3/21 17時半~ 新橋演舞場 出演: 阿国/木の実ナナ、猪熊少将/池畑慎之介、三九郎/若松 武史、 おあか/鷲尾真知子、とっぱ/深沢 敦 お 丹/大和田美帆、一蔵/東山 義久、二蔵/西村 直人 一兵衛/駒田 一、左門/西川 忠志 阿国一座/上々颱風 他2年


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

